ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の帰りに犯されて

投稿者:彩乃 ◆ACQXiFS9fQ
削除依頼
2023/01/28 23:06:25
先月に忘年会がありその帰りに犯されました。

バスも終わっていたので、タクシーで帰ろうとしたら、長蛇の列だったけど、タクシーが中々来なく、30分に一台来る感じでした。
列も進まなく、私は徒歩で帰る決心をして自宅に向かいました。

暫く歩いていると、尿意を催してきて、歩きながら辺りを探していました。
探しても中々見つからなかったので、車も人も来てなかったので、その辺りで放尿を使用と思ったけど、思い止まり尿意を我慢しながら公衆トイレを探しました。

やっとの思いで公衆トイレを見つけると早足でトイレに向かいました。
個室に入り便座に座ると同時くらいにオシッコが出ました。
我慢していた為か長い間オシッコが出ていて、やっと終わって、汚れを拭いて個室のドアを開けると同時に男性達が私を襲ってきました。
私は必死に抵抗をしたけど、男性の腕力には勝てなくあっという間に着ていた洋服は、破かれてしまい、ほぼ全裸になってしまいました。
すると、一人の男性が強引に脚を開かせると、強引にペニスを挿入してきました。
濡れてなかったので激痛でしか無く苦痛に耐えるしかありませんでした。
男性は、私の中に精液を放出すると、次の男性に代わり、その男性も中に出すと、次の男性に変わりました。
散々男性達に犯されて中に出されてしまいました。
最後の方は、気を失っていたようで、気がついたら男性達はいなくなっていました。
引き裂かれた洋服でなんとか身体を隠して自宅に戻りました。
自宅に着くと急いでバスルームに駆け込むと、汚された身体を洗い流しながら、アソコを触るとタンポンが入っていて、それも2本も入っていました。
タンポンを胎内から出すと同時に沢山の精液が溢れ出てきました。
私は急いで精液を掻き出すようにして出したけど、その日は排卵日だったので妊娠してないから心配でした。

つい数日前に生理が来たので妊娠は、してなかったので安心しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:チム
2023/02/10 15:05:38   
わたしもおじようなこと、されました。去年の忘年会の帰りでした。妊娠しちゃいました。いま、相手の人と弁護士を入れて、どうするか話し合いの最中です。相手の男は二人だったので、二人とも警察にとも思ったけど。自分でも気持ちがよくわかんないです。
5
投稿者:彩乃 ◆ACQXiFS9fQ
2023/01/31 20:33:44   
偽物さんが来てますね。

ここに載せたのは、男性の人は元カレみたいな人なのかな?と思ったからです。
レイプあった日に、タクシーを乗る前に元カレに連絡して迎えに来て貰おうととしたら、面倒くさがって、迎えに来てくれなく、最悪にレイプされました。
次の日に元カレが自宅に訪問してきて(合鍵持ってます)私の姿と破かれた洋服を見て、レイプされた事に気がついて、私を罵倒しながら強引にセックスされて中にも出されたのです。

男性の人はレイプされた人はみんな汚物にしか見られないのかと思い載せて、みなさんの意見を聞いてみたいと思ったからです。

レイプされた公衆トイレは、流石に怖かって近づけませんね。
昼間は、家族連れとか沢山いていい所ですけどね。

4
2023/01/29 23:03:38   
彩乃さんへ。
大変な目に会いましたね。
レイプ願望は無かったにせよ
悲惨な体験が欲望の捌け口に
犯された怖さが忘れられずに

またその便所に向かって見ては
如何でしょう。

3
投稿者:綾乃
2023/01/29 11:37:46   
心配していた妊娠が生理が来たことで回避され、安心感であのときの気持ち良さが蘇ってきました。
今はあの時のことを思い出してオナニーをしています。
ですから忘れないために投稿しました。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/28 23:51:58   
それは大変な経験をされましたね。

普通なら思い出したくない
レイプ体験をここに書き込んだのは、
どういう心境からですか?

誰かに話さずにいられなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。