ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 07:07:00
レイプじゃないかも知れないけどどこに書いたら良いのか分からないのでここに書きます。
去年の就活でなかなか内定月もらえずあせっていた時に面接に行った中の1社の人事担当の人に呼び出されました。
その会社は二次面接で落とされた所でした。
指定されたのは某有名ホテルの喫茶室でした。
そこで面接に落ちた人にもチャンスをあげたくて呼び出した旨話されました。
ここでは落ち着かないので部屋を取ってあるのでそちらで改めて面接にしたいと言われました。
その部屋に入るとビデオカメラが設置されていてどうゆう事か聞くと面接の様子を撮影して役員に報告するためだと言われました。
質疑応答形式での面接でした。
アピールが弱いと言われ容姿の事や体型の事で責められ私はどんどん萎縮して行きました。
散々体型の事を詰られ服を脱いで体を見せろと恫喝紛いの言い方で怒鳴られました。
萎縮しきった私は言う事を聞かなくちゃという考えに支配されていました。
服脱ぎまた詰られお前の存在価値を確かめてやると言われ体を触られ柔らかさは合格だと言われました。
キスを試してやるから本気でキスしてみろと言われ唇や舌を使い一生懸命キスしました。
まだまだだなこれから時間をかけて躾てやると言われしつこく長時間キスをされました。
その間体を触られ続け涙が溢れて止まりませんでした。
その間もしっかり撮影されていました。
ソファーに座らされ足を開く様に言われアソコをいじられました。
自分でも信じられない位ドロドロに濡れていてクチュクチュ凄い音を立てながらめちゃくちゃにかき混ぜられて腰を振りながらイキました。
その後は時間をかけて身体中をしゃぶられて最後は中に出されました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/11/08 22:08:49   
すごいねー、もっと聞きたいな
7
2022/11/07 18:29:23   
泣きたいような話ですね。話聞かせて貰えませんか?
6
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:56:31   
妊娠しなかった?
5
投稿者:(無名)
2022/11/06 08:24:07   
これ、立派な犯罪です。
もしお話が本当なら内定を餌に仕方なくとも
なれば更に労基、警察、弁護士等に相談すると
働く以上の収入が一時得られます。
恐喝、かつ強姦ともなれば当事者は懲役、更には
会社の監督責任も問えるので、会社を相手に訴訟を
起こすことも出来るでしょう。
脅して来ますがしっかり会話を録音、セクハラ行為や
強姦の行為を無理やり撮影されたとなれば問題はないと思います。取り返しが付かなくなる前にそんな会社は訴えた方が身のためです。
最後はボロ雑巾状態で棄てられたり幸せな結婚もできず落ちるところまで落ちちゃうので…頑張って下さい。
それと、大事なのは就職内定ではなく、自分と家族です。頑張ってください。

それと上のお話しは私の経験からでした…
私は、何回か録音してたのと、弁護士先生が
頑張ってくれたのでそれなりに良い額の慰謝料
を頂きました。私は自分捨てる覚悟で世の中に
事実を拡散しようと思いましたかが弁護士先生に
止められ私の意思を企業に伝えた所、上乗せで
今後一切関わらない事の条件で当事者は二人は
退職金無しの懲戒解雇と警察に付き出すのを
条件で示談しました。
会社は凄いですよ。当事者2人のみの仕業で知らなかった…でしたからね。企業からは、貰うもの貰ってるので2人にはこの世の地獄に落ちればいいと思ってます。

私も勇気を出した事で今はそれなりの生活です。
4
2022/11/06 08:20:32   
嫌ですって拒否しても無理やり性的行為をされたら強姦という犯罪でしょうね。
結局その会社には就職しなかったでしょうし、心身のキズだけの残って、本当に辛い経験をされましたね。
3
投稿者:(無名)
2022/11/06 08:19:42   
完全にレイプですね。
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 08:13:29   
今も続いているのかが気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。