ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/05 08:24:53
旦那の友人でたくさんという人が居ます。見た目がまず苦手で性格も乱暴な感じで苦手でしたが旦那の友人だしあまり言わないようにはしていましたが、視線も気になりましたが気づかないフリしていました。
家も歩いて五分位で近いのに何故か泊まったりします。旦那とは〇〇ごっこでエッチをしてます。旦那は詩織は誰が俺の周りで一番嫌い?私はたくさんと即答しました。すると旦那はじゃー今日はたくになりきりますよって。私は無理。本当やめて。と言いますが旦那は余計興奮したのか続けようとします。良く来るし会うのも気まずくなるからやめてってと。更に旦那は加速してしまい仕方なくたくさんキモいヤダとあまりいかない私がいってしまいました。旦那は珍しくいきましたね。たくに犯してほしいのかな?と言ってました。それから数日後私はパートの後古くからの友人と会って帰宅するとまたたくさんが来てました。今日は暑かったしすぐシャワー浴びたくて帰ってきたのにきてるので入りづらく寝室で着替え下にも降りず寝てしまいました。
次に変な声と何か叩く音?!豆電球の中旦那の声ではないたくさんの声で詩織、詩織、詩織のマンコくさいんだー舐めるよ?とかマジキモイこと言ってるたくさんがいた。パンパンはしごいてる音でした。詩織マンコ臭いよーって私の寝顔みて顔のまえでクンクン息荒く洗濯機の中にいれてあった一昨日の下着の匂い嗅いでるではないか。しばらくすると私の横にそしてアソコをお尻に当てられています。言ってるのかどう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/14 03:56:13   
3
2024/06/05 21:35:13   
支離滅裂
2
2024/06/05 09:52:32   
グチャグチャだね
オナニーするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。