ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園のトイレで

投稿者:ミルク ◆CL2.8VwMuQ
削除依頼
2023/01/26 22:20:50
今、公園のトイレでオマタおっぴろげて
精液垂らしながら書き込みしています。

お仕事帰りにレイプされました。

正常位でガンガン突かれてイキすぎて
腰砕けになって、足が固まって動けない状態です。

35歳の人妻です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/01/27 21:16:08   
最強寒波の中公園のトイレで全裸は辛かったのではありませんか。
そんな寒さの中、酒盛りするホームレスとかも凄いですね。沖縄の話でしょうか。
10
投稿者:(無名)
2023/01/27 12:51:04   
公園のトイレで正常位なんて汚すぎでしょ。
まだホームレスのチンポの方が奇麗で舐められるんじゃないですか。
10回出されてその都度お掃除フェラもしたんでしょ。
9
投稿者:(無名)
2023/01/27 00:28:58   
急いでる割にこのサイトに書き込みする余裕はあるんだね?
8
投稿者:ミルク ◆CL2.8VwMuQ
2023/01/26 23:39:57   
ちゃんと数えてないんでわかりませんが
3人から3~4回なので10回ぐらいだと思います。

仕事で疲れて帰っていたらホームレス達が
楽しく酒盛りしてたんです。

たぶん仕事や家の事で疲れていたんだと思います。
その光景を見たら何だか自分も混ざりたくなって
気付いたらトイレで4Pしてました。

7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/26 22:47:35   
近くなら迎えに行くよ。
6
投稿者:カナタ   kanata5687
2023/01/26 22:46:56   
それは大変ですね
なんで犯されたんでしょう?
5
投稿者:(無名)
2023/01/26 22:46:15   
興奮しましたか?
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/01/26 22:45:53   
早くしないと孕んじゃいますね
何発くらい出されました?
3
投稿者:(無名)
2023/01/26 22:42:25   
レイプされるまでの流れが知りたい
2
投稿者:ミルク ◆CL2.8VwMuQ
2023/01/26 22:29:52   
何とか立てるようになったけど
服を持って行かれちゃってる。。。

スッポンポンで駐車場まで行く勇気が無いので
人通りが少なくなるまで出れなさそう。。。

排卵日だから、早く処置しなくちゃなのに。。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。