ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引っ越し初日

投稿者:遙香 ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2023/03/12 09:09:04
21歳で付き合ってた彼と結婚して新婚旅行から帰ってきて少し古いマンション(団地的な感じ)に住み始めました。
まだ荷物が片付いて無い状態。
夫は仕事に出かけ、私は1週間の休暇。
水道の調子が悪く、夫が電話で頼んだ修理業者が来ました。
夏前の暑い日だったから薄着の私を見て欲情して男性の股間が膨らんでるのが分かりました。
まさか襲われるとは思っていなかった私は修理してる横で見てました。
修理が終わり、料金を支払いサインしたところ、後ろから抱き抱えられ口を手で押さえられスカートの中に手が入りクリを擦られました。
感じちゃいいけないのに揉まれながら擦られ感じてしまい力が抜けてしゃがみ込んでしまいました。
すると男性はびっくりするほどの大きなペニスを出して口に入れてきて顔を押さえてピストンしてきました。
息ができない状態で頭が真っ白になり呆然となり意識が朦朧となってきました。
口ピストン中に服もスカートも乱され下着も乱れ露わな姿にされてました。
そして大きなペニスを入れられ、アァァ~~ダメ~~ヤメテ~~と頭で中で叫んでましたがピストンされ大きなペニスで突かれ理性が吹き飛び、されるまま中出しされて気を無くしました。
粗々しいセックスで膣は痙攣して失神するほどでした。
昼過ぎから夕方近くまで放心してました。
もう10年も前の事ですが、あんなに気持ち良すぎるセックスを思い出しています。
7か月後に出産したので子供は夫の子です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:遙香 ◆l6sYMyj8eo
2023/03/18 09:23:33   
今でもあの時のことを思い出します。
思い出すと濡れてきますよ。
膣がピクピクしたことや、逝っちゃって放心したこと。
夫のエッチでは一度も経験が無い事です。
夫以外の男性とエッチしたら経験できるのかなと思いますが・・・・
2
投稿者:あの日のこと
2023/03/12 13:55:28   
こんにちは。
10年も経ったけど、未だに忘れられずに
ついついあの日のこと、大きなペニスで荒々しく犯された快感を思い出してしまうんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。