ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 07:41:35
アタシは、生まれて物心着いた時から自分の身体と心の違和感を凄く感じたまま幼少期と学生時代を過ごしました

成人してからはメイクをして女性の服装に身を包み初めて本来のアタシになれた気がします

そんなある日外を出歩いてたら見知らぬ男の人にいきなり車に連れ込まれ人が殆ど通らない場所迄連れてかれそのまま車内で犯されました

初めは抵抗しましたが頬を打たれてアタシは、抵抗仕切れず相手にされるが儘服を脱がされ乱暴に下着を外され一瞬脱がしたアタシの身体を見て相手の男性は、「女かと思ったらおかまかよでもイヤらしい身体つきだな胸も女っぽく膨らんでるからそそるな」と言いそのまま舌を這わせて来ましたアタシが「アッイヤやめてダメダメ」と言うと余計に興奮したのかアタシのお尻を撫で回し「イヤらしい尻だな」とお尻の穴に指を入れられそうになったので「アンダメダメそれだけはイヤーッ」と拒むと「まさかお前初めてなの?」と言いお尻用のローションをアタシのお尻の中に注入してそのまま固くなったペニスを生挿入されバックから激しく責め立てられましたアタシは、これ以上抵抗しても暴力振るわれて痛い思いするだけだと思い感じてる振りをして「アッアッアァーン」と仕切りに喘ぎ声を出してお尻の穴を相手の動きに合わせて締め付けたり緩めたりして仕切りに耐えましたそしたら相手は、アタシのお尻の中に出して果てました

全てが終わってアタシが泣き出すと「無理やりで悪かったよこれで勘弁してくれよ?」と二万円を差し出して来たので全てを許すしか無かったのです


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/11/13 04:43:39   
妄想お疲れ様です(笑)

初めてのアナルなのに
洗浄してあったの?

車内ウンコ臭くて大変だったでしょ?

もうちょっと現実味あった方が面白いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。