ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 15:11:07
先月の事。
友達から電話がありました。
「夫が学生の時に買った裏ビデオが出てきて、それを見たら中学の時のあんたに似ている娘が出ていたけど、あんたじゃないよね」
と言っていました。
私は「確認したい」と言ってそのビデオを貸して貰いました。
私は古いビデオデッキをセットして、そのビデオを見ました。
人通りの少ない道を歩く女の子を後ろから車で撮影されていました。
暫くすると車は女の子の前に止まると、何かの男が出てきて女の子を車に無理矢理乗せました。
その女の子を見て私は、心臓が止まる思いでした。
何故ならその女の子は私だったからです。
実は私、中学1年生の時にレイプされています。
人気が全く無い廃屋で私はレイプされました。
男数人で着ていた服は脱がされ、私は全裸にされてしまいました。
全裸にされた私には抵抗する術はありません。
私は用意されてあった布団の上に向かい合わせにされると、男は私にキスをしてきたり、胸を揉んだり、そして男の手は私のオマンコを触ってきました。
その時「ブーーーーーッ」という音が。
男は、「こいつオナラしやがった」と笑っていました。
その後は、私は四つん這いにされると、後ろから犯されてしまいました。
処女を喪失した痛みで私は悲鳴を上げて
しまいました。
私が犯されている時、別の男は私のパンティーのクロッチの部分に鼻を押し付けてニオイを嗅いでいました。

男に散々犯された私は、四つん這いのままお尻を突出す格好にされました。
カメラは、そのまま私の顔から背中、そしてお尻を映していました。
当然私のお尻の穴は丸見えでした。
その内私のお尻の穴に指が入って行きました。
「ヤダ、ヤダ、やめてー」と私の泣き叫ぶ声が聞こえます。
しかしそのまま指でお尻の穴を責められました。
すると、私の両足が震えているのを見て私はお腹を擦られました。
カメラは私のお尻の穴を映したまま物凄い音と共に私は、ウンチを排泄してしまいました。
男の笑い声などが聞こえました。
最後にもう一度私の顔からお尻の穴まで映した後、私が排泄したウンチを映していました。

まさかあの時撮られたビデオ。
裏ビデオとして売られていたなんて思いもしませんでした。
ひょっとしたら他の人も買った人が居るのでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2022/12/07 21:20:59   
美香さんのそのようなビデオが、裏市場で流通していたら、その手のマニアたちにかなり売れたと思いますよ。私でも、そんなリアルなビデオ見てみたいですから。

美香さんの投稿では、お尻の穴や排泄物のシーンが強調されてましたが、そのような年代の少女のビデオなら、私が撮影するなら少女時代の美香ちゃんの性器と、大人の男たちに初めての性交を強制的に行われているシーンを、もっと詳しく撮りたいですね。

誰にも助けてもらえない場所で、全裸に剥かれて、縛られたり押さえつけられたりして犯されたんですよね?
その年代なら、性器の周辺の発毛も少ないはずですが、性器の成長も未熟でしょうから、単に膝をこじ開けて股間を見るだけなら、美香ちゃんの大事なところまでは良く見えないでしょう。

しっかり縛るなり、ガッチリ押さえるなりして、脚をしっかりこじ開けた上で、縦スジのようになった美香ちゃんの割れ目を、しっかり指で開いて、中の未成熟な小陰唇の内側と、これから成長して男の人とセックスできるようになる場所、綺麗な薄ピンク色の膣口をしっかりビデオに収めたいですね。
もちろん、美香ちゃんの顔がよく分かるように撮影して、まるで「これが美香の性器です」と少女の美香ちゃんの紹介ビデオのような撮影にすれば、マニアに相当売れると思いますね。

少女とはいえ、男の人のペニスを受け入れ、中で射精してもらう場所が女の子の膣であり性器なので、まだ未経験の美香ちゃんが、本来あるべき彼氏とのセックスでは無い、特別な状況で男たちのペニスを強制的に受け入れさせられているシーンは、想像するだけで異常に興奮できるシーンになりそうです。

そんなビデオなら是非みてみたいですね。
6
投稿者:ダンナ
2022/12/03 15:20:13   
↑友達の旦那さんが犯人てますよ
5
投稿者:ダンナ
2022/12/03 15:18:18   
当時の旦那が撮ったんでしょ
4
投稿者:(無名)
2022/12/03 09:18:48   
そのビデオのタイトルはありますか?
3
投稿者:美香
2022/12/03 09:15:41   
お尻の穴を舐められたりはされたけど、犯されたりはされませんでした。

2
投稿者:Hitotubu   tomato1682 Mail
2022/12/02 17:34:24   
そのままお尻の穴を舐められたり、お尻の穴を犯されたりしなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。