ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/21 10:39:13
43歳の普通の主婦ですが、半年ぐらい前に娘の元彼に自宅でレイプされました。
勿論、抵抗はしましたが、力で勝るわけもないし意志とは逆に体が勝手に反応してしまい、私はレイプされながら何度もイカされてしまいました。
その時に色々撮られ、それをネタに今も関係を続けさせられています。
先日は、彼の命令で娘の一番エッチな下着で来いと言われました。
久しぶりに娘の下着のクローゼットを見ましたが、びっくりするぐらいのセクシー系の下着がいっぱいありました。
私は、赤のレースで透け透けのブラとTバックで行きました。
「このエロい下着、懐かしいなあ~…」
娘はこんなエッチな下着で彼に抱かれていた…でも今は私がその下着を身につけて彼に抱かれている…そう考えるだけで、凄く興奮し濡れていました。
でも当然、私の体には小さいので体に下着が食い込んでいましたが、彼はそれがエロくていいと言って興奮していました。
彼からは、次も娘の下着で来いと言われています。
ダメな母親でごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/28 17:16:46   
ちなみに娘さんは何歳ですか?
5
投稿者:TS
2023/03/23 20:50:19   
娘さんは私が可愛がってあげますよ~。
娘の元彼と十二分にお楽しみください(笑
4
投稿者:つよし
2023/03/22 06:01:11   
さおりさん
ちなみに旦那さんとの夜の方はどんな感じですか?娘さんの元彼のアレはどうでしたか?
今度はきっとクローゼット奥の道具を持ち出せと言われると思う。
3
投稿者:さおり
2023/03/21 15:16:49   
確かに、私に似て娘もエッチな事が好きなようです。
娘の下着のクローゼットには、赤や紫といった派手な色のパンティが多く、これって下着?紐?っと思うような物や透け透けのベビードールのような物などセクシーランジェリーがいっぱいあります。
そしてその奥には、箱に入った大人の玩具も沢山入っていました。
ローターやバイブ・アイマスク・手錠などもありましたが、私にはわからないような多分大人の玩具と思われる黒い物もありました。
2
投稿者:(無名)
2023/03/21 13:41:13   
本当にダメでエロい母親ですね。
そんな母親に似て、娘もエロそうだけど。
娘さんは、他にどんなエッチな下着持ってるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。