ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出癖

投稿者:
削除依頼
2024/06/18 22:05:03
元々露出癖があり、最近混浴のお風呂屋さんに行った時のはなしです。
混浴のお風呂屋さんに行くのは初めてだったのですごく楽しみにしてました、忘れ物をしないようにちゃんと準備したはずがお風呂場で使うタオルを忘れてしまいなにも隠すものがない状態で入らないといけなくなりました。
私がお風呂屋さんに行った時は夜の21:00くらいでしたが女性は私しかいなく男性が数人いました、体と髪を洗い露天風呂に入りました、そこには男性が1人居たのですが目が悪くて分からず1人で入ってる気分でリラックスしていました、すると突然腕を捕まれ体を触られました、胸や下まで隅々触られ手マンをされました、恐怖で声が出ず助けを呼ぶこともできませんでした、いつのまにか男性のものが私の中にはいっていて中出しをされました、室内のお風呂には男性が3人ほど居たのですがその4人はみんな連れだったらしく気づいたら3人とも露天風呂に居てまわされました、怖いのに気持ちがよくてなにがなんだか分からなかったです、お風呂からあがって着替えて帰ろうとしていたら下着だけ盗まれていました、仕方がないので下着を付けずに着替えて帰りました。ずっとこういう願望があったのでよかったといえばよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/22 01:35:29   
あら、素敵なお風呂屋さんですね。
おじさんも悪いなぁ、覗いて無防備な下半身にイタズラして中出しなんかして。
またいっぱい息抜きしないとですね。
ちなみに避妊薬飲んでいらっしゃるので?少し気になりまして。
露天風呂で乱れるお姿を想像すると、私も悪いおじさんと同じですね。
3
投稿者:
2024/06/21 09:34:34   
はい、いきます。もちろん。
と言うか今も行っています。
本当なら毎晩で見行きたいのですが周りの目(特に番台のおじさん)があるので、、
それでも週1は必ず、特に11時過ぎになると女性がいなく男性も少ないから。
裸を見てもらう為なら早い時間に行くのですが私の場合はフェラと本番だから。
最近は番台のおじさんとも仲良くなりボイラー室から室内と露天風呂の見える覗き穴から見させてもらっています。
しかし、おじさんたら私が見ている間に後の周りスカートとパンツを下ろしてあれを入れてくるんです。
それが凄く気持ち良くて、中に出されたあとお風呂に入るんです。
もちろん料金はただ、その上、「もっと遅い時間においでよ。俺と貸し切りにしてあげるから。」なんて言ってくれるんです。

2
投稿者:(無名)
2024/06/20 02:33:03   
結果的に願ったり叶ったりな感じが…
またそこのお風呂屋さんには行くんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。