ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプごっこ

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/01/23 15:09:38
「伝線したストッキング、溜まっちゃったけどどうする?捨てる?」と煽られて、昨日はストッキングビリビリプレー。冬場で黒系のストッキング履いていることが多いSさんですが、ビリビリ用は薄手のナチュスト・・・好みバレてるなー(^_^;)

あまり時間が無く、移動の時間が勿体なかったので、ラブホだったのですが「お家じゃないと襲ってる感じしないよね?」と変な気を遣われてしまいました(^_^;)

Sさんとのデート、前回は某アーティストのダンスを観に行ってしまいましたので、セックスは2ヶ月以上してなかったのですが・・・私より彼女の方が溜まっていたのか、性欲大爆発で押し倒した下から腰を突き上げられて4時間のホテルでフェラチオ含めて4発と随分搾り取られました(^_^;)

男の都合、犯罪的なレイプを肯定するつもりは更々ありませんが「レイプっぽくされたい」女性は確実にいますね。Sさんが正にそれ。

ホテルの部屋に入って、いつものようにキスハグと思ったのですが、伝線したストッキングを持ってサッサとトイレに着替えてきましたので、出てきたところを後ろから羽交い締めにしてベッドに引きずり、口を押さえこみながら胸を強く揉みしだいき、ストッキングの上からアソコを乱暴に擦ると、顔が上気して真っ赤。首を押さえながら舌をねじ込むキス。「イヤ!ダメー!やめて!」と身体を攀じられてこちらも興奮して勃起。「えー?やりたくて仕方ないんだろ?」と詰め寄って、ショーツ、ストッキングの上からゴリゴリと擦り続け、イヤらしい匂いがはっきりした所でストッキングを引き裂いてショーツをずらして生挿入。数回やってよく分かってはいますが、Sさんレイプごっこホントに好きだなー既にヌルヌルで軽く押し当てるとスルッと全部入ってしまいました。

ブチブチと音を立てながらブラウスのボタンを外されるとゾクゾクするとのことだったので、ボタンが引きちぎれないようにちょっと気を払いつつブラを剥き出しにすると、その時点でビクビクと引き攣り、歯を食いしばっており、ブラを無理矢理押し上げて乳首に噛み付くと「あっ!あっ!あっ!ダメ!イク!」と脚を踏ん張って身体をずり上げ、自分でヘッドボードに頭をゴツっと打つけていました。

上着も取らず、ウールのスカートは腰回りにずり上げていたのですが・・・着衣のままの方が一層興奮してしまうみたいですね。

腰を強めに打ち付けると、膝を立てて自分でも下から突き上げてきて、私もあっさり限界。「イクぞ、中に出すからな!」と首に軽く歯を立てると「ダメ!ダメ!中はダメ!」と言われ、本当にどっちなのか迷いましたが「嫌だね」とラストスパート。「う、出る出る!S、お前のマ○コいいぞ!」と射精すると「あー!ダメなのにー」と涙がボロボロ。

一息後「今日、中ダメな日だった?」と訊くと「んーん、大丈夫。心配しちゃった?」とケロッとしてました(^_^;)ホントにノるなー(^_^;)


「シワになっちゃうから」と上着とスカート、ブラウスを脱ぐのを手伝い、下着と破れたストッキングだけにしてから、両腕に膝を軽く乗せて、顔に精液でベトベトのペニスを押し付けて2回戦開始。まだ涙の浮いた目つきがイヤらしく、すぐに勃起も完全復活したので、中に精液がたっぷり残ったままのアソコに挿入。腰を揺すると中から精液が溢れてショーツとストッキングがネトネトに。
Sの身体をベッドで転がしてうつ伏せにさせて寝バック。髪を掴んで引き起こしてバックと腰を振り続け「ほら、こっち向けよ」と振り向かせてスマホで写真を撮り「旦那さんに写真送ってやろうか?」と煽ると「ダメ!やめて!赦してー」とシクシク泣き始め「嫌なら大人しくヤラれてろよ」と更に煽ると「エッエッエッ」と本格的に涙。「ほら、返事はどうした」とお尻を叩くと「はい、分かりました」と振り返って媚びきったエロ顔。何かが刺さってしまい、急にこみ上げて「お!イクイク!」と腰の回転を上げると、また「イヤ!もう中はやめて!」と逃げようとしてきたので、腰に爪を立てながら強く掴み直して2回目の中出し。これだけ早打ちになったのも久しぶりだー(^_^;)

「〇〇さん、興奮した?気持ちよかった?」と這い寄ってきて顔を覗き込んできたので「早すぎてゴメン。めちゃくちゃ興奮した」と頬にキスをすると「私も。レイプとか絶対嫌だけど、〇〇さんにされると死にそうに気持ちいいの」と媚び媚び。

イチャつきつつ、ストッキングに手を伸ばして「ほら」とビリビリ引き裂くとその度ビクッと身体を震わせるところもタマランですね。

その後一旦全部脱いで、布団に潜り込み、先程撮ったビデオを一緒に見ながらベタベタ。「乱暴にされると濡ちゃうけど、優しくされるのも好き」とキスしてきたので、ゆっくり目に3回戦。2連続の直後でもあり、やや勃ちが悪く、手で擦って貰いましたが、手のひらを使って亀頭を撫で回したり「あ、先っぽがヌルヌルしてきた。気持ちいいの?」と囁いてくれたりと上手に刺激してくれて程なく復帰。挿入して軽く腰を揺らしながら膝裏や骨盤辺りを刺激。「それ好き」と言われるまま腕を軽く噛み続け、少し勃起が弱くなった所で身体を離したところ「〇〇さんイッて?」と、乳首を舐めながらテコキ。「あ、イキそう」と声を掛けると、擦りながら舐めてきて、3発目を口の中に射精。

飲み込もうとするのを止めて「ほら、お腹に出してみて」と吐き出させて精液の量を確認させたあと、改めて舐め取らせてひと休み。時計を見るとここまで2時間とハイペースで余裕も出来た感じでしたので、ちょっとうたた寝。すごく寝た気分で目を覚ますも10分少々。「もう一回する?」ときかれて応えないと云う選択肢も無く、自分で扱いて挿入してから顔や身体をソフトタッチ。入浴の余裕を1時間残してゆっくりとセックスして最後は中に。お風呂もイチャつきながらのんびり入り、時間5分前に退室。

お茶を飲みに出た先で、旦那さんから電話があり「バレた?もしかして見られてる?」とかちょっと変な想像してしまいましたが、勿論そんなことも無くご両親のお見舞いの話をするのを向かいで聞いておりました。時々忘れてしまいますが、やっぱり人妻さんなんだよなー(^_^;)

週末は貴方に逢えない歌も沢山ありますし、日曜日にデート出来るってありがたいことなんだろうなーとしみじみ感じてしまいました。

使わなかった伝線ストッキング持ち帰ってきましたが、これどこにしまっておこうかな。
来月は会えるかなー

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2023/01/25 15:22:13   
男ですが、投稿読んでいてめちゃくちゃ羨ましくなりました!
いいパートナーがいらっしゃいますね。

薄手のナチュストがお好きとのことですが、冬の厚手の黒いストッキングも引き裂き甲斐があると思うんですよね。。。
パートナーさんの許可を得るか、プレイ用に黒のストッキングを用意して、それでバリバリっと引き裂いたら迫力ありますよ。
無理やり感がめちゃくちゃ出ますし、女の子の色白の脚やお尻と、黒のストッキングの対比が、裸に剥き上げてる感を煽りそうです。冬のストッキングはそこそこ締め付けもあるので、引き裂くと素肌が弾け出る感覚もたまらないだろうと妄想しました(笑)。

ブラウスも同じようにプレイ用に調達すれば、遠慮なくボタンが弾け飛ぶ勢いで裸に剥けますよ。
私に場合は、レイプ感を出すために、後ろ手に痛くないように縛って、ブラウスを引き裂きたい派です。
背中に手を回させて仰向けにベッドに組み敷けば、胸を反らせたような姿勢になるので、ブラウスを引き裂いて上半身を裸にすると、おっぱいを弄ぶ感がめちゃくちゃ強くなりますよ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。