ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知らない旦那

投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
削除依頼
2023/01/22 13:08:26
私は今まで専業主婦でした 子供も大きくなり手もかからなくなり ましたが さすがに出費が多くなり
大変なので 近場でパートにする事に中々と 良い条件がなく 事務職だと 夕方まで やっぱり スーパーやコンビニ辺りのパートで探してみたから 金額や時間等良かったので スーパーに決めました 即面接してもらい
店長さんに 即採用されました
噂によると 従業員さんたちからは また 新人が来たね いつまで もつがねぇ って小耳に 聞こえて来ました その時はわたしは分かりませんでしたが あとから知りました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2023/01/26 18:22:40(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2023/01/26 18:10:04(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2023/01/25 15:59:18(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2023/01/25 15:35:37(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2023/01/25 13:11:06(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2023/01/25 01:10:25(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2023/01/24 18:38:12(****)
投稿削除済み
14
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/24 05:12:11   

そして数日が経ち 店長に 呼ばて

店長:
明日 1日付き合ってもらうぞ
私:
はい 分かりました 明日よろしくお願いします
と言いながら 今日のパート終わり
その足で買い出しに店長さんに、気に入ってもらえる様な服装や下着を購入して
明日楽しみにしてる 私は もう 我慢出来なく 少し濡らし下着に染みが出来る程
よく昼ドラのような気分の私
そして 朝迎えて ワクワクしながら、時間より少し早めに、待ち合わせ場所に行き まだ
店長さんは来てません 数分後に 店長さんが現われて ところが
えっ?助手席に誰か乗ってる? 何故?
13
投稿者:**** 2023/01/23 14:22:38(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/01/23 00:12:31   
また、いつもの人だな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。