ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/10 23:09:52
25歳で結婚して、26歳の時に義母が亡くなり夫に頼まれて、義実家で同居が始まりました。

初めのうちは、遠慮してセックスは、してなかったけど、子供が欲しかったのでなるべく声を押し殺しながらセックスをしていました。

そんなある時、夫が出張で数日出かける事になりました。
掃除をしていたら、いきなり義父に押し倒され洋服を強引に引きちぎられると、残っている下着も引きちぎられてしまいました。
義父の目は血走っていて凄く怖くって、抵抗もできずにいると、足を広げるとマジマジアソコを凝視していました。
まだ濡れてもいないアソコにペニスを強引に入れてきました。
義父は、乱暴に動かすだけでした。
数分動かすと「息子に中に出されたんだから俺も中に出してもいいよな」そう言われたので、拒否したけど無駄でした。
義父に中に出されて放心状態でいると、今度は義兄が挿入してきて、中に出すとそのままいなくなりました。

夫が居ない間二人がやりたい時に犯され全て中に出されてしまいました。
場所もリビングだったりお風呂だったりトイレで用を足してる時に襲われたりもしました。

今でも夫が居ない時に犯されたり、時には夫が寝てる横で犯されたりもしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆behgyAyhX2
2023/03/11 20:07:08   
アナルも犯されて数回義父と義兄に同時に犯された事もあります。
夫は、淡白で自分が満足したらそれで終わり
義兄も初めは乱暴な感じでしたけど、義父に教わりながら今では結構気持ちがいいですね。
義父が年の功なのか、焦らしながら感じさせられますね。
やっぱり義父が一番ですね
6
投稿者:かずき
2023/03/11 18:14:41   
旦那さん、義父、義兄の中で一番気持いのはどなたですか?
ちなみにアナルも犯されているの?
5
投稿者: ◆behgyAyhX2
2023/03/11 06:41:27   
抵抗をするのを辞めてから、優しくなり夫が居ても隠れてするようになりました。
それも中に出してきますね。
4
投稿者:(無名)
2023/03/11 02:06:34   
うちも息子の嫁と同居初めてから、洗濯機の下着持ち出してオナニーに使ってぶっかけてました。
我慢できなくなって無理矢理襲ったけど、一度犯せば後は何度犯しても同じですね。
他人の男と同居するのは犯されても文句言えないです。
3
投稿者: ◆behgyAyhX2
2023/03/11 00:46:28   
ハイ、妊娠はしたけど、妊娠中に何度も犯されて流産してしまいました。
2
投稿者:(無名)
2023/03/11 00:06:14   
妊娠したの?
誰の子?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。