ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/01 00:58:29
何度か書きましたが社長に弱味を握られて性的なことをさせられている私。定期的に参加させられていた社長主催の乱交パーティーがコロナでしばらく休止していたものの先日再開されました。

社長以外の男性は過去のパーティーですでに馴染みのTさんとYさんのおじさん2人。男性陣は女性同伴で参加することもあるけど今回はおらず女性は私と同僚のエリカ2人だけでした。

エリカは若いけど私よりずっと早くからの参加者でいわば年下の先輩。嫌々参加している私と違いエッチに前向きだし何よりかわいい。正直彼女がいれば私はいなくていいんじゃないかと思う。社長はどうしてわざわざ私を支店長から譲り受けたのか。

この日は久しぶりのパーティーだったせいかTさんもYさんも高校生に戻ったかのように奮起してしまいました。散々弄ばれた私がぐったりしていると前から私のことを気に入ってる参加者が

「一度奈々未ちゃんを犯してみたいんだよね」と。

このオッサンは一体何を言っているのか。
好き放題犯したばかりだろうが。

疲れて動けない私は無反応でしたが、同様に疑問を感じたらしいYさんから「どういうこと?」と聞かれていました。

Tさんによれば

私が嫌々抱かれているのがいい。
終わったら放心状態でグッタリしている姿は最高だ。
普通の乱交(普通ってなんだ?)もいいが、女の参加者を私ひとりにしてまわしてみたい。そのとき普通に集合するのではなく道を歩いている私を車で拉致して部屋に連れ込むところからスタートしたい。

ということらしいです。

そんな露骨に嫌な顔してると自分では思ってなかったけど、とりあえずAVの見過ぎだろ。

ところがその提案で他のメンバーも盛り上がってしまいました。エリカまで「何それ面白そう!」とか言ってた。

全く意味がわからないとかもう好きにすればとかAV女優でも雇って勝手にやってくれとかいろんな思いが錯綜したけど結局私は社長の指示に従うしかないんですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:奈々未   do-nanami
2023/09/20 22:55:18   
久しぶりにログインしたら間違えてというか何も考えずにセクハラコーナーに投稿してしまいました。
9
投稿者:晩蛮爺
2023/04/06 20:13:33   
過去の書き込み見たいですね~。肉便器を受け入れなきゃいけないくらいの弱みって何か私も気になります。支店長は社長にあなたを献上して出世したのかな。オフィスでも日常的に犯されてるのかな。成績の良かった社員に褒美として抱かれちゃったりとか。肉便器を2匹も飼ってる社長が羨ましい。

回されてるときは嫌な顔しながら感じまくったりしちゃいますか?経験人数は何人くらいですか?
8
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/04 07:19:50   
社長に握られている奈々未さんの弱みがかなり気になります。是非投稿して頂きたいです。
7
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/03 12:16:14   
奈々未さんの様な気の強そうな美人を好き勝手に弄んでみたいですねぇ^_^いやいや!社長が羨ましいです!
6
投稿者:奈々未   do-nanami
2023/04/03 01:23:23   
2さんじゃない、3さんでした!

2は私だ……
5
投稿者:奈々未   do-nanami
2023/04/03 01:21:25   
2さん
あー確かに言われてみればここはそういうサイトでした。他の方にもメールで同じ感想頂いてます笑

まあ覚えてる範囲で書ければとは思うんですが、男性陣が喜ぶ書き方っていうのがイマイチよくわからないですね汗
4
投稿者:爺さん
2023/04/01 21:22:23   
ゲイ君  

書き込み場が違うぜ

場所が違うってのはゲイ

ケツの穴じゃなくチンコ穴を弄っているようなものだ
3
投稿者:(無名)
2023/04/01 01:57:08   
乱交パーティーがいきなり終わってて残念・・・奈々未さんが疲れて動けなくなるまで何をされたのか詳しく教えてもらえると大変嬉しいです!
2
投稿者:奈々未   do-nanami
2023/04/01 01:05:19   
ここまで書いたら拉致プレイがどうだったか聞きたいところだろうけど幸いなことに社長は私にそれをしろとは言わなかった。まあ読んでる人には申し訳ないですが。

でも私のかわりにエリカが拉致されたとのこと。

エリカから志願したようで私のことを庇って身代わりになってくれたのかと思って謝ったけど彼女自身が拉致プレイに興味あったらしい。仕事をしながらあっけらかんと「面白かったですよー」という彼女が私にはわからないけど感謝してる。本当に不思議な子。

別に不思議ちゃんタイプではなく言葉遣いも丁寧で普通の若くてかわいいOLにしか見えない。事務も無難にこなし頭はいい。

だけどパーティーの場では相手に合わせSにもMにもなり雑用からレズプレイまでお手のものという性界の二刀流MVPへと豹変するんです。

私のように弱味を握られてるとかじゃなく社長が水商売から引っ張ってきた子で金銭目的でやってるらしいけど、社長はよくこんな子見つけてきたなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。