ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 05:38:49
こんばんは
最近、眠姦にとても興味があります
いつも妄想では妻がおじさんやガタイの良い
お兄様方に汚されるのを想像しながら妻の
下着にぶっかけてます
眠姦や眠剤に詳しい方と仲良くなりたいです
ゆくゆくはラブホで妻を眠らせておっぱい舐めたりクンニしたり顔とかにぶっかけて欲しいなっておもってます
連絡お待ちしております
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Hitotubu   tomato1682 Mail
2022/11/05 17:51:26   
私も嫁を睡眠姦してもらったことがあります。嫁の場合は酔っ払って爆睡してたので薬は使いませんでしたが、壊れた人形のようでしたね。何をされても起きませんでした。よだれ垂らして気持ち良さそうに寝てましたよ。普通なら起きそうですけどね。
3
投稿者:爺さん「「
2022/11/03 17:23:39   
即効性の 眠剤は溶かすと 苦味が出たり

翌朝 口腔内が苦いものが多いようです

まぁ~即効性の いい部分は途中で目覚めても翌朝には

記憶が飛んでいる事が多いので助かります

経験から 眠剤未経験者が使うと

銀ハルは 2錠から アモバンは 3錠から 記憶が飛ぶようでした。

同じ女体でも 正気の時と眠剤睡眠中じゃ別人のようで興奮しますぞ

2
投稿者:変態おじさん
2022/11/03 13:05:04   
眠剤によっては、水に溶かすと色が変わる物があるので、濃い飲み物に混ぜるのがベターですよね。

私は寝ている女の全身を舐めるのが大好きです。
髪や首筋の匂い、おへそ、腋や乳首周辺の匂い、足の匂い
お尻の穴やおまんこの匂いを、先ずは衣服の上や下着の上から堪能して、直に鼻を付けて嗅ぐのが一連の流れになります。
小一時間ほど匂いを嗅いだら
特に腋、乳首、お尻の穴、おまんこの汗や体液を入念に舐め取るのがヤメられません。

長文失礼しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。