ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 18:52:53
昨夜からムラムラが止まらず色々検索したらここにたどり着いたので話しちゃいます。私はいま19で、17歳の頃18歳と嘘をついて東京のリフレ店でバイトしてました。入店して少し慣れた頃マイクロビキニとアロママッサージのオプを
そろそろやってみない?と店長にすすめられやってみることにしました。すると早速ちょい苦手な常連の人から指名が入り少しやだなぁと思いながらホテルに行き着くと ユナちゃん念願のマイクロアロマオプ始めたんだねと言われ あっ始めたんですと返すと常連の顔が変わり怖っ!と思いましたが、シャワーに入ってから紙パンを履いて下さいと伝えプレイ支度をしてました。常連は3分ぐらいでシャワーから出てはゃっと思いましたが紙パンを見るとフルボしたチンのさきがはみ出して凄いでしょと言われましたが笑って誤魔化して困ってるのを楽しんで居るようでした。キモイ…支度が終わるとオプ追加してあげるねと生着替えとエロパフォと最後に顔面上位と言われ
清楚なフリしてますが本当は意外とスケベで変態な私ですか凍り付く感じでした。早速生着替からねと私はならべく見えなように制服の上から着替えてると下から覗いたりやり過ぎ感に困りつつマイクロに着替えパフォーマンスをはじめて、希望のポーズとか言ってネと言うとスカートめくって腰振ってとかもっとマイクロまんこに食い込ませてとかさすがの私もヤバかったです。ても何故か少しとまんこが濡れてしまい気づかれ濡れてるねと言われユナちゃん裏オプいいでしょ?でもぉ~と断ると機嫌がわるなり早く制服脱いで逆アロマはじめてとアロマが始まりました。常連は私の体を隅から隅までいじくり回してきて、でもそのテクがヤバくて声を我慢するのがやっとでした。すると立ってと言われ立ったままアロマオイルを塗られ足を開いてまんこを突き出すように言われオプ顔面上位付けてるからユナちゃんのまんこ堪能させてもらうよと私のまんこに顔を押しつけて匂い嗅がれて頭とは逆で私の体は感じまくりで膝もガクガクで次は四つん這いでとまんこ突き出してと突き出すといいねぇ最高だよユナちゃんのパイパンまんこちゃん堪らないとか連発で凄い変態な言葉で攻めてきてマイクロビキニでまんこ突き出すとほとんどパンティ履いてない状態と一緒でだんだんエスカレートしてクンニにし始めダメですと止めると、こんなにまんこ濡らしてダメなんてないでょとアナルまで舐めてこられて私はもうたまらなくなり腰をガクガクしながら少しオシッコが漏れてしまいそれを喜んで常連は飲んでました。そして常連は紙パンからはみ出てるチンをまんこに擦り付けてきて、たまらなたまらないと連呼して抵抗出来ない私の体に気付きまんこに入れてきました。わたしもキモイんだけど、もうすでに抵抗できないくらいに感じまくってる体に抵抗できず、イャーと声をだしても常連のちんぽ、が気持ちよすぎるのと犯されてる感で頭は真っ白になり、気づくと常連のちんぽ舐めたり自分から腰振ってる状態でした。最後は顔面上位でオシッコ飲ませての注文に断れきれずしてしまい終わりましたが
これをきっかけに私は更にすけべを求める毎日です。下手な文章でスレ内容と違いましても許して下さい。近いうち勇気がでたらナンネメールで何かしら募集したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/13 17:21:54   
なかなか良いですね\(//∇//)\
虐めたくなっちゃう♪
都内ですよ
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/12 21:38:42   
頭では嫌と拒んでいても、身体は正直ですね。
しかも、自分からフェラしたり、腰を振ったりと、快感を求めて。。
どエロでいやらしい方ですね。
何回も逝ったのかな?

それからは、どんなセックスをしてますか?
更なるどエロになったのですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。