ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 19:49:33
3年前の話。
新入社員が入ってきた。
今どきには珍しく仕事ができる子。向上心が強く誰にでも自分の意見をはっきり言い小柄で愛くるしい見た目も相まってか上司達から一目置かれ可愛がられていた。
ある日その女が3日間の休みを取った。
聞けば彼氏と旅行に行く予定だと。
昔の仲間達に声をかけ休みに入る前日の夜レイプさせた。
そのまま3日間監禁させずっとチンポかバイブを突っ込んだままにさせ貧乳乳首も洗濯バサミやクリップで可愛がらせた。
目隠しをさせ縛らせてたから自分も仕事終わりに行ったりして楽しませてもらった。
わーわーぴーぴー泣きながら見っともない姿を晒してるのは傑作だった。
奴隷宣言をさせ開放させた後多少はおとなしくなってたが会社でのちやほやは変わらずイラっとしては仲間達に言っていたぶってもらってた。
それでも満足しなくなっていって会社内でもノーパンノーブラでいろとかマンコに玩具を入れとけとか男子トイレからオナニー動画送れとか命令させるようになった。
小遣い稼ぎに制服を着せてパパ活もさせたりした。が、
ある日決定的にイラっとくることがあってこっそり上司のデスク内やゲス先輩のデスク内にその女のオナニー写真を入れた。
1ヶ月後には噂話がちらほらと耳に入るようになってざわつきだした。
その女はしばらくして仕事を辞めて行った。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:晩蛮爺
2023/04/06 20:16:26   
いろいろ書いてる人いますが私は好きですよ。
レイプは行きずりより知り合いを犯す方が数段興奮しますよね。
3
投稿者:爺さん
2023/04/01 21:23:51   
妄想の度が過ぎると「もうぞう」という

もうぞう こいてるんじゃねぇぞ
2
投稿者:(無名)
2023/04/01 11:22:53   
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。