ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/21 20:52:48
塾で遅くなった日に三人の男に車に乗せられ、連れていかれたのは何も無いアパートの部屋でした。
車内で服を剥ぎ取られていたので、私だけ全裸だったのですが、部屋に入るなり、男たちも全裸になりました。また突然殴られ、床に倒れると同時に、終わるのを待つしかないと思いました。過去にレイプされたこともあってかすぐに諦めがつきました。過去ににいても前に投稿しています。
何も言わずに男の1人が自分のペニスにローションを塗り、いきなり挿入してきました。「まぁまぁかなー」と感想を言っていました。別の男が私の顔を掴み、口にペニスを入れて来ました。「口もそんなでもないわー」と言われ、そのまま頭を動かされると。歯が当たったと言って踏まれました。
最初に挿入してまあまあと言った男が私の膣からペニスを抜いて顔の前でペニスをしごいて射精すると、別な男が挿入してきました。人を襲っておいてまあまあとかそんなでもないと言ったくせに何度も繰り返し射精し、顔にかけるのに飽きてからは腟内に出されました。
最後の方では上から打ち付けるようにペニスを入れていました。
再び車に乗せられ、ゴミ捨て場に着いた時には少し明るかったです。
早朝ランニングをしていた高校生くらいの男性が初めに私を見つけたのですが捨てられた体勢から動かなかったせいか大きく股を拡げていた私にペニスを挿入し、そのままどこかへ行きました。
終始、無駄に意識がはっきりしており、制服どこいったかなということを考えながら、次に見つけた方に保護されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/08 01:01:05   
レベル低いな
5
投稿者:(無名)
2023/03/26 08:38:54   
幼稚な話。

4
投稿者:爺さん
2023/03/22 09:23:50   
レイプ体験談

ここって ドンドン漫画化されていくね

むかし「犯し体験談」があった頃が思い出される
3
投稿者:(無名)
2023/03/22 08:48:43   
あのね、レイプでフェラはマンガだけ。
何故か?考えてみて
2
投稿者:熊さん
2023/03/22 08:46:38   
襲った以上ウソでも良いから
「最高の女だ」
「ムチャクチャ気持ちイイ」
って言って欲しかったんだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。