ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/20 22:57:24
今年9月彼氏の車で夜ドライブしてて、いつものように人目に付かない場所に停めた車内でカーセしてたんです。
脱がされてほぼ全裸で彼氏を迎え入れてる時、見られてしまいました。
ヤンチャそうな4人組。
いつもの事だったから鍵もしてなくて、気付いた彼氏勇敢に立ち向かってくれたけど
何処かに連れて行かれて戻って来たのはあいつらだけ。
4人とも車に乗り込んできて身動き取れない状態で車動き出して
そのまま拉致状態。
逃げないようにと走ってる時窓開けて私の脱いでた服捨てまくったりして
着いた先でレイプされました。
淫乱なんだからこれくらいされて当然とか気持ちよくしてやるんだから礼を言えとか
好き放題言われながら見ず知らずの男のモノを何度も何度も入れられて
当然の如く中に。その行為は外が明るくなるまで続いて
ようやく解放された時、彼氏の車精液でドロドロ状態。
弄られまくってた指紋跡で曇ったスマホみたら彼氏からのメッセージが100超え
場所伝えて迎えに来てもらって帰りました。

帰る途中シャワーした方がいいとまさかのラブホ。
ありえないでしょ。
それで興奮したみたいに求めてきて。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/01 02:38:21   
この話が本当ならラストレイプの証拠を持って警察行けば、その男の結婚は潰せるくらいは出来る材料なんだけどね。
7
投稿者:りな
2022/12/25 23:04:56   
クリスマスイブ、彼から会おうと誘われて約束の場所へ。
てっきり婚約者さんと仲良くするのかと思ってたから
ホントは嘘だったんじゃないかと少し期待して待ってたら
現れたのは彼の遣いでお迎えに来たという男性。
どこかでパーティーでもするのかまさか、、、
いろんな妄想しつつも急ぐのでと言われて車に案内されて。
Lのつく高級車で向かったのは都内の有名ホテル。
私だけこんな私服で場違いじゃないかとか真面目に思ってたのに
待ってたのは知らない男性ばかり集まる会場。

また騙されて私には拒否権のない乱交パーティー
男性6人からレイプされる羽目に。
我先にと伸びて来る手に脱がされてあっという間に全裸。

1人が彼氏からのメッセージだよ。と

「イブひとりきりじゃ寂しいだろうから、セフレ用意してあげたよ」
「たっぷり楽しんでね」って。




6
投稿者:(無名)
2022/12/23 16:12:48   
はいはい。

仮に本当なら、訴えれは最低でも破談にできるだろうし、時間が経ってても、うまく誘導すれば自分達で証拠をベラベラ喋るだろうから、起訴もできるだろうし示談金もたっぷり取れるだろう。

特に彼氏は重い罪に問われるよ。

この後、その人たちにまた会って肉便器として犯されら代わりに、彼の結婚相手も犯してもらうように頼んで、それを実行するみたいな話になるのかもしれませんが、復習するなら訴えるのが一番ですし、リアルですよ。
5
投稿者:りな
2022/12/21 21:50:05   
あの時はドン引きするだけで犯されたショックの方が大きかったですけど
あの出来事の後でも私の事求め続けてくれる彼に惹かれ続けてました。
何度も都合よく身体だけ求められ続けて、忘れかけてた頃自慢気に
またああいう事して貰いたいんじゃないの?とか
いっぱいして貰えたんだから恨んでないよね。なんて思い出させるように。
まさかと思って問いただしたら、
あの時金なくてとか言い出して売られてた事がわかりました。
軽く流しつついくらだったの?って聞いてみたら一人3って。
ムカつきました。
私だけ怖い思いして何度も犯され続けてバカみたい。
そんな彼でもイケメンだし仕方ないと諦めかけていたら
「俺、結婚するから」なんて。

身体を重ねながらそんな事言うなんて酷すぎですよね。
相手の女にも同じレイプしてほしいなんて思ってしまいます。



4
投稿者:爺さん
2022/12/21 14:53:05   
またまた漫画
3
投稿者:**** 2022/12/21 08:10:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 06:44:49   
彼氏はどこか殴られていましたか。
ひょっとしたら彼氏の仕業じゃないですか。
犯された彼女に乱暴なんてありえないですよ。
彼氏の友人にゃ知り合いの中に犯した男たちはいませんか。
妊娠はしなかったの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。