ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイププレイ

投稿者:miyu ◆BaquC25tEw
削除依頼
2023/04/30 08:39:32
定期的にレイプチックなプレイをされています。
細身20代で独身、教〇をしています。
年末に犯され願望を見抜かれてしまいました。
お相手はAさん、どこで知り合ったかは内緒です。

先週、もう一人の男性にお会いしました。
初めは知らない人に会うのは嫌でした。

Aさんの運転する車の後部座席で夜景を眺めながら
初めてお会いしたばかりのKさんに触られました。
Aさんはルームミラーで私の様子を見ていて
触られて感じた声を少しでも出したならお仕置きすると
言われました。
 Aさんはイケメンが来るからねと言っていたのに
後部座席に乗り込んできたKさんは、少しハゲている
中年男性でした。嫌がっている私をAさんは嬉しそうに
見ていますしKさんも気持ち悪いほどニヤニヤしてます。

会ったばかりの知らないおじさんに無理やりキスされたり
耳や首筋や肩も舐め回されて、車はパーキングに停まりました。
私は感じた声を出さないようにと命令されていたので
必死に我慢していました。
 Aさんには、Kさんが思っていた人と違うことを訴えていたのですが
遠くから来てくれたKさんに失礼でしょ!と怒られました。
Kさんはmiyuの写真を見て大ファンになってくれたんだから
感謝しないとダメだって言われました。

Aさんがmiyuは強引にされるのが好きで無理やりじゃないと
興奮しないんですよと言い、私は違いますと言いながらも
ドキドキがとまらなくなっていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無銘
2023/05/01 23:24:29   
犯され願望のある女性がレイププレイしている
体験談は興奮しました。

でも本当のレイプではないので、
犯され願望の板に投稿された方がレスを
頂きやすいと思いますよ。
2
投稿者:爺さん
2023/04/30 10:29:15   
つまらん

教〇さん、書く場所が違うのに気付いていないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。