ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年前

投稿者:ゆみ
削除依頼
2024/06/26 08:15:14
全然眠れなかった。
ちょうど一年前の昨日の夜に犯されたから。
相手は知らない男。すぐ引っ越ししたからここじゃないけど、仕事帰りに家に入ろうとしたらいきなり入ってこられた。
顔も隠してなかった。普通の中年って感じ。
殺したりとかはしないけど逆らったら殴るよって笑いながら言われた。
声を出したら殴る、逃げようとしたら殴る、逆らったら殴る、みたいにとにかく殴る殴る言われた。
え、ちょっと、みたいに声を出したら実際殴られた。
その後はとにかく殴られたくなくて、一切逆らわなかった。
脱げと言われたら脱いだ。咥えろと言われたら咥えた。笑えと言われたら笑ったし、土下座しろと言われたら土下座した。中に出してとお願いさせられたし、実際、中に出された。
スマホを取られて暗証番号変えられた。結局スマホはダメになった。
男が帰る前に足と右手をガムテープでぐるぐる巻きにされて、顔にマジックで何か書かれた。変態とか便器とかって書いたって言ってた。
最後に思いっきりお腹を殴られた。呼吸できなくなった。
普通に男は帰っていって、私は左手でガムテープを取った。かなり時間がかかった。
お風呂に入って、シャワーをずっと浴びてた。何度もクレンジングした。鏡は見たくなかった。
警察にも病院にも行かなかった。
今まで誰にも言ったことはない。
フラッシュバックみたいなのもないけど、ただ、オナニーする頻度が異常なくらい増えた。
そして考えることはレイプのことばかり。
レイプものの動画を、わざわざお金払ってまで観てる。今も普通に、ちょっとでも時間があると観てる。
本当に、例えば休み時間で周りに誰もいない時とか、空いている電車の中とか、歩いている時とか。
観て、気に入ったのを家で観ながらオナニーしてる。
家に帰ってすぐするし、ご飯を食べたらすぐするし、お風呂でもするし、寝る前にもするし、起きてすぐにするし、会社でもしてる。
いってもいっても、何度もしてる。
もうお腹いっぱいなのに食欲が止まらない人とかいるみたいだけど、私は食欲じゃないけど、同じな気がする。
読書が趣味だったけど、あれから一冊も読んでない。その時間があるなら動画観てオナニーしてる。
病院にいったら病名付くと思うけど、その時間があるならオナニーしないとだから、結局行ってないし、これからも行かない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タル   onsenneko9
2024/06/28 00:28:55   
前の彼女がレイプ経験あってそんな感じでした。
だからセックスと快感の上書きしましたよ。
3連休に部屋に籠って逃がさずに子宮の奥まで精液何度も流し込んで、メスになるまで抱きました。。
12
投稿者:ゆみ
2024/06/27 06:48:54   
その考え方はいいなって思った。
痒いからかく。かくと気持ちいい。でもすぐかきたくなる。別にかきたいわけじゃないけど、かかずにはいられない。
痒いのは治るけど、私の治らないくらいかな、違いは。
性病じゃないけどね。一年前だし。自覚症状ないのとかHIVとかならわからないけど。
11
投稿者:(無名)
2024/06/27 01:48:46   
性病の中には、痒みなどが中途半端に抑えられたせいでオナニーの回数が増えるものがありますよ

だから何って話しですが
10
投稿者:ゆみ
2024/06/26 18:29:05   
セックスはしてない。セフレみたいな相手はいたけど、何回か断ったら連絡来なくなってそれっきり。
オナニーしたいわけじゃないんだ。本当は。
なんて言えばいいんだろう。
トイレにいきたいって思ってトイレにいっても別におしっこが出るわけでもなく、だからトイレから出るんだけど、またすぐにトイレってなることってない?それに似てる。
オナニーがすごくしたいわけじゃない。ただムズムズして治らない。だからする。快感はあるけど、だから何?って感じ。それでまたすぐ、ムズムズする。
レイプばかり観ているのは、他のだとあんまり上手くオナニーできないから。
そう言えば前は、セックスもそうだけど、オナニーする前は楽しいって思ってた。好きなもの食べる前とか、好きな作家の本を買って家に帰る途中とかと同じ。
そういう感覚はなくなったかな。
9
投稿者:のりき   janin423
2024/06/26 12:54:36   
大変な体験されましたね。

貴女のようにガチレイプ体験がきっかけで、そういうセックスにしか興奮しなくなった女性、結構いらっしゃるようです。

実は私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かありますが、ガチレイプ経験者は結構いらっしゃいます。
皆さん、その経験以来、そういうセックスにしか興奮しなくなったそうです。

もし、プレイにも興味がおありでしたら、プレイしてみませんか?
NG事項は必ず守りますし、殴ったりはしません。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います
8
2024/06/26 12:11:58   
本当の話ですか??
7
投稿者:(無名)
2024/06/26 11:17:38   
#5のゆみさんのレス読むとこれが「レイプは魂の殺人」と言われるのが理解できるような気がする。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/26 09:36:27   
それから男性と経験を持ったことはないんですね?
5
投稿者:ゆみ
2024/06/26 09:04:41   
いつもじゃないけどオナニーする時は普通に濡れてる。
観ている時はそうでもない。淡々と観てる。
性癖は歪んでいるのかな。レイプされたいわけじゃない。でも前は何を考えてオナニーしてたかうまく思い出せない。セックスも。
回復はしないと思うよ。別にそれでいいや。可哀想って思われたいわけじゃなくて、でも何をしてほしいのかもわからない。普段は普通にできていると思うけど。
4
2024/06/26 08:57:53   
つらい…』と思えるまで まで、回復していないのかな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。