ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 17:38:40
34歳の主婦です。夫と娘との三人家族です。娘を出生してから夫とSMの世界に入り、夫から調教を受けて徐々にこの世界に慣れてきていました。夫はネット上ではなく個人的なSMの同好者数人と実際に会う形で付き合っていました。お互いのパートナーの画像を見せ会うのが主な活動のようで、たまにですが私のようなパートナーを連れての飲食会を開くことがありました。
去年のことですが、そんな飲食会で夫が私にロウ責めをした時の画像を他の方に見せました。肌に落とすロウ責めは夫からかなり前からされていましたが、その画像は私の勃起した乳首や女性器、アナルにも溶けたロウを落とされたもので、その頃やっと苦痛に耐えて受け入れる事が出来るようになったプレイでした。
当然夫は自慢したかったようで、その会に来ていた男性5人女性4人全員に私の画像を見せびらかしました。
ところが翌週の平日の昼過ぎですが、私がパートから帰っている時に、私の画像を見たAさんが車で待っていて、ご主人は貴女を私に貸し出すのを承諾した。貴女はこれから8時でまで私の奴隷です。と言うと私を強引に車に引っ張り込んだんです。
これが赤の他人なら悲鳴をあげたり助けを求めたのでしょうが、以前から夫は、そろそろお前を貸し出ししたいと思う、と話していたので、まさか?と思い助けを求めるのを躊躇しました。
その結果郊外のラブホテルに連れて行かれ、強引に責めを受けたんです。もちろんホテルに着くまでに夫にスマホで連絡をしようとしたんですがAさんから、そんなことをするとご主人が恥をかきますよ等脅かされ、ホテルの部屋に入ってからはあの時に隠し撮りしたらしい夫のスマホの画像を撮った写真を見せられて、公開されたくなければ..と脅かされました。
全裸できつく縛られ、夫からされたのと同じロウ責めを受けましたが、悲鳴や助けを呼ばないように脱がされたショーツで猿ぐつわまでされ、熱さで腫れたところを犯されました。痛みや屈辱的な責めで散々責められましたが、夫以外の男性からこのような形で犯された事には全く快感も興奮もなく、そんな私をAさんも扱いかねた様子で6時前には解放されました。直ぐに夫に連絡したら案の定、そんな事を承諾したことは無い!と激怒しました。翌日夫は私に病院に行くように指示した後、自分はAと直接話をつけると言って出掛けて行き、夕方帰ってきましたが、Aのパソコン、スマホ等は全部水没させ、Aを無理やり裸にしてその画像を写したそうです。夫はそれからはあの付き合いにも行かなくなり、私を貸し出すとか全く言わなくなりましたが先日、お前が良ければ体験をナンネットで告白しろ、読む人もいるかもしれないと言われたので書き込みしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舐め猫
2023/03/31 22:56:17   
みちこさん まさしく禍い転じて福と為す ですね。
ご主人も心から貴女を愛しているのでしょうね。
愛し愛され うらやましい限りです。
主人からの責めも辛い事もあるでしょうが、に信頼と愛がある
ある限り、普通では味わうことが出来ない喜びを得る事に
なることでしょう。SMで結ばれている夫婦や恋人は力強い
結び付けを感じますね。うわべだけでなく本当に深い
結び付きを たとえば鞭打ちの様な苦痛が喜びに変わるのですから。
人の「愛」って不思議なものです。
又よければ、たまに調教の進ちょくお聞かせいただければ嬉しいですが


5
投稿者:みちこ
2023/03/31 20:29:23   
夫から私のナンネットのスレッドに書き込みがあると言われましたので読みましたが、読んで涙が出そうになりました。
夫もこんな交際はもうしないと言ってくれてますし、プレイも含めて本当に私に優しくしてくれます。
私も夫を愛していますから、夫から望まれる限り夫からの責めを受け入れようと思っています。

それと書き込みの皆さんが良い夫だと書いてくれたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。


4
投稿者:舐め猫
2023/03/30 23:43:06   
みちこさんが、主人の主導のもと飲み会などに参加すされ、
また主人の責めにも慣れてきた時に、非常識なやからに
酷い攻め方をされ、お気の毒としか言いようがないですね。
この様な世界は特に信頼が必要なのに、その男は何を考えて
いるのですかね。
しっかりとしたご主人で良かったですね。
しかしこれに諦めずに、開花し始めたSMの世界をこの頼もしい
主人と切り開いて、身体も心も、「ご主人様」と呼べる、関係になって
いって欲しいですね。
きっと主人はそうなることを望んでいらっしゃると思います。
3
投稿者:無名
2023/03/28 21:34:30   
良いご主人ですね
2
投稿者:(無名) ◆B88wdFjsaY
2023/03/28 20:09:53   
何処にでも非常識でルールを守れない人が居るのですね。
ご主人がしっかりした人で良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。