ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 14:45:26
高校生の時です。

高校を中退して鳶職人をやってる男友達の会社のBBQでその友達含めて大人数人にされました。

参加してすぐ体を触られたり、抱きつかれたりされました。

小学生の頃にテレビでやってた海外の映画で女の人が数人にレイプされそうになるシーンを見て興奮したきっかけもあり、少し抵抗したりしたけど内心興奮もしていました。

男達はエスカレートして服を脱いだり、私の服を脱がせてきて、男はパンイチ、私はショーツだけの格好に。

内心興奮してたこともあり、ショーツ越しでも分かるくらいに濡れてたみたいで、そこに漬け込まれて更にエスカレート。

フェラさせられたり手マンされたり、みんなが私をおもちゃのように扱いはじめました。

男達は我慢できないと言って、その後は全員に代わる代わる犯されました。

はじめて大人の男の人、しかも複数人に体を抑えられて好き放題にされましたが、嫌という感情より気持ちよさが勝ってしまい、突かれながら何回も逝ってました。

恥ずかしい体勢で突かれて嘲笑されたり、バックでされながらフェラさせられたりで見せ物の用に使われたのに快感を覚えてしまいました。

その日以降も自分の予定が合う時は会社の集まりに参加して性処理に使ってもらうようになり、複数人にされることにハマってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/02/25 18:30:21   
で、性病は誰からもらった?
2
投稿者:(無名)
2023/02/25 17:37:14   
妄想かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。