ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/14 00:50:32
10月7日、飲み会の帰りにちょっと具合悪くて繁華街外れの公園で休んでいました。多分2時位でした。意識朦朧な中、話し掛けてくる男性。帰る術もなく、困っていたので警戒心が緩んでいました。結局は朝まで時間を潰す事になり移動。フラフラしながら連れて行かれる感じ。いつの間にか話し声が増えて男性は4人いました。着いたのは多分4人のうちの誰かの部屋。寝かされた後はあまり覚えてません。酔い醒ましにと飲まされた途端に眠ってしまった様で。朝起きたら全員が裸!!ヤラれまくったらしく、腰に力が入らず起きられない。それからも犯されました。
解放後即警察へ。色々聞かれてイヤだったけど、結局4人は捕まりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/10/16 06:35:37   
アルバムが本物なら、そこそこ可愛い子を回して妊娠させれたなら、捕まったところで別にって話じゃ?
妊娠してたらちゃんと産んであげてね
8
投稿者:熊さん
2022/10/16 04:05:09   
外呑みで酩酊状態になるまで呑む女を
自宅で寝かせてやった恩は忘れて、
レイプ願望棚に上げて警察へ行ったの!?

捕まった4人は災難だね…
7
投稿者:(無名)
2022/10/15 21:17:37   
アフターピル飲んだ?
6
投稿者:ただゆき
2022/10/15 15:35:30   
ジジイが偉そうなアドバイスしてんな。大した経験もないのによおやるわ。わろてまうで。
5
投稿者:(無名)
2022/10/15 00:01:09   
あなたの判断は、素晴らしい事だと思います。過去は忘れて楽しんでねー

4
投稿者:爺さん
2022/10/14 07:26:21   
示談にして慰謝料をイッパイもらう方が賢明だと思うが?
3
投稿者:りもと
2022/10/14 01:34:53   
願望はあったけどNGだったのですね
どの辺りからがダメでした?
最初からか?朝起きてからか?

2
投稿者:(無名)
2022/10/14 01:27:05   
質問いいですか?

レイプされた女性は脳を守るためにアドレナリンが普段よりたくさん分泌されるために、普段のセックスよりはるかに感じてしまう、という話を聞いたことがありますが、rinaさんはどうでしたか?すごく感じましたか?それとも全く感じませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。