ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい新居で

投稿者:ミヨ ◆xIjMTh2Iok
削除依頼
2022/11/19 14:19:48
2年半ほど付き合い24歳で結婚しました。
新しく新築の団地で住むことになり、引っ越ししました。
片付けも終わり、新しい新居で新婚生活が始まりました。
昼前にデパートの食材売り場で買い物を終えて帰ってきたときです。
玄関を開けたとき、後ろから、あの~すいません・・・
新しく入られて人ですか?
はい、何か?
いきなり押し倒され、玄関で前のめりに倒れました。
痛い~~
口をタオルで塞がれ縛られました。
スカートを捲りパンティを脱がし指が入りかき回されました。
あっという間の出来事でした。
片手で頭を押さえつけられ男性の力に抵抗できません。
でも体は少しづつ感じてきて、力が抜けていきました。
すると一気にスカートを脱がし腰を持ち上げて入ってきました。
首を横に振りダメダメヤメテ~~塞がれた口で声が出せません。
ピストンされ続け、だんだん頭真っ白になりあぁぁぁ~~~ダメ~~
膣が熱く感じ 気持ち良すぎ!!
夫の物より遥かに大きく硬い気がしました。
フラフラの体を起こされて男性のペニスを舐めさせられ息が苦しくて気を無くしました。
中出しされてました。
でも夫と毎晩エッチして中に出して貰ってるから出来ても夫の子。
体は大きな硬いペニスが脳裏から離れません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2022/11/21 16:31:12   
一回だけで終わったんですか?そんな事無いですよね。詳しく聞かせてくれませんか?
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。