ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 18:37:10
男で悪いです。
過去に5回女をレイプした話、つまらないかしれないが参考になるかも。

今では、車のスモークガラス当たり前になってるが、まだオプション仕様になってた時代に車内で不倫するカップルを覗くのが俺の趣味だった、勿論若いカップル対してはやらない、反対に捕まって暴力を振るわれると
困るからな。
不倫してた女とのお愉しみの1例を。
泥棒が金ある場所が解ると言われるが
、俺も車内で不倫するカップルが使う場所を知ってる、幹線の道路から脇に繋がる行き止りの畑群があって車を隠せる場所で、そこを見渡せる所で来るか来ないか、辛抱強く待つ。
待つこと30分、1台の車が俺が思った場所に停まった、急いで車を降りそこに向った。
そろり慎重に車に近寄って見ると、普通車の後部座席で50~60代のおっさんが、下半身裸でエロ本観ながら自分でシコってた、俺は、お前わざわざこんなところにセンズリこきに来てるのかとガッカリしてたら、もう一台の車が来て男の車にピタリと停まりオバさんが後部座席にのった、散々シコってたオッサンがエロ本観るの止め女の口に吸い付く、女も舌を絡めながら男のチンポを握る、そして、男が口吸いながら女のスカート捲りあげると、来る前に直ぐセックス出来るように下着は履いていなかった、男の指が暫くオマンコを掻き回してたら、女の喘ぎ声が車外の俺にも聞こえてきた、今度は女がチンボに食らいつきシュポシュポと上下し始めた、屈んだ女の尻側に男の指がまわりオマンコを弄る、勃起を確かめ女が男の上に跨りオマンコにあてがいながら腰を動かす年季入った実に上手い腰の動き、身体の形から男と変わらない年代でタップリの腹にデカい尻で腰つかい、2分位で女の動きが止まった、男が出し終えたのか女が身体を離し用意しておいたティッシュを速くオマンコに詰め込み、男もティッシュで汚れを拭きながら暫く座ったまま二人は話だした。

俺は二人の行為を見届け自分の車でジッと待った、待つこと5分車が動き出し、俺は女の後に付いて行き家を突き止め、玄関前で声をかけ、畑での不倫を直撃した、女の顔色が泣きそうな顔になり、俺の腕を槌んで少しでも家から遠ざけようとした、俺は自分の車にまず女を乗せて家から離れた、
最初から最後までみたと伝えると、観念した女、お金で解決したいって言い出したが、俺が、、アンタの尻の動き観てたら我慢出来んくらいやりたくなった、アンタ、もう閉経してるんだろ、男に中出しさせてんだから構ゃしないだろう、一発俺にもさせろって!、、女のオマンコ弄ろうとスカートの中に手を入れたら、下着を履いてなくて中にティッシュがまだ詰めてあった、オマンコしたかったが中に先の男の精液が残ってる所に入れるが嫌になり、女にフェラするように頭つかんで口に咥えさせた、そしてそのまま興奮してる俺は2分位で口の中に射精してオマンコする代わりに女に呑ませて、口止めに差しだした金を頂き開放してやったよ。

あれからかなり年月経ってるが、あの女の人元気にしてるかな、俺にこりて生きていたら、またいつ現れるだろうとビクビクした生活してるのかな、過去5回のレイプ、アンタの口内射精と不倫場面が一番印象がつよかったなぁ~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/02/25 07:24:30   
皆さん、イイ年して亭主の目を盗みながら車内で不倫してる女は許してはいけない、閉経した後でもセックスしたいのかなぁ、恋愛は自由だがこう言う婆女は、現場見届けて恐怖感を植えつけ、二度と不倫しないように、強姦するのがてっとり早くて効き目がある、俺は賛成だ。

9
投稿者:(無名)
2023/02/24 07:50:23   
まぁ~妄想話にマジレスしてもバカバカしいよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2023/02/24 00:40:02   
↑俺の理解力がなくてどういう意味なのかわからなかった、、
7
投稿者:(無名)
2023/02/23 16:16:34   
内容が酷ければ旦那に判っても訴えるでしょ。
実際、判例にも幾つもあるけど??
まぁ実際にやってる人がドキドキして、肯定レスを入れてるのは丸わかり。
人は感情の生き物だから、最低な行為をしてれば、当然その仕打ちは受けるけど?
逃げれると思ってんの?
逆に言えば不倫やこうした犯罪はやり方が上手かったり、ある程度手際が良くて
相手を上手く乗せれば、かわせる事だってある。こういうのって良くも悪くも火遊び
するための配慮だとか、センスが要る。
6
投稿者:ありえん ◆YfEDY0cpRg
2023/02/23 14:41:26   
カーセあと着けあるあるですね。
こちらはカーセ全盛期に近所の娘さんが運転席でハンドル握りながら背面騎乗位でおっぱいも丸出しで逝ったと思われる時に毎回クラクション鳴らしてました。

まだ携帯がない時代でしたから、電話帳で調べさっきのカーセ録画したからと伝えると、しらばっくれていたが、具体的に伝えると、コンビニでテープと交換で同じ場所で同じ様に嵌め、覗き仲間に撮らせました。

それがのちに妻になっています。

今もたまに同じ様にカーセしています。

5
投稿者:(無名)
2023/02/23 11:56:23   
4の無名さん、逮捕はされませんよ!、だって亭主に解ってしまう事に被害届は出せません、こう言う不倫女にはレイプで思い知らせてやればいいんだ、4の無名さんも参考にしたいから覗いてるんじゃないの。
4
投稿者:(無名)
2023/02/22 20:40:12   
レイプ話など参考にする奴いる?捕まれよ犯罪者
3
投稿者:晋也
2023/02/22 20:30:24   
俺も似た様な体験があります。俺は、県営の集合アパートに住んで居ますが、同じ棟に住んでいる奥さんがラブホテルから車で出てくるのを見てしまったのです。相手の車の助手席に居ました。その車が、ラブホテルから出てきた時、俺は、信号待ち、俺と奥さんはバッチリ目が合いました。それかは二時間程して、俺は、家に帰ったのですが、アパートの階段を上がていると、後ろから奥さんに呼び止まれました。やはり奥さんは、俺と目が合った事に気付いてました。罰が悪そうにしていた奥さんでしたが、奥さんの方から、「内緒にしてください。その代わりりと言ってはなんですが、今からお時間は取れませんか?」俺は、時間は大丈夫ですよ。と伝えたら、奥さんは「直ぐに行きますから、○○の駐車場で待っててください。」と云われ、俺は、車でその駐車場で待ってました。その後、奥さんも、車で駐車場に来て、俺の車で、話が出来ませんか?と聞いて来たので、取り合えず、奥さんを車に乗せました。奥さんは、「私の身体で良ければ、好きにしてください。その代わりに、今日の事は、秘密にしてください。」とお願いされました。俺は、わかりました。と返事をして、左手を奥さんの太股に乗せると、奥さんは自ら脚を開いて、スカートを上げてくれました。車を静な場所に移動して、車内セックス。ゴム無いですよ。と奥さんに云うと、そのまま中に出してください。と云われ、中だし。そして、この日から、奥さんと不倫関係が続いています。暫くして分かった事ですが、俺が目撃したときの相手は、旦那さんの父親だった様です。
2
投稿者:(無名)
2023/02/22 19:20:03   
興奮しました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。