ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 07:52:27
私がレイプって言うか、回されたのは20歳の合宿免許の時でした。
初めは、合宿免許に来ていた同じ歳の人に口説かれてエッチしたんだけどその翌日、その人が他の合宿免許に来ていた男の人達を誘って交代されながら回されました。
それから約一週間は、毎日ダッチワイフ状態でした。
それからかなあ、セックスに対しての価値観が変わったのは…。
好きな人とじゃないと!って思っていたのが、その時の性欲でしてもいいや!って思うようになっちゃった。
だから、今は26歳だけど100人以上の人とエッチな事をして来ました。
って言うか、今も現在進行形なんだけど…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アップル
2023/04/08 03:16:11   
りんごさん、金曜日のチンコもぎはできましたか?

性果ありましたか?

10
投稿者:リンゴ
2023/04/07 05:39:10   
私の友達も同じように合宿免許でエッチしまくってたらしいですよ。
友達の場合は、私のように回されたわけじゃなくて他にも女の子がいて乱交パーティーのようになってたって言ってました。

初めは抵抗しましたよ。
でも、絶対にムリだと思って諦めました。
ゴムも無しだったので、次の生理が来るまでドキドキでした。

今日は、金曜日だしエッチな気分なので夜はちょっと遊びに行くつもりです。
9
投稿者:晩蛮爺
2023/04/06 19:39:55   
免許合宿はこういう話多いですね。普通に通いで取ったけどもったいなかったかも。レイプされたら男嫌いになったり逆に淫乱になったり色々らしいけど典型的な後者ですね。

最初回されたときは抵抗したのかな?ゴムは使ってますか?
8
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/06 16:47:54   
あそぼーーーー
愛知だよー
7
投稿者:リンゴ
2023/04/06 12:20:36   
今は、調子良くて週1~2回で合コンや現地調達って感じですね。
以前は、会社とかで誘われてもいいかなあって思ったらしちゃってたけど、会社は後で面倒だから今はなしですね。
6
2023/04/06 09:05:10   
リンゴさんとしたいです
5
投稿者:まめ
2023/04/06 09:04:42   
今は週何でしてるの?
やる相手は現地調達?
4
投稿者:   a1992a1207a
2023/04/06 08:26:28   
今は落ち着いたのかな?
3
投稿者:リンゴ
2023/04/06 08:21:21   
したい時にする…正に今の私がそんな感じですね。
2
投稿者:(無名)
2023/04/06 08:16:56   
したい時にするのがいいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。