ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 11:00:48
学生時代にミスコンで優勝したことをきっかけにモデルにスカウトされ、卒業後も事務所に所属してコンパニオンなどの仕事も合わせてやっていました。
2年目の夏、キー局Dの彼に誘われて、あるタレントが主催するパーティーに参加しました。
クラブを貸切で、DJも何組か入る3百人を優に超える盛大なものでした。有名な俳優女優やモデル、芸人も多くいて華やかでしたが、VIPルームからはあからさまにクスリの香りがするなど、かなりヤバめな空間でした。
私は危ない雰囲気を感じて早々に出ようとしましたが、彼とは別局のPに誘われ別室に移動、そこで仕事の話にかこつけて少し飲んだのですが、以降の記憶がなく、気が付いたらそこのソファ上で寝ており、私の上には知らない薄汚い男が覆いかぶさっていました。
「あ、もう起きちゃった?、効き目が薄かったかな、まあいいや、このまま愉しもうよ」
「なにするの!」
私は驚き声を上げましたが、彼は寝かされて倒れこんでおり、周囲には大勢の男達が…
あとで分かったのですが、そんなに売れてないあるグループのラッパーやらダンサーやらでした。
そのPが起こした不祥事をそのグループが尻拭いしたご褒美に、私が提供されたと知ったのは、全てが終わった後でした。
私は大音響の喧騒の中で輪姦され、何発もあらゆるところに発射されました。
余りにミジメでした。
普通なら私に近づけさせもしないようなゲスな輩にこの身体をやりたい放題に蹂躙されるだなんて…
彼は途中で目を覚ましのに、犯されている私に一瞥して去っていきました。
彼は、Pの後輩で弱みを握られているのか、グルだったのです。
「画像は確り撮らせてもらったから、警察にちくったりしたら拡散してやるからな」
奴らは去り際にそう言って喧騒の中に消えてゆきました。
悔しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/05 18:16:06   
本編は全然だけど、その後のやり取りは自作自演も含めて面白く仕上がっていますね。わざと変換間違いとかしてるところも釣りとして活かそうとする工夫、なかなかいいと思います。面白くはありますが、エロ要素が弱すぎるのは難点ですね。次回に期待。
5
2024/07/05 05:50:33   
酷い、信じられない。あなた達、こんな書き込みをして許されると思ってるの?
全員逮捕して刑務所に贈ってやるから覚悟しなさい。
偏差値60も超えたことがないあなた達には分からないだろうけど、いくら女性が感じても、性交の同位を証明することにはならい、って凡例があるの。
私はゼミで法律関係も勉強したし、ニューヨークに留学経験もあるからTOEICは800超えだし、知り合いには法務省のキャリアもいるし、父は総合商社の取締役、偉大を出た兄は婿入りして開業医、人間としてのバックラウンド、核が違うの。
確かに私はマワされたけど、そんなことに私が負ける筈もなく、今は外資系金融機関に再就職、社長秘書をやってるの。年収だって2千万近い。あなた達じゃ無理でしょう。
新しい彼は電通マンだけど、事件のことを話しても、涼子は悪くないから、て優しいの。あなた達とは人種が違うのね。
ちなみに彼は本筋のTV系のスポットCMの規格担当で、あなた達がはびこるユーチューブ(笑)とかの傍流メディアとはわけが違うの。
問題のPとDにはいずれ彼から制裁が咥えられるから、覚悟するのね。
人生終わらせてやる。あなた達も一緒よ。
4
2024/07/04 22:12:26   
きみは、本女出のR子だろ?
昨年夏、場所はディーンだったかな。
俺も誘われたんだよ、男が売った自意識マックスの高飛車女をヤリにこないかって。
仕事と重なり行けなくて残念だったが、後で話をきいたよ。
感じまくり逝きまくりだったそうだな。自分から腰を使い、挙げ句には海老反りになって吹き上げた、と。
確かに動画を見る限りそんな感じ、アウーとか叫んで果ててたよな(笑)
みっもない。なにが、悔しいです、か。
3
2024/07/04 16:58:51   
ざまあみろ

2
2024/07/04 11:33:51   
有象無象ある大学のミスコンで優勝したくらいで有頂天になるから脇が甘くなる。TV局のDなんてADと大差ないんだから、最初からアンタは人身御供の生贄だったんだよ。写真撮られたから、もう人目につく仕事は無理だね。週刊誌に売られちゃうから。悔しかったら、闇バイト雇って仕返しするしか無いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。