ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々フラッシュバック

投稿者:ゆり ◆7dzWbjfOZc
削除依頼
2023/05/24 08:58:06
射精する時の合図『イキそう!』はよく耳にしますけど『出る!』て言うかたも、たまにいますよね。
セックスで、正上位で抱き締め合いながらって、よくあるフィニッシュパターンじゃないですか。
それで射精される直前に『出る!』て言われるとね、ヤッパちょっとフラッシュバックする時あるんですよね。

高3の時に、ワンボックス車に押し込まれて強姦されたことがありまして。
たぶん犯人4人だったと思うけど、目隠しされていて正確には分からないんですけどね。
何回されたとかも憶えてないし分からないんですけど。
そんな中の何回目かでね、抱き締められるなんてナマやさしいもんじゃなく、両腕ごと上体をヘシ折られるんじゃないかてくらいギュゥッ!とキツくしがみ抱き付かれて、バコバコ!めっちゃ激しく突っ込まれてたんですよね。
んで、耳元に男の荒息と『出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!』
出る!の連呼で射精。

これが一番嫌悪感が強くて憶えてて、絶望のふちから一層強く地獄のドン底に突き落とされた…ような気持ちになった。

正上位の『出る!』てキーワードで必ずフラッシュバックするって事はないんですけどね。
時々です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/05/30 13:02:15   
過去に付き合った彼女に二人聞いただけでも居たから、珍しく無いレベルで居るのでしょうね。スクールバスの○○手、飲み屋の客、本人は汚されて汚いってなったらしく同年代の男友達で上書きするかのごとく男2でしたり、なんて言っていました。
4
投稿者:ゆり ◆7dzWbjfOZc
2023/05/26 08:54:42   
>>2
みやっちさん
ダメージというか、表面的には跡が残らない軽い怪我だけで済んだんですが、ショックが膨らんでいくんですよね…もうこのまま一度人生を終了させてリセットしたい…と考え及ばせるくらいに。
初Hは15才で高1の時なんで、未経験ではなかったです。
性交が嫌になるというか、したくない時とか気が乗らない時とか誰にでもあると思いますし、特別にセックスにたいしての嫌悪はないですね、ただし、強制性交は絶対に嫌ですが。

>>3
まささん
病気などで記憶が失われない限り、完全に忘れる事は絶対無理だと思います。
ただ、時間経過の薄れや故意に忘れようとして努力しているワケではないですが、現在、忘れている時は多々ありますけどね。
3
投稿者:まさ
2023/05/24 09:55:19   
一番嫌悪感が強くて…
その激しい行為と、中で出される絶望感
なかなかそういう体験を完全に忘れることは難しいですよね。。
2
投稿者:みやっち ◆VbQ1dMn5l2
2023/05/24 09:54:51   
こんにちは
やられた直後は相当なダメージだったでしょうね…
それまでに性的経験はあったんでしょうか?
いまでも性交がいやになることはないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。