ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 06:47:26
私がいけなかったのですが家庭教師のバイトをしていた時犯されました。きっかけになったのは、教えてる生徒に交際を申し込まれ今はそうゆう時期じゃないでしょと中途半端な返事をしたのがいけなかったのか、それ以来何度も何度も言う仕込まれ笑顔でながしていたら、セクハラが始まりました。先生彼氏いるの?とかパンツ何色とか?それも年頃だからしかないと思いながら笑顔で流していたら、ある日いきなりアレをだされ、しまいなさい、と言ってもきかずしごきはじめ無理矢理私がズボンを上げようとして手と顔近づけたら射精してしまい、顔とスカートとかかってしまい、ティッシュで拭いていると、押し倒されキスされ、パンツをとられ犯されました。終わったあやまってきてその日は帰りました。やめようとしましたが、最後まであと少しの期間だったので辞めることせず、次からは、もう1回したいとか言われ、もう駄目と厳しく答えましたが休憩中キスされたり、おしりさわったりと、スカートめくったりとセクハラエスカレートし、なんとか今も耐えていますが
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/02/22 22:12:58   
嫌々言いながらもスカートで行っているじゃない。
キスやスカートの中まで手を入れてる行為が更にエスカレートしていると言ってたけど、若いから1回や2回出したくらいじゃ治まらないでしょ生徒のPは。
カテキョだと生徒は中学生かな、なかなか無いわよこんな体験。

8
投稿者:あおい
2023/02/21 11:43:51   
デニムワンピやジャンパースカートとかです。
7
投稿者:(無名)
2023/02/21 10:41:15   
服装はいつもどんな感じなの?
6
投稿者:(無名)
2023/02/21 03:47:12   
やられになんかいってません。
5
投稿者:(無名)
2023/02/19 18:19:20   
辞めなかった時点で貴女の負けね、セクハラ受けてドキドキしているのでしょ。
それだけ性欲の強い子なら1回で済まなかったのでしょ、2・3回、いえ4・5回くらい犯されたのかしら。
その子にしてみれば、犯した年上の女性が辞めないで家庭教師を続け、キスやスカートを捲ってのお触りを受け入れてるのだから、また抱かれるのは時間の問題ね。
学力が大丈夫そうなら、楽しんでみたらどうかしら。
4
投稿者:爺さん
2023/02/19 13:31:15   
あおいちゃん

きみは女として見られた事がなかったが

やっと きみを女とし見て扱ってくれる男が現れて良かったじゃないか
3
投稿者:新太郎   newtaro
2023/02/19 07:41:37   
やられにいってますね!(槌´槌`)
2
投稿者:(無名)
2023/02/19 07:05:26   
続きとか色々聞きたい
sing7k11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。