ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 15:22:54
10年以上前の出来事です。
閉店間際の銭湯で、番台の男たちに犯されました。
当時通っていたお店が臨時休業で、利用したことのない銭湯に10時半頃行ったのです。
昔ながらの番台式銭湯で、脱衣場も暗くて古いつくりでした。
番台には経営者らしき中年男が座っていました。
私が服を脱いで裸になったとき、玄関のシャッターを下ろす音が聞こえました。
その音を合図とするかのように、番台から男が降りて来たばかりか、続いて男湯との間仕切りの扉が開いて、二人の若い男が女湯の脱衣場に入ってきました。
全裸の私は抵抗することもできず、三人の男に脱衣場で縛られて、乳房、乳首、クリトリス、膣、肛門を弄られ、しゃぶられ、合計8回中出しされました。
私の膣内に放出された大量の欲望の白濁が糸を引きながら床に垂れ、異臭を放ちました。
私を犯し尽くした三人の男が「この女、俺たちの誰の子を孕むのかな?」などと話すのが、ボンヤリした感覚の中で聞こえました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/01/16 16:42:43   
>>9
ナイスなコメント
マジでウケたw
くそワロてしもたw
なにごとも日々の訓練が大切よなw
9
投稿者:(無名)
2023/01/16 08:39:59   
そんな古ぼけた時代遅れの銭湯に、3人も従業員がいるんですね。そんなところに若い女性、一眼さんの女性が閉店間際に来る可能性ってかなり低いだろうけど、凄く手際がよかったんですね。いつ来るのかも分からない獲物のために、毎日訓練してたんですかね。怖いですね。
8
投稿者:麻由美
2023/01/16 05:25:23   
10年間、ずっと心の中に溜め込んできたものをカミングアウトすることで、男の方との新しい第一歩を踏み出そうと思います。
相手の方にもお話できる機会が来れば、告白しようと思います。
私の心の中に、過去の強烈な体験に基づく「レイプ願望」のようなものがあるかどうかは分かりません。
精神分析による所見を待つしかないでしょう。
この度は過去の変な話を聞いて頂き、ありがとうございました。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/15 10:04:31   
レス遅くなりました。

麻由美さんは新しい出会いを
お考えとのことですが、
それでいてここに過去のレイプ体験を
書き込まれたということは、
そういうセックスが忘れられず、
新しい相手にそういうセックスを求めそうな心境ですか?
6
投稿者:麻由美
2023/01/14 18:48:47   
銭湯では、たとえ番台が男でも、女は無警戒で裸になります。
番台の男がガマンできなくなり、他に客がいないなど好条件が揃えば、体力差があるうえに、女の方は無防備な全裸ですので、抵抗のしようがありません。
私が10年前に遭遇したような事件は十分に起こり得るものであり、私のような被害者はきっと他にもいるだろうと思います。

10年前の一件が私の「妄想」(悪い夢)であれば、どんなにいいだろうと、私もずっと思ってきました。
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/14 16:49:20   
なるほど、
やっぱりレイプ後はセックスできなくなったんですね。

私、以前にリアルでレイプされた女性と
レイププレイしたことがあるのですが、
プレイの後、彼女が言うには、
レイプされて以降、
そういうセックスに興奮するようになったそうです。

麻由美さんはいかがですか?

ちなみにレイプ後は
全くセックスしたことがないんですか?
4
投稿者:麻由美
2023/01/14 16:36:34   
生理が終わった直後だったこともあり、妊娠だけは免れました。
ただ当時、私は30代前半でお付き合いしていた方もいたのですが、その一件でセックスが受け入れられなくなり、その方とも別れました。
忌まわしい一件から10年以上が経過して心境が変わってきたことに加え、このまま一人で老いていくのも寂しいので、男性との新たな出会いを求めようかと考えるようになりました。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/14 16:20:31   
それは大変な経験をされましたね。

以前、某チェーンレストランでも
同じようなレイプ事件がありましたが、
潜在的に結構起こっているのかも知れませんね。

ところで、だいぶ前の体験を
書き込まれたのは、
どういう心境からですか?

もしレイプ願望がおありでしたら、
メールで話しませんか?

もしかしたら、
当時の体験を思い出して
つい興奮してしまうとか?
2
投稿者:**** 2023/01/14 16:06:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。