ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/16 14:38:51
嫌なことがあって、気持ちがイライラしていて、どうにでもなれと思った。38歳。主人は浮気しているようで私には一切触れない。興味関心すらない。二人の息子たちは中学生で気難しくて口聞いてくれない。

私は気が狂いそうになるほど寂しくて、人里離れた河川敷に車止めて、車内でオナニーしていました。

河川敷で目ぼしいターゲット見つけようとしていた髭生やしてむさ苦しい不潔そうな男性にドア開けられて侵入されて、激しく犯されました。

後悔少ししましたが、自分の望むべき結果で、因果応報ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/06/19 18:16:23   
人里離れた河川敷で獲物狙うとか、考えたらおかしいって思わないのか?
6
投稿者:かなめ
2024/06/16 21:14:52   
望まれた結果なら何よりですが、より安全に遊んでみてもいいかもしれないですね
kaname0o0
5
投稿者:マツケン
2024/06/16 19:31:10   
こんばんは何県住みですか?
4
投稿者:けんじ
2024/06/16 16:39:10   
弥生さん
旦那さんは浮気、息子さんたちは反抗期なのか相手にして貰えない、寂しいですよね!
弥生さんまだ、若いから体も疼きますよね!
そんな中での出来事、当然、犯されたのですよね?
しかも最後は中出しされて妊娠は大丈夫ですか?
ちなみに車内での光景を詳しく教えてください!
3
投稿者:飛鳥
2024/06/16 16:17:01   
もしかして。
河川敷の男って
髭面で、とても太ってる男ですか??
100キロ以上あって鍛えてる感じの、、。


たまたま
尿意をもよおして
車停めて人気のない場所で
していたら
急に襲われて、、、
何度も犯されました
2
投稿者:のりき   janin423
2024/06/16 15:41:54   
体験談、拝読しました。

30代後半、家庭のことなど悩みが尽きない年代ですよね。
もし、まだ気持ちが収まらないようでしたら、今度は私とレイププレイしてみませんか?
河川敷での体験と違い、絶対に後悔させない自信はあります。

少しでも興味を持ってもらえたなら、プレイするしないに関わらず、まずは気軽にメール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。