ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプだったのに

投稿者:匿名希望 ◆X0xVfkBUs
削除依頼
2023/04/08 00:26:28
新婚1年目の主婦26です。
私には夫に言えない秘密があります。

それは今住んでる新居を紹介してくれた不動産担当との密会。
浮気してるつもりはありません。
主人の個人経営してるお店がコロナのせいで集客出来ずに
危うく経営破綻となりそうだった昨年9月、
夫ではなく私の方にその担当者から連絡があって
旦那さんからの入金が無くて困っていますと。
すみませんが相談したい事があるので訪問してよろしいでしょうか。
もしかしてホントに危ない状況でお金の話なのかと思い承諾しました。
翌日朝、夫が家を出てすぐ位にドアホン鳴って
スーツ姿の担当者が立っていました。
玄関でする話では無いかもしれないのでお通しして
いつものように紅茶をお出しして向かいに座って。
早速ですが、と話された内容はこのままだと旦那さんのお店はおろか
この家まで手放して頂かなければいけなくなると。
大きなお金が必要となると思いますので
もしよかったらウチの社長が秘書を探しているのでどうでしょう
そんなお誘いでした。

突然の申し出で困っていたらいきなり隣に座ってきて
奥さんはお綺麗だからきっと社長も喜んでくれるはずですと。
そう近距離で言われて恥ずかしくなりました。

そんな目で見られてたんだ、、少しショックでしたけど
でもそれが夫も助けになるならばと、夫に相談せずに承諾してしまいました。
契約書類を何枚か出されてよく目も通さずにサインしてしまって。
その瞬間その担当者に抱きつかれてキスされました。
驚いて両手で突っぱねて「何するんですか」と大声出しました。
「帰ってください、でないと警察呼びます」そう言ったら
奥さんはもう逃げられないですよ。とさらに抱きつかれて
必死に拒もうとしたけど力敵わず、またキス、、頬から耳まで愛撫してきて
力が入らなくなりました。
そのままソファーへ押し倒されて涎まみれにされた顔の写真撮られました。
「じっとしてれば全部上手くしてあげるから」
「旦那の店も、奥さんも全部ね」って。
これを辛抱すればいいんだって理解しました。
その男の手が私の服に下着に伸びてきてほぼ全裸状態にされて
夫以外の肉棒、受け入れてしまいました。

奥さん綺麗だよって何度も連呼されながら
永遠に続くのではないかと思う程のピストン、、
そして無言のままの中出し。
夫の為にと許した事で結局夫を裏切ることになってる事。
そんな思いが交錯して涙が止まらなくなりました。
その涙で余計その男を興奮させたのか何度も何度も...

昼食も取らないまま夕方まで拘束されてようやく帰っていきました。
夫に知られないようその男の精液とだらしなく滴った愛液の混じった液体
拭き取って痕跡を残さないように掃除してる自分が馬鹿みたいでした。

深夜まで疲れきって帰宅した夫とは夜の生活も無く
当然私のされた事に気付く訳もなく
その後は直接連絡してくるようになってあの男との関係は続いて
毎週火曜金曜があの男の来る日。
拒まず迎え入れてセックスに及ぶ私。

11月にいきなり吐き気がして病院で妊娠が発覚しました。
夫に妊娠の事話したらとても喜んでくれたけど
中絶したかったけど、夫も両親にも内情は話せないから無理なまま。
きっとこの子はあの男の子供。
あの男に抱かれていないと気が狂ってしまいそうです。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:晩蛮爺
2023/04/10 14:36:19   
秘書の話はウソだったのかな?
4
投稿者:(無名)
2023/04/09 00:08:48   
大声出してキンタマ蹴り上げて近所に助けを求めれば良かったんじゃない?まあ妄想ですかね。
3
投稿者:(無名)
2023/04/08 23:24:12   
へー…!偶然にも、旦那と
浮気相手は同じ血液型だったんだね、笑
2
投稿者:とも
2023/04/08 06:09:07   
26歳はどんな色の下着もってるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。