ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/21 02:24:38
もうかなり昔だけど、この時期は中学校がほとんど休校みたいになる。
行かない訳じゃないけど3年生にはほとんど、理由も何も無いから。
卒業式を迎える準備とか練習とかそういうのをする時期になるんだよね。

なんかそんな空気が嫌で、高校の準備も始めたり気が浮いていた私。
記念に早く登校しようかな?と2回目に早く来た時のこと。同じクラスにいる
オタク風の男子が他の友達の机に不自然にいた。なにか悪巧みしようとしてたのか。
朝だから人も居ないけど部活の服を触ってるようだった。私は朝早く来てる彼に
不自然に来てた彼を問い詰めた。
「ねぇ、Tくん(オタク)何か犯罪みたいなことしてない?」って言ったら
「えっ? 勘違いだよぉ」なんて明らかにキョドってた。私は
「もう終わりだからって、どさくさ紛れ過ぎじゃない?」って言うと彼は硬直した。
私は、正直卒業というものになんか悲しみやら、怒りやらを感じてました。知り合いもほとんど居ない
地元を少し離れて、また勉強。このオタクもサヨナラ。オタクは何か悪いやつでも無いけど
何で嫌われてるのか?とか 自暴自棄も入っていたのかもしれない。私はこのオタクが
妙に気になってからかってみたくなってた。どうかしてたのかもしれない。
「ちょっと話が有るから来てよ」というと彼と私しか居ない教室を抜け出して
屋上階段に行った。3月に入る頃なのに、寒かった。彼は
「内緒にしてほしいけど‥」なんて小さい声で言ってきた。私は彼には興味もないが
何か退屈しのぎをしたくって、話したかったのかも。
「Tは前から変態と思ってたけど、私の服とかその、、身体とかも変な目線で見てんの?」って言うと
「○○さん(私)は、違いますよ!」って全力否定されてしまった。妙にそこでスイッチが入った。
私は踊り場でM字で足を上に上げて座って、彼に下着を見せた。
「体育も無いから、スカートの下は下着だよ」と言って思いっ切り見せた。やつはどう出るか?
の興味が凄かった。そしたら、彼は「おおっ、○○さんの凄いっ!綺麗!最高!」なんて言われたので
「やっぱり変態だなぁ。もっと見たい?」「はい!」ってすごい勢いで言われた。正直最高に面白かった。
こんな同級生の動きは最初で最後かもと思ったから。
私のショーは更に少し開脚するとTは「○○さん、すごい!」しか言わなかった。ニヤニヤと私が見てた時 
事件が起きた。いきなり彼が私のあそこに飛び込んできた。流石にビックリしたが驚いて動けない!
私が彼の顔を挟みながら「ちょっと何してんの!」って怒ったけど人も居ないし、この状況人が来ても私も彼も
マズイ。煽ってたのに何も考えてなかった。彼は私のあそこをクンクン嗅いでた。そして彼は
「ふぁーっ、凄いいい匂い!」って言われて嗅いでた。私はなんて喋っていいか分からなくてビビってた。私は
声も出せないけど「おい、T退いてよ。」ってなんとか言ったら脚を両手で首の後ろにさらに掛けられた。彼の
頭を挟む形に。下着とアソコは息で熱い。妙に冷静になりつつ少しそのままにしておいた。しばらくしたら、彼が
離れた。少し冷静になりましたが、かなりビビってた私。
「あんた、どうしようもない変態じゃん。」「ごめんなさい。○○さんのを見たら我慢出来なかった」って言われました。
私にも落ち度があるしあと、20回もない登校で去ることを考えるのに黙ったまま考えたときに私は提案した。
「さっきみたいに酷くしなかったら、触ってもいいよ。パンツだけね?」と言ったら今度は恐る恐る私の下着の上から
触ってきた。あんだけやったのにぎこちなく触ってた。ってか、私も少し興奮してたんだよね。
「いや、こんな感じで」と誘導して、往復させたら、強くスピードある感じで始めてくれた。
私は腰を動かしてTくんの下着の上からの手マンにあれこれ注文つけながら、最後は脚を絡めてイキました。
この日はここまででしたが卒業まで、朝早く彼と非常階段でメチャクチャエロいことをしてました。
それでも最後まではやりませんでしたが。
服を触ってた子よりも私の方が好きです。と言わせたり「○○様、好きです。」と言わせたりして彼の顔を挟んだりして
喜ばらせました。私もTくんの卑猥な感触を思い出して家で何度もイキました(笑)

卒業して会わなくなりましたが、半年後に高校で帰りに会いました。

そしてカラオケで連れてかれて彼に挿入され処女を上げました。久しぶりで、今度は初めてのクンニと
挿入て気持ちよかった。歌もほとんど歌ったりせずに「○○さん、大好きです。
今日は返さない」と言われて秒で手マンされて、スカートの下に入られて舌が入ってきたら
私が「あんっ、とろけるー」って言って彼の自由にさせた。
中出しされたとき「もう死んでもいい」とか言われてちょっと来ちゃいました。
それから同級生の変態くんとの付き合いは長かったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/02/25 02:07:08   
レスありがとう御座いました!私も記憶を辿りながらだったのですが、改めて思い出すと事件レベルです。
Tの行為がレイプだって思うのは、学校よりもカラオケの方でした。
まぁ、私もメチャ気持ちよくなっちゃったし元々私が悪いんだしというところで、強く出られません。

高校に入って、連休まであっという間に過ぎて、夏には新しい彼氏も居たんです。
ただこの経験が駄目で彼は優しいのと、今ひとつあの、Tみたいな貪欲さが欲しかったのです。
誘うと断ったのは草食系というか、真面目というか。キスまで進めたんですけどね。
いや、私に魅力無かったんだろうなぁ(笑) 

夏も半ばになる頃、偶然Tに会ってからが大変でした。もう、しつこくて連絡先知るまで何度も
付いてきて、家にまで来た。しかも断っても来るしストーカーも良いところ。結局
根負けしてとりあえず、お茶を2度くらいしたけど、二度目のファミレスではカラオケ行かない?って
言われて手を掴まれました。話っても、中学の時の話しか無いから会話が持たないんすよね(笑)

事件のカラオケは文化祭になる一週間前の、早上がりの日でした。

携帯にメール入ってて、断ってもくるから彼と合流。この日の彼は落ち着きが無かったので直感で
ヤバい感じはしてました。そして、カラオケに入って当初1時間という話でした。しかもクラスの子が
別室使ってまして「おーっ、若いね!」なんて彼と居たときに揶揄されて私も満更でもなかったんです。
Tは中学から高校に入ったら少し垢抜けてました。が、基本は全く変わってないのに他人映りは良かったみたい。
歌を歌い始めたら、後ろからガバっと肩を寄せられて抱き着かれてパニックに。私も「おいおい!どうした?」って
叫ぶので一杯で焦ってました。夏でシャツとスカートで下はアンスコも履いてない。今じゃ考えられないけど
手を口で覆われて、私はムームー!って言ってたら、スカートに手を入れられた。痛いのが来ると思ったら扱いが優しく
て気を抜いたら直ぐに手はアソコに入ってました。しかもTは「○○(私)さん、今日は帰さないよ」って
言う手は凄い力でした。そして例の告白です。正直ロマンもなくて、むしろ私の中で「あー、こいつストーカーだっけ」
って改めて再認識するので思考が余り進まなくなりました。たぶん、こうなるまで私に執着するしどんなやり方でも、多分
辞めないんだろう。って一種の諦めになりました。途中から抵抗も弱くしたら「あっ、○○さん素直にしてたら
良くして上げるからね」そして例の告白も言われてますます力が抜けてしまった。なんか蜘蛛が獲物を捕食するようなそんな場面に
私が居るような気がしました。
脚をガバっと強く開かれると、不安が襲いましたが彼が顔をすぐに埋めると、直ぐにアソコが濡れてきて暖かく舐めてるのが
解りました。前に中学に夢に見たシーンで正夢か‥って何処か他人事でしたが それを思ったら私も興奮してきたら
更に濡れた。彼は私の状態を知ってるのか「○○さんの液美味しいよぉ 夢みたいだ。」と言うと吸われ飲まれた。しかも
ニヤついてます。エロよりもなかなかの恐怖のほうが勝ってた。
コイツ本当に変態だったんだ。って思いながらも怖いのとエロいのと非日常に私は飲まれてしまいました。マンコがビクッ!
って反応しちゃってそこからは気持ち良くなってしまいました。私は「もう辞めてよぉ、、良いのは解ったからよ」って消えそうな
声で抗議したけど「駄目だよ。気持ちいいとかエロい事を言えば早く開放してあげるよ」と言われてまたクンニが再開された。
彼に従ってるという名目で、言えると判ったので「T、気持ち良いよ。とてもいいわ。早くイカせて!」って彼に言ったら
クリを強く吸ってきた。痛気持ちいいのと舌の感触が良くて、直ぐにイク感覚が来て、彼を挟んでギューってしてイッた。
イッたら彼がスカートから顔を出してきた。そのまま、彼のズボンを触らせられた。初めてのアソコは暗くて見えないし、見たい訳でもない。
けど見ないと先に?進めない。彼の手は、ワイシャツをくぐってブラに手が入った。両胸もリズミカルに揉まれて案外手慣れてるかの
ようだった。何分かそんな卑猥な行為が続いたら、彼にカラオケ部屋を出ようと言われた。私も簡単に服を直した。
暗い部屋から、男子トイレにタイミングよく、個室に連れ込まれると服を捲くられて胸を舐められた。本当にレイプみたいだった。
そしてズボンを外して彼のアレを初めて見た。反っていてグロテスクの前に、アレが入ったら‥‥の想像で頭が一杯の中
「舐めてよ?」と言われて半強制的&自分もしたい 気持ちが半々でフェラした。臭みよりもしょっぱかったのを何故か覚えてる。

あそこも凄い濡れてて、彼のを入れられる状態になった。怖かったからバックを向けてたら後ろから、生で入れられた。
まず痛かった。結構慣らしてたのに。ただ不思議な感覚で、胸を揉まれて「声を出すなよ?気が付かれるから」と言われて声を押し殺して
胸を揉まれて5分もする頃には、チンチンの出入りが気持ち良くなってた。怖さは減ってきて興味と私の本性が出てきて
「T、気持ちいいよ」「だろ?」「うん、凄い凄い」って後は私は腰を振ってました。そしてすぐに彼の限界が来てて
「ヤバい、ヤバいッ」って言われて引き抜かれた瞬間に、私のマンコの外にビュッビュッとかなりの量の精液がベトベトに付きました。
ティッシュで吹いてもう一回やろうとしたら、「ゴムをしなきゃ。それに洗わないと」って言ってきた。後で賢者タイム
っていう状態になったと教えて貰いましたが私は納得出来なかった。。けど、、すごい興奮したし楽しんでた自分が居た。

トイレから出てきて、後片付けをしてカラオケ部屋を出ました。
しかも何を思ったのか、彼にその日の家に家に呼ばれました。ご両親は仕事らしかった。そんなに遠くないからついていきました。
彼の部屋に入ったら、二人でキスをしてました。キスだけでも気持ちよかったし今思うと相性が良かったのかもしれない。
キスから離れると、襲うつもりだった事を説明されたけど、そんなの解ってた。くらいに説教してやった。
私は変な雰囲気や嘘を付かなければ問題無い事を言ったし、次回は今回よりもっと上手くやれるようにと指示を
出したら、またキスをされて約束されました。

学校は違うのですが、その週末の夕方親子さんが居ないとの事で、私も彼もしたくてしたくて彼の家に行って
メチャクチャエッチしましたね(笑) 彼の部屋に来たときまだ慣れてない事も確認しないうちにすぐに裸になって
抱きしめあってました(笑) 高校生には刺激が強過ぎましたねぇ(遠い目)
プレイ中は私も彼を押さえつけて、生で入れて正常位で汗を流しながらやっちゃいました。
しかし私のが激しくて、中に出されてしまいました。そこは反省して次回から抜いてからやることに。

Tくんは、その後は付き纏いをパッタリ辞めました。私もストレスが減りましたし、ヤれるし
言う事も聞いてくれるので文句はありません。メールでも冷やかせるレベルにまで
連絡してました。「あれー、ストーカー辞めたんだ?もう襲ったら次の女?」とか
メール送ると「俺はお前だけ居ればいい」なんて言ってくれるからキュンキュンしちゃいました。
「じゃ、する以外でもデートをしてからだぞ?」って言ってバランスよく彼とは上手くやれていました。
あの事件があるまでは。。 こっちは思い出したらムカついてきた‥
3
投稿者:kenTOKU   parman007gou
2023/02/23 12:01:38   
ドキドキ読ませて頂きました
性に貪欲だったあの頃、青春ですよね!
2
投稿者:
2023/02/21 23:50:41   
もう一度で良いから会いたい彼だけど自分勝手が酷くて高校の後半は別れて
しまいました。あのレイプっぽい、行為は怖かったけど喜んでいる私が居るのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。