ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4年前の話しです。

投稿者:mai ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2023/04/09 01:35:16
4年前の時の話です。

私は、中学の時から陸上部として頑張ってました。短距離で、全国大会にも出た事もありました。

両親は、私が小学生の時に離婚した為、母親と2人で暮らしてました。母子家庭なので、そこまで豊かではなかったです。

高校は部活の頑張りと通知表の成績の良さと先生の尽力もあり、色々免除、減額も受けれる私立の公園に推薦で入学しました。

高校入学してからも部活も勉強も頑張りました。高校は違いましたが、幼馴染みの彼氏もいて充実してました。

けれども、学校絡みの費用、部活関係の用具、通学の交通費、友達付き合いの交際費等お金はかかりました。

部活もしてるからバイトなんて出来るわけもなく、少ないお小遣いで学校生活送ってました。

高2の時に、色々イベントが重なり、お金が必要になり、お小遣いも足りなく、けど、母親にもあまり言えずどうしようかと困った私は、Twitterで援助交際をしてお金を得ようと考えてしまいました。

非常に馬鹿で愚かな考えでした。

その時の私は少し軽い気持ちだったと思います。

本番はしない。身体を触らせて、口でするだけという内容で募集をしました。
それなりにモテてたという事もあって、少し高めにしました。
確か6、7人から返事がきて、2人に候補を絞って2人と会う約束をしました。

今回2人とやって止めようと決めてました。

5月の中旬頃の部活が休みの日に、1人目の方と会いました。

大型商業施設の立体駐車場の上の階で待ち合わせをしました。

かなり緊張して、ギリギリまで止めるかどうか迷いながら、待ち合わせ場所に行きました。

相手の方は40歳位の人でした。

会って早速、奥のほとんど使用されてないだろう階段のドアを開けて、最上階の踊場まで行きました。

少し会話をしながらでしたが、私の心臓はかなりドキドキして、会話の内容は頭に入ってなかったです。

目的の場所につき、先にお金を渡されて、私がお金を閉まったら、男の人が私を壁につけて、身体を触りだしました。

緊張していて身体が全く動きませんでした。

男の人は制服の上から胸と太ももを中心に身体を触りました。

触りながら男の人が私の顔を見ながら色々言ってましたが、気持ち悪いって思って耐えてるのと緊張してるのでパニック状態に近かったです。

男の人が私のブレザーのボタンを外して、 中に着ているニットを脱がせ、ブラウスのボタンを外していき、見えてた胸をブラジャーの上から揉み、ブラジャーを上にまくし上げました。モロ見えになった私の胸を揉みまくり、乳首を弄り、もう片方の胸を音を出して舐めていました。

胸が少し大きめだった為、男の人は私の胸を弄りまくってました。

正直痛かったでした。

そして、スカートの中に手を入れて下着の中に手を突っ込み、私のアソコを弄りました。

男の人は私に下着を脱がせることの許可を聞いてきましたが、私は拒みました。
男の人は下着を買い取ると言い、渋々下着を脱がせるのを許可しました。

男の人はしゃがんでスカートの中に頭を入れて、私のアソコを触ったり舐めてました。

私が時間の事を言うと、男の人はズボンと下着を下ろし、私に既に勃起してるアソコを私の太ももに押し付けました。

私は鳥肌が立ってましたが、この瞬間は電気が走る位全身に鳥肌が立ったことを覚えてます。

男の人が、舐めてって言ってきましたので、私はしゃがんで、約束通り勃起してるアソコを口に入れてフェラをしました。

彼氏にもしたことなく、初めてでしたが、洗ってないのか臭くて吐きそうでした。

したことないので、男の人に指示されながら、口でしたり手でしごいたり、胸で挟んだりしました。

時間は長かったように思いましたが、男の人がイッて私の口の中に白い液体をいっぱい出してきました。何も無しにいきなり出されたので少し飲んでしまいましたが、急いで吐き出しました。

この時の経験で私はフェラは好きじゃなくなりました。

男の人は自分の下着とズボンを上げて、私をじっと見て、脱がした私の下着の汚い所の匂いを嗅いで、ニヤニヤ笑ってました。

私は制服を直して、ありがとうございましたと挨拶して、走るように出て行きました。

自動販売機で水を買って、御手洗いに行き必死に何回もうがいをしたのを覚えてます。

家に帰って、親や彼氏に申し訳なさもあり、涙が出ていた記憶があります。

その日の夜は彼氏とどんな話をLINEでしたかは覚えてないですが、後ろめたさしかありませんでした。

2日後に別の男性と会いに行きました。

それが最悪の事になりました。

それはまた今度話をします。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/02 10:45:53   
続きは?
5
投稿者:mai   yokoyamamai
2023/09/02 00:18:59   
次に会う人と、前日夜に最終約束をして、部活帰りに会いに行きました。

前の人と同じ場所でとお願いしたのですが、人が万が一来るかも知れないという理由で、商業施設内の奥にある多目的トイレで会う事になりました。

私が着いた時に、多目的トイレから男の人が出て来て、私を確認して中に入るよう言われました。

男性は前に会った人よりは若い、ガッチリした体型の人でした。

先にお金を頂いてから、男の人は制服の上を脱がして、ブラを上にずらして、乳首を指で弄りながら執拗にしゃぶりました。

私はずっと目を下に向けてひたすら終わるのを我慢してました。

下着を脱がされて、手でクリを弄ったり舐めたりされました。

私は男性と視線を合わせないようにしてました。

男性は一通り私の身体を舐めたり、弄ったりして満足した後、ズボンとパンツを下ろしてしゃぶるよう指示しました。

前の人のがあったので、ひたすら我慢して早く終わらせようと必死で舐めたり手でしごいたり、胸ではさんだりしました。

前の人より早く出してもらい、満足した感じで、礼儀良くお礼を言われて、私もよい感じの人だなって思い、お礼をして帰りました。


その後、インターハイの予選あったり、部活勉強忙しい日々を過ごしてました。

援助でもらったお金はあっという間に使いきりました。。
友達や彼氏と会って遊んだり、買い物して使ってしまいました。


1ヶ月くらい後に、2回目に会った人からTwitterのDMから連絡がありました。

内容は、また会いたいという内容でした。

私はあれ依頼するつもりはないから会えませんと返信しました。

次の日の夜にTwitterを見ると、男性から返信がきてました。

内容は、会わないと画像を拡散するぞとの事でした。

意味が分からないと思い、無視してたら、次の日にもDMが送られ、私が胸を出して口でしている画像と、私の顔と胸が写った画像が添付されてました。

男はカメラで盗撮していました。私はそれを全く気付く事が出来てなかったのです。

制服から学校名もバレてしまい、完全に脅されました。

愚かな私は、完全に動揺してパニックになり、言われた通りに会う約束をしてしまいました。
4
投稿者:晩蛮爺
2023/04/10 13:38:38   
次のお話楽しみに待ってます!
3
投稿者:熊さん
2023/04/10 02:50:25   
親や彼氏に申し訳ないと思い
涙まで流したのに2日後も行くんだ?^^;

で、レイプされたってか?
どのみち既に穢れた身体なんだから
気にしなくていいんじゃない?(笑)
2
投稿者:イルマ
2023/04/09 02:13:28   
気になるね
続き待ってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。