ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 08:47:29
今35だから3年前とちょっと前の話だね。
一人暮らししてて、真夏で、でもエアコン苦手で、窓開けてパンツも履かずに元彼の残していったTシャツだけで寝てた。
違和感あって目を開けたら、目出し帽っていうやつ被った男に口塞がれて、声を出すなって書かれた紙見せられた。
本気で怖かった。
レイプとか以前に殺されるって思った。
もう一枚紙を見せられた。
服を脱いで足を広げろ。逆らったら殺す。
自分の体じゃないみたいにガクガク震えて、でも言われて通りにした。
正常位でエッチする時の格好。
バスタオルを乱暴に頭に巻かれて、見えないし、音もよく聞こえなくなった。
見えなくて、怖さも増した。
さすがに犯されるんだってわかったけど、その後に殺されないように、逆らったらダメだって考えてた。
乱暴に胸揉まれて、乳首いじられて、あそこも撫でられた。
気持ち良いわけないけど、この男の機嫌を損ねたら殺されるんじゃないかって思って、その頃には頭も回り始めて、感じたフリも少ししてみた。
男が興奮しているのがわかった。正解みたいだった。
でももちろん濡れるわけもなくて、このまま入れられたら痛いだろうな、痛いのは嫌だなって、そんなこと考えるくらいには余裕も出てきた。
だから、言ってみた。痛くしないで、優しく触ってって。
男は予想外だったみたいで、ああ、みたいに返事をした。
あれ?結果若い?
頭の中では、自分の好きなエッチなことを一生懸命考えて、男もゆっくり触るようになって、少しは濡れてたみたい。入れられて、あんまり痛くもなかった。
男のそれが、あんまり大きくなかったのかもしんない。
中に出されるのは嫌だったけど、でも殺されるよりはマシって思って、逆らわずにいた。
腰振られて、男は気持ち良さそうに声出してた。
やっぱり若い。若いというか、まだ子供なんじゃないかって思った。
すぐに男はいっちゃって、はぁはぁ言いながら私と離れた。
殺されるのは嫌だけど、このままじゃ悔しすぎる。
なので、勝負に出た。
殺さないで、怖い、誰にも言わないから、逆らわないからって。
従順な、もう脅さなくても言う事聞くふりをした。
そしたら、思った通り、また私に触ってきた。
チャンスを伺っていると、男は私にキスしようしてきた。
私の顔に巻かれたバスタオルを解いて、目だけは隠しているけどそれはバスタオルを置いているだけの状態で、男も目出し帽を脱いだみたいな気配があった。
今だって思って起き上がった。
男の顔も見た。
やっぱり若い、若いというか、中学生とか、下手すると小学生?
それと、この子、見た事あるって思った。
同じマンションの子だった。中学1年生。ちょっと前まで小学生。セックスできるんだって思った。
夜中だったけど、その子の家に電話させて、両親来させた。
男の子は上だけ着て下は脱いだまま。私も着ていたTシャツだけ。あそこからは精液垂れてた。脅された紙と、目出し帽と、あと男の子がカッターと、それに手錠とハイブも持っていたので、全部テーブルの上に並べておいた。
紙はまだまだあって、舐めろとか、おしっこしろとか、オナニーしろとか、何させる気だったんだこの子は。
写真撮って動画も撮って、父親母親とその子それぞれに一筆書かせた。
妊娠していたらその費用は貰う。もう二度と顔は見たくないから、すぐに引っ越せ。警察にいって事件にするか、民事で争うかは私が決める。今すぐかも知れないし、何年もしてからかもしれない。怯えてろ。
父親が勘弁してください、みたいな事何度も言ったけど、その度に足広げて垂れてる精液見せながら、あり得ないってわかるでしょって黙らせた。
母親はずっと泣いてた。
もう訴える気もないし、それもあって特定されるのは嫌だから、いくつかフィクションも混ざっているけど、でも大部分は事実だよ。
今はタイトル通り、思い出してオナってる。
レイプは嫌だし、もう二度とされたくないけど、私、中学生に犯されたんだって、思い出すだけで興奮しちゃうよ。だって中学生だよ、子供じゃん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:結花
2022/12/18 09:50:09   
ありがと。みんな優しいなぁ。
こんなとこなのに。
でもそうだね、前からオナる時には思い出してはいたけど、こうやって書けるのは、結婚決まってそれが実感できてきたからかも。
旦那さんは高校時代の1つ下。優しくて、でもエッチはだいぶSで、私も調教されているかも。
聞かれてもいないのに書いちゃった。幸せです。
7
投稿者:タケ ◆e6ti6D/j2k
2022/12/18 09:20:18   
結花さんご結婚おめでとうございます
中1男子からの強姦体験…それは忘れられないでしょうね…結婚間近にしながら想い出してオナるほどの強烈な経験…
ご結婚されてお子さんでも生まれて…男の子だった日には成長ともに胸が熱くなりそうですね…中1になったらあんなことをシテしまうんじゃないかと…
6
投稿者:2号
2022/12/18 09:19:29   
今となっては思い出って言ってるけど、その時は怖かったでしょ。ガキのチンポって言っても、ちゃんと精子出るだね。
5
投稿者:つよし
2022/12/18 09:14:17   
結花さん
それはおめでとうございます。
もう落ち着いたの?

4
投稿者:おはよ
2022/12/18 09:14:10   
心と股間が熱くなる、ええ話や

3
投稿者:結花
2022/12/18 09:02:51   
おはよ。
年明けに結婚するよ。
仕事も辞める。
でもハードな業界にいるから、引き継ぎもあって昨日から会社に泊まり込み。
さっきムラムラしてこれ書きながらしちゃった。
2
投稿者:つよし
2022/12/18 08:52:20   
結花さん
今は何しているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。