ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 13:05:07
今月の始め、同僚の子が寿退社することになり支店全員でお祝いお別れ会をしました。
私は32歳、主人も子供もいて主人に許可を得て泊りで参加しました。
彼女は24歳、スタイルがよくきれいでいいお嫁さんになると思います。
女性は私と彼女だけで、あとは支店長50代以下20代の男性7人でした。
男性陣が「うちの天使を奪った男性が憎い。」と言い出し、彼女に「おめでとう。」と言ってお酒を注いでいました。
私も随分飲まされ気が付いた時には、彼女と二人女性陣の部屋で寝かされていました。
でもどこか変なんです。
股間が痛いというか違和感があって、そっと触ってみるとパンツを穿いていなくあそこにねっとりした物がついていたのです。
彼女を見ると浴衣は着けているものの、裾を捲ってみると同じくパンツを穿いていなく股間には大量の白いねばねばした物が、、
しかも一人くらいの物ではないほど量で膣穴からも出てきているんです。
私、思わず証拠写真と思って彼女の股間を写真に撮っていました。
私はすぐに部屋のお風呂に入り股間を洗ったのですが、彼女ほど量は多くなく主人の精液の量から行くと2~3人くらいかなと思います。
でも彼女の場合、私の倍いいえそれ以上あったと思います。
私は自分の処理を終えると濡れタオルで彼女の股間を拭いてあげ、ティッシュを2、3枚棒状にねじり膣穴に入れきれいにしてあげました。
そして足元にあった彼女のパンツを穿かせ布団を掛けてあげました。
まさか支店の男性陣の仕業と思いましたが、この日はほかの会社の送別会もあってそこには男性が10人ほどいて結局は証拠がないままでした。 
彼女は翌朝起きて朝風呂に行っていましたが、自分が犯されたことは分からなかったようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:祥子
2023/03/28 12:17:39   
昨日、支店長から同僚の女性が突然辞めたと報告がありました。
寿退社で今月いっぱいまで務めるはずだったのですが、昨日は仕事に来なく電話で退社の旨を言ってきたそうです。
噂では結婚が破談になったらしく、お祝いまでしてもらったこともあって辞めざるを得なかったそうです。
まさか、誰かに脅されて男と女の関係を持ってしまって婚約者にバレたのではないかと思っています。
こんな状態なので会いに行くことも出来ず悩んでいます。
彼女が婚約者にバレたと言う事は彼女のご両親にも知れているはずで、今度は私にその脅しが来るのではないかと思っています。
私の場合は主人も子供もいるわけで、もし犯されたことが分かれば離婚もシェアーに入れなくては行けなくて、、、
今のところは脅しとかの連絡はありませんが不安です。
もし会ったら応じてしまう私がいるのかなと自問自答しています。

9
投稿者:(無名)
2023/03/25 15:08:12   
その時の彼女の表情はどうでしたか

もし笑顔だったら婚約者だろうし、不安な様子なら脅されていたのか

どっちにしろ同僚の女性は男性と一緒に部屋まで行ったんですか

行ったのだったら遣られていますね
8
投稿者:祥子
2023/03/25 10:36:09   
私は結婚をしていて子供もいるし、ちゃんと生理も来て主人にさえ知れなかったらと思っています。
でも彼女の方は婚約者もいてあれから生理が来たのかも分かりません。
もし、誰かに脅されていると助けてあげたいと考えるのは余計なことでしょうか。
先日、仕事帰りに彼女を付けてみました。
週末だったのですがホテルに入っていき、ロビーで男性と会ってエレベーターに乗り込んでいきました。
私はまだ彼女の婚約者の顔を知らなくて、男性が婚約者なのか脅している男性なのか分からず、見ているしかありませんでした。
その日の夜、彼女に連絡を取ったのですが、「いま何処にいるの。」と聞くと自宅と言っていました。
脅している男性とホテルにいるなんて言いませんよね。
でも婚約者であってもホテルにいるって言いませんよね。
私、なんていう質問をしているかとあとで後悔しました。





7
投稿者:マツ   matu44
2023/03/24 18:06:59   
彼女は社員の誰かにレイプの写真撮られて関係してるんだと思います

6
投稿者:(無名)
2023/03/24 12:28:54   
祥子さん、その後同僚の女性はどうなりましたか。
気になります。
5
投稿者:(無名)
2023/03/21 22:53:45   
ずいぶん冷静な人ですね!
酔わされてレイプされて、同僚の世話までして笑

その同僚の人、多分脅迫されてますね
さらにレイプされてるのやない?
聞いてみたら?笑
4
投稿者:祥子
2023/03/20 11:59:25   
私の方はすぐに生理が来たので大丈夫だと思います。
でも彼女の方は1週間ほどは元気だったのですが、それ以降は沈んでいる様子でどこか元気がないのです。
いつもなら仕事終わりに一緒の帰っていたのですが、用事があると言って別行動になったり、よく携帯の画面を見ているんです。
どうしたのと聞いても、いいえなんでもないですとすぐに離れていってしまうし、、、
まさか誰かに脅されているのかな、、
3
投稿者:(無名)
2023/03/19 14:35:27   
祥子さん、大変な目に合いましたね。
体は大丈夫ですか。
すぐに病院へ行ったのでしょうか。
すぐに兆候は出ないと思いますが妊娠が心配ですよね。
彼女の方は普段通り仕事に来ているんでしょうか。
あなたの会社の人かもう一つの会社の人か、もしあなたの会社の人なら二人の様子を陰から見ていると思いますよ。


2
投稿者:性義の味方
2023/03/19 14:06:32   
祥子さんは文章からはレイプされたことにそれほどショックを受けなかったように見えますが実際はどうだったのですか?。
後輩のお嬢さんを本人に知られぬように上手く介抱してあげましたね。知らぬが仏で彼女が素晴らしい結婚生活を送れるのは誰も知らない貴方のお陰。
貴方達を襲ったのは貴方の会社の男性陣だと思いますよ。どんな会社か、支店か、またどんな連中か知りませんが、こういう時代に退職する女性の為にわざわざ泊まり掛けで、送別会なんて??。大量に飲ませて、二人とも‥‥‥と言う支店長以下の男連中の悪企みがあったように思われてなりません。
お金は少しかかるが第三者を介して、こわ~い顔をしている人を使って支店の参加者の中で一番気弱な奴を選んで、帰宅途中の人通りの途切れた暗~い筋に引き込んで問い詰める、もとい質問すると直ぐ「ボ、ボクは反対したんだけど‥‥‥。」って白状しますよ。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。