ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 16:45:41
15年前、私が高2の冬休みの時の事、家で突然やって来た不審者2人に私はレイプされそうになっていた所に母が帰宅、母は必死に止めて!と説得するも、それならお母さんと・・・と、母親はレイプされました。私、怖くてただ犯されている母を黙って見ているしかありませんでした・・・。

冬休みのある日の午後、玄関のチャイムが鳴り、宅急便との事でドアを開けると、突然男が2人入り込み、私の口を塞ぎ、「お前の部屋はどこだ?」と聞かれ部屋のある方向を指さすと。部屋まで連れて行かれ、床に押し倒されました。何が何だか分からないうちに服から下着から全部荒々しく脱がされ。レイプ寸前で母親が帰宅、母親から呼ばれるも返事出来ないでいたら、部屋のドアが開き、見知らぬ男2人と全裸の私を見て、「止めて!」と庇ってくれたけど、男の1人が「お母さんが代わりにやらせてくれるなら、娘には手を出さない。あんたも断るなら2人とも犯す!」と脅され、しばらくの沈黙の後、母が「約束してくれるなら・・」母の話の最後まで聞く事なく男たちは「じゃあ、全部脱げ!」母は私を見て小さく頷くと服を脱ぎ、裸になりました。母は当時40歳、父親とは私が中3の時に離婚しました。細身で童顔、サラサラな背中まであるロングヘアで、2人で街を歩いてるとよく姉妹に間違われます。
話が逸れてごめんなさい。裸になった母に1人の男が襲いかかります。もう1人の男は私に寄って来て「よーく見てろよ!。お母さんすぐに気持ち良くなってくからな!目を背けるなよ!」私の頭を掴み言います。
抵抗したら娘が・・と、思っているのでしょう、母は抵抗もしません、それをいい事にあの男は・・・「オレ、貧乳が好きなんだよ!」と母の胸をまさぐり、舐めまわしてます。よほどなんでしょう、長い時間舐めまわし、満足したのか、男の舌は母の下半身へ・・。母は手で口を塞ぎ、必死に耐えています。男が服を脱ぎ出し、あっと言う間に裸になると、母に覆いかぶさります。そして・・・。もう見ていられず、その行為が終わるまでギュッと目を閉じてました。男の荒い息とベッドの軋む音だけが聞こえます。突然男が「久しぶりなんだろ?もっと声出せよ!」パチン!頬を叩く音がします。軋む音がどんどん激しく大きくなります。母の「あっあっ!」と言う声が聞こえ、男の息が更に荒くなります。すると私の背後の男の息遣いも荒くなり、私の手を取り、何かを握らせます。それは凄く熱くて硬かった。掴まれたまま手を動かされ、それが何分も続いた。この時はもう涙で犯されている母の姿が滲んで見えなかった。背後の男が「うっ!」背中に何か掛かった。握らされているものがみるみる小さく柔らかくなって行く。高校生なのである程度の想像はつく、背中はもちろんだけど、手にもベットりと精子が付いてた。気が付くと母を犯している男も行為が終わったよう。涙であまり良く見えなかったけど、母も泣いてた。私のためにごめんね。
半年経ち、2人共立ち直りかけた頃、母に彼氏が出来た。私達のことを充分理解してくれ、心配だからと週に何回か家に来てくれる。前の父親は金遣いが荒く散々酷い目に遭ったが今度は違う。近々入籍する。父親なんて居ない!と言い張っていた私だけど、堂々と父親ですって言おう!。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/02/06 18:57:32   
それってお母さんの性癖と言う可能性はないのかな。
美穂さんがいるときに2回も男に押し入られるなんて、、
そこへお母さんが帰って来るパターンでしょ。
男たちとお母さんは知り合いで、娘の前で犯して欲しいと約束していたら、、
絶対に娘には手を出さない約束で押し入ったとか。
そうでなかったら同じ犯罪だったら美穂さんも犯していますよ。
一人の男が美穂さんにチンポを握らせて射精だけで終わるはずないじゃないですか。
私だったら美穂さんとお母さんを一晩中犯し続けますけど、、
4
投稿者:ひろ
2023/02/03 17:28:01   
お母さんだけ犯されて、美穂さんは犯されることなく無事だったと言うことですよね?
犯人たちが、お母さんの懇願の通り、娘を犯さなかったと言うところに、意外さを感じました。
個人的にはもったいない。。。せっかく家に押し入って性的な欲望を晴らそうとした中で、高校生の娘に手を出さないなんて、もったいなくて仕方ないです。

当時お母さんも40歳、美穂さんから見ても可愛らしい女性だったわけですよね。
年齢を考えると、まだまだ男から見て性欲の対象、人によっては生殖の対象として捉えてもおかしくないですよね。

娘の美穂さんを見ているわけで、男から見れば当時のお母さんは、しっかり種付けすれば子供ができる、成熟した女の人としての肉体を持っている未亡人なわけですよね。
無理やりとはいえ、一度は結婚生活を送ったお母さんですから、男を受け入れ、膣内で精液を受け止めるための性交ができる女の人ですよね。
男たちから見れば、最高の獲物でしょうね。

そんなお母さんと姉妹と間違えられる美穂さんという娘も、同時に手に入れてる状態だったわけで、遺伝的な共通点が多い美穂さんを、たっぷり味わいたいはずと、私は思いました。

まだ女子高校生時代ということですから、男性との性交経験は無い、もしくは少ないはずでしょうから、成熟したお母さんの体と、まだ成長途中の美穂さんの体を比較するように味わいたいと、そんな妄想をしました。

お母さんは必死の美穂さんを守ろうと抵抗すると思うので、邪魔されないように手足を縛っておくのがいいですね。
その状態で、娘の美穂さんも抵抗するようなら後ろ手に縛ったり、口にタオルを噛ませたりして、大人とは違う少女の香りが残っている美穂さんをたっぷりじっくり味わってみたいですね。

お母さんを犯した直後でも、美穂さんを裸に剥いて、乳房や性器がよく見えるようにさせれば、再び強い興奮で、美穂さんをすぐに犯せる状態にペニスがギンギンに勃起すると思いますね。

お母さんが犯される時の抵抗の様子や、無理やり膣の中に男のペニスを受け入れるときの反応や、強制的に深くまで性交させられた絶望的な状況での反応を感じた直後に、
お母さんから多くのものを引き継いでいる娘の美穂さんを犯すわけですから、理性では変えることができない肉体の反応や、お母さんから教えられることがないはずの、男の人に犯される時の女の子の反応まで、しっかり楽しめそうですね。

二人しか居ない家なら、満足できるまで家に居座って、何度も繰り返し犯してみたいと妄想してしまいました。
3
投稿者:チャッピー
2023/02/03 15:46:13   
妊娠させてもらえた?
2
投稿者:(無名)
2023/02/02 17:23:07   
15年前のお話ですよね。
お母様は近々結婚されるのですね。15年間も心配だからと週に何回も来てくれた方なら安心ですね。
あなたももう32歳でしょうから、やっとお父さんがいると言えるようになったんですね。15年前に嫌な事があったかもしれませんが、幸せになってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。