ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄のせいで

投稿者:りな ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2023/03/31 02:05:49
私には2つ年上の兄が居ます。
兄は気が弱くていつもいじめの対象。
私が家に帰るといつも兄の部屋から悪友達の騒ぐ声がして
関わらないように学校帰りは静かに自室に籠ってたりしてました。

そんな事が続いて春休みになって
やはり兄の部屋は溜まり場と化してました。
家に居るとお菓子やジュースを運ぶ係にされるから
出掛けようとしてたら偶然訪ねて来た人に見られてしまって。
その日は逃げるように出掛けたけど
次の日は出掛ける前に呼び止められて部屋に手を引かれて入ったら
小さく部屋の隅に兄が居て、ベッドに悪友2人居て

いきなりそこで服脱いで裸になるように言われました。
もちろん嫌だよって断ったけど
言う事聞かなかったら兄キ殴るけどいいの?とか言ってきて
そんな事言われて逆らえなくて
泣きながら服脱いだの忘れられません。

胸膨らんで来てんじゃんとか
毛はまだだなとか
乳首ピンクでかわいいよとか
笑いながら恥ずかしい言葉ばかり言われて

もう許してくださいとお願いしたら
りなちゃんがもう少し言う通りしてくれたら許してあげるって。
言葉には出来なかったけど黙って頷いて
何を言われるのか恐々としていたら

「兄貴とセックスしてるとこ見せて」って。

兄は無理無理無理無理と身体を硬直させて
私の方に連れて行かれそうになるのを必死で抵抗してました。
でも2人がかりで私の隣に運ばれてきて
ズボンとパンツ脱がされて
仰向けに寝転がるように言われた私の上に
兄が覆いかぶさるような体勢にされて
りなごめんねって兄が言って。

あの時の兄は全然勃起もしてなかったし
当然入るわけないのに性器同士をくっつけろみたいに指示されて
兄は後からおしり蹴られながらそうしたの覚えてます。

その様子をスマホで連射撮影されて
全然性行為じゃないのに写真はそのまんまの絵になってて
その写真で逆らったらばら撒くとか脅されて
その後レイプされました。
その日以来兄の部屋は私を犯すためのヤリ部屋に、、
春から夏に季節変わっても何度も入れられて
痛みも無くなって酷い事されてるという悲壮感もなくなって
壊れてたのかもしれません。
つわりが来て妊娠が発覚して、あの写真で兄が責め立てられて
中絶してしばらくは静かな日々が続いたけど、、



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りな ◆kR9lpurGm.
2023/04/06 22:11:25   
身内の事なので触れないつもりでしたけど
中2の夏休み、引きこもりの兄を叱責してたら逆ギレされて
押し倒されて無理矢理されたことあります。
お前が悪いんだお前が悪いんだって泣きながら性欲のままにという感じではなく
ただ黙らせたかっただけな感じでした。
包茎短小なもの入れられたけど全然感じなくてただオナニーを私の身体でしただけ。
兄としたのはその時だけです。
7
投稿者:晩蛮爺
2023/04/06 20:22:43   
すでに覚えちゃってる肉棒の味を我慢するのは大変ですね。肉便器マネージャーは後輩に引き継がれたようですがその伝統はまだ続いてるのかな。

結局お兄さんからの挿入は最後までなかったのかな?
6
投稿者:りな ◆kR9lpurGm.
2023/04/04 22:20:54   
匿名希望さん
あなたも辛い想いされたのですね。
何て言ってあげていいのかわからずにコメント出来ずにいました。
私と同じならあなたの歳で抱いてはいけない感情になってると思います。
衝動で動くのは待ってください。危険すぎます。
カッコいい彼氏見つけて幸せになってくださいね。
5
投稿者:匿名希望
2023/04/02 12:09:07   
全部読ませていただきました。私もレイプ被害に遭いました。
夏休み留守番してたらドアホン鳴って出たら宅配便ですと言われて何の疑いも無くドア開けたら男2人立ってて
ナイフ顔に当ててきて騒いだら殺す。そう言われて何も抵抗出来ないまま犯されました。2人がかりで夕方までずっとひどい事された後
この事親に話したら皆殺しだからなと言われました。あの人達私が親に言わず通報もしなかった事で調子付いたのか何度も家へ来て同じ事
の繰り返しでした。気持ちよくしてやってるんだからありがたく思え的な事言われてながら最低な行為。
夏休みの後は飽きられたのか全く来なくなったけどそれが原因でオナニーするようになりました。
同じ境遇の人とお話ししてみたいです。
4
投稿者:りな ◆kR9lpurGm.
2023/03/31 20:16:40   
あの人達と居る時の兄はいつも怯えてて
その恐怖心は当時の私でも感じる事の出来るものでした。
兄が居ない所でなら親に言うとか断れたかもしれないけど
あの当時の幼い私の中では逆らうという事は兄が酷い事される
そんな認識だったと思います。

妊娠が発覚した時もあいつらはあの時の写真を封書で親宛に送ってきて
問い詰められた兄に自白を強要してたんだと思います。
兄はお前も言う通りすればいいんだと私にも口止めしてきて
全部自分が庇った形。
そんな兄、父に殺されるのではないかという程殴られてました
あの時本当の事を親に伝えておけば良かったんです。
ずっと後悔してます。
兄があいつらを庇った事で兄はいじめの対象から外されたみたいで
家に来ることは無くなったけど
兄はあれ以来学校へもほとんど行かず引きこもり状態。
それでも丸く収まったように過ごしてたけど

あいつら今度は私の事をターゲットにしたみたいで
学校帰りに待ち伏せしてて、一緒に来いと。
連れて行かれたあいつらの中誰かの家でセックス強要されてました。

今度は妊娠しないようにゴム着けてやるから感謝しろよとか言って
何度も気持ちよさそうに。。。
小6の私は夏休み明けからずっとあいつらのオモチャでした。
毎日あの家に自分から犯されに行くのが日課ようになって
セックスしない日は無かったほど。

ゴムが無くなりそうになると勝手に組まれた円させられて
受け取ったお金でネット通販。大量のコンドーム買わされて
まるで私が好きでしてもらってるような扱いされてました。

翌年の春は中1に進学したけど3年のあいつらの言いなり状態は続いて
部活の希望は当然のごとくあいつらの居る野球部マネージャー。
ヤリ部屋があの家から学校の部室に変わっただけ。

3年生が卒業するまで同じ事の繰り返し。
その頃には私の事はほとんどみんなに知られていて
直接的ないじめはなかったですが疎外感はありありと。
2年になってもその行為は後輩へと受け継がれて
中学卒業するまでずっとでした。

妊娠したあの時本当の事さえ告げていれば
それだけです。
高校は地元を離れて上京。親類を頼って平和な日々送ってます。
でも、、
あんなにされ続けてた私の身体。
疼いてまた酷い事されたくて耐えられないんです。
3
投稿者:爺さん
2023/03/31 08:49:04   
スマホで撮影とか脅されズルズル

単純すぎる(笑)

(笑)じゃなく笑えないだった
2
投稿者:(無名)
2023/03/31 04:04:31   
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。