ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

派遣先で

投稿者:菜々 ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2023/02/09 23:59:39
24歳派遣社員として事務員をしています。
昨年末から新しい派遣先が決まり、社員の方にも優しく接して貰えて
いい会社だなぁと思いつつ日々過ごしていました。

コロナも落ち着いてきてた年末、忘年会をしよう回覧板が来てて
見るといつもお世話になってる上司の面々が参加になってて
これを断ったら申し訳ない感じにすら感じて、つい参加としてしまいました。

クリスマスも迫った12月16日。
仕事終えて会場へ行こうとしていたら上司から車で乗せて行ってあげると。
会社の駐車場まで一緒に歩いて助手席に乗せて貰って出発。

緊張してたせいで車内での会話は一方的な私への質問ばかり
嫌な感じはしないまでも凄く気を使って下さる感じ。
そこで悪酔いしないようにと薦められたのがウコンドリンク。
笑顔で沢山あるからどうぞと薦められたので何の疑いもなく
飲んでしまったのが間違いでした。
身体がポカポカ熱くなって凄く眠気を感じて、、
そこからほぼ意識ありません。

気が付いた時はもうベッドの上でした。
会社でお世話になってた優しい男性陣がほぼ皆さん居て、
その真ん中で全裸にされてるわたし。
下腹部に違和感を感じて見たら、車に乗せてくれた上司が
股間に顔をうずめてて、、




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:菜々 ◆kR9lpurGm.
2023/02/26 00:22:23   
今日も上司様宅に呼んで頂いて
いやらしい私の身体使って頂いています。

先程ここの画面をスマホで見せられて
「これ書いたのは君だろ?」と言われました。
認めざるを得ない状況になってしまって。

文章力無さすぎとか、
自分だけ仮名で私は伏せ字とは、とか
もっとされたかったんだねと指摘されました。

これはお仕置きしなきゃいけないね、と。

「掲示板をお騒がせした罰として、
反応くれた方にたっぷり犯して頂いて、画像動画投稿しなさい」と。

猶予は今日一日。
どうか皆さまよろしくお願いいたします。
7
投稿者:菜々 ◆kR9lpurGm.
2023/02/14 20:10:05   
今日はバレンタインデー。
昨日部長から明日期待してるよと受けたプレッシャー。
チョコくらいなら安い物なので名前わかる範囲でお渡ししてきました。

他社員の居る前では軽く礼を言って受け取ってくれましたけど、
2人きりになる場所で渡した人は思い切りセクハラ発言全開。
「週末また行ってあげるから待っていなさい」とか
「今からしようか。会議室取ってあげるよ」とか
職場に戻らないと、、とか言って上手く逃げたつもりだけど
廊下で渡した部長に至ってはいきなりキスしてきて、、その上
「ここで舐めてほしい」とか言い出す始末。

他の社員さんから見たら、あの子上司に言い寄って何か企んでるとか
何も知らないのに思い込みで悪いうわさも出てたようです。
最悪の1日でした。

6
投稿者:菜々 ◆kR9lpurGm.
2023/02/12 21:38:40   
また昨日朝からずっと玩具にされ続けていました。
このまま監禁されるのかと怖い思いもしましたが
無事帰宅出来ました。身体が重いです。

今回もまた部長が送迎してくださって移動。
今まではホテルだったのに部長所有の一戸建て自宅が会場でした。

移動車中での会話はいつも通りの優しい口調で
実家の両親の事とか、兄妹の事とか和やかに接してくださいましたが
車を降りた途端に怖い口調。「おいで」とだけ言って
腕掴まれて玄関。

中に入るとリビングっぽい部屋に通されたけど
その部屋のセンターには不自然に置かれたキングサイズベッド。

ここでまた始まるんだ、、そう思っていたら
部長に後ろから抱きしめられて
「今日もいい匂いさせてるねぇ」
「男を誘うこの香り、とても好きだよ」
「皆さん揃うまで先に始めようかね」
そう言って乱暴に服脱がそうとしてきて、、
前にもう着れないほど破かれた事があるので
「自分で脱ぎます」そう伝えて脱ぎました。

その後の部長の言葉
「君も分かってくれたんだね。嬉しいよ」
「私が見込んだ通り君は賢いね」
「分かっていると思うけど、もうこれは合意の上という事だから」
「今日も報酬弾んであげるから安心しなさい」
そう言って
また股間に顔をうずめシャワーもしてないあそこ舐めてきて
また始まりました。
ぴちゃぴちゃといやらしい水音させて
「菜々くん、君は最高の逸材だよ」
「ちゃんと昨晩洗わずにいてくれたんだね」
「今日もいつもいい味させてるねぇ」とか
好き放題言いながら舐められ続けて、
舐め飽きて挿入されてる時、ドアホンすらせず
他の役員達も入ってきて合流。

射精ごとに交替、好き放題。
私の身体を玩具にしてふざけてる姿は
役職とは思えない最悪で下品で殺したいと思うほど。

社内で才能も感じない部長が何故慕われてるのか
ずっと分からないままでしたが
ベッドサイドから聞こえる談笑の内容で
その答えはこれなんだと分かりました。
私以外過去にも同じ経験をした女性居るんだと思います。
そして今回はわたし。

身体に卑猥な落書きされたり
大勢見てる前で大量浣腸してきたり、
漏らさないように耐えてる私の顔見てほくそ笑んでたり、

深夜は人目の無い野外で書きたくないような更に卑猥な事もたくさん。
眠る事すら許されないまま夜が明けて
ようやく解放された夕方。
太もも内側には「正」の文字がすらっと並べて書かれてました。

正正正正正正正正正正正T
膣内で射精した回数だと思います。

最後に言われた言葉は
「いくら美人とはいえ君の価値はどんどん下がっていくね」
「今日からこの「正」の数分の報酬にするからよろしくね」
「もっと頑張ってくれないといけないねぇ」
「でもまた来週も呼んであげるから安心しなさい」

正社員として雇われた経験が無いので
懐事情はわかりません。
勉強不足と言われてもごめんなさいとしか言えないです。

5
投稿者:(無名)
2023/02/11 22:11:13   
帯のついた札束って百万?
役員報酬としてなら、税金で40らいとられるけど、どう処理してるんだろ。交際費や会議費で落とすにも領収書無いし。部長や役員が自腹で出すにしても、一部上場企業の部長で年収一千万ちょっと。数人で分けても正直キツい額じゃ無いかな。
しかも、派遣社員が役員の顔を何人も知ってる程度の規模の会社ならもっと給与安いだろうし。

うーん、もっと勉強しようよ。
4
投稿者:菜々 ◆kR9lpurGm.
2023/02/10 20:49:23   
代弁ありがとうございます。
誰にも興味持ってもらえないとばかり思って途中止めにしてましたが
続きも書こうと思います。

股間にはり付いてクンニしてたのはバーコードがあだ名のM谷部長。
いつもにやけたような顔なのに真剣な顔で舐めてる姿は気持ち悪いの一言。
わざとじゅるじゅると水音たてていやらしくすすりながら、
「菜々くん君は想像以上だよ」とか「素晴らしい美味だ!」とか
周りの役員達にも聞こえるように言うんです。

逃げたくても薬のせいか身体が動かせない状況のわたしの身体弄ぶように
執拗にクリトリス舐めまわしたり、膣内にも舌入れてきたりして

「素晴らしい、、素晴らしい」と念仏の様に唱えたりして。

周りで見てる上司たちに助けを乞おうにも、ほくそ笑むように笑ってたり
怖いという表現が正しい感じ。物凄く長い時間に感じてました。

しばらく続いて股間に舐め飽きた部長やっと離れたと思ったら
潮まみれになった顔でキスしてきて、、胸を鷲掴みして揉みながら

「最高だよ。菜々くん。思った通りのデカパイ、Dカップ

ひたすら揉まれ続けて、、そして、挿入されました。
なんでこんなひどい事出来るの?とか悔しさと恥ずかしさと
いろんな感情がこみ上げてきて涙流してたの覚えてます。

パンパン音させて突き上げてきて容赦無用の膣奥射精。
耳たぶ舐められながら果てる声聞かされて、、
「菜々くん、君は合格だよ」そう言われました。

何の事かもわからないままでしたが、
「菜々くん、君が賛同してくれるならその対価をあげる」
そう言って傍らに置いてたアタッシュケース開いて
取り出してきたのは初めて見る帯の付いたままのお札。

「君にはこれ以上の価値がある。派遣なんか辞めてうちへおいで」
「君を役員として迎えてあげるよ」
「そうしてくれれば毎月君の報酬はこれだよ」
そう言われおっぱいの上に置かれたお金。
早くしのいで訴えてやる、、そんな気持ちも揺らぐ程の額。

「いいね?」とだけ言われた後、返事も言えないまま
次から次へと顔なじみの上司が身体を重ねてきて
犯されました。

身も心も折れちゃうほど、散々性欲のはけ口として使われて
開放されたのは翌々日日曜日の午後でした。

最後にこれ入れとけば妊娠はしないからねと
細い注射器でアフターピル入れてきてEND。

脚がガクガク震えて歩けないでいたら
教えた訳もないのにマンション前まで車で送られて
「また明日会社でね。」
もう逃げられないからねと無言の圧力に感じました。

翌日の出社、何もなかったかのように振る舞う上司達。
私にあんな事しておいて、、信じられませんでした。
逆に夢を見ていたのは私だけなのではないかと思うくらい。

もう無かったことにして忘れようと思ってたのに
部長から隔週で来る悪魔の誘い。
「報酬弾むから今週末よろしくね」

1月は2回。報酬の為と心に決めて応じました。

部長のご機嫌伺いしてた課長たちもどんどん本性露わにして
全身愛撫、足の指舐めるなんてかわいく思えるほどの
変態行為もされるようになってます。

先月から渡されたピル服用してるので妊娠は心配なさそうだけど
明日もゴルフ会と称したセックスパーティー呼ばれています。
3
投稿者:菜々
2023/02/10 14:04:57   
足を舐めた人はいなかったです。多人数でレイプするってだけでも気持ち悪いですが、足を舐めるとか、指の間まで舐めるとか、そんなキモい人は居なかったのでよかったです。足の指なんて舐めて何が嬉しいんでしょうね。集団レイプするような人の発想は、常識では考えられないキモい発想なんですね。そんな事で興奮するとか、犯されることより引くかも知れません。
2
投稿者:ヒロ
2023/02/10 06:03:27   
続きお願いします。
多人数に犯される場合足も舐められる
傾向がありますが、足の指や間も舐められましたか?
舐められたとしたら、もちろん、仕事後の蒸れた足指ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。