ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 03:41:57
中2の夏に、当時付き合ってた大学生の彼氏と舞○(T★L)にドライブに行って、
海岸駐車場で青姦してました。。
深夜で、他に車はかなり離れた位置に1台だけ停まってるだけだったので、
大丈夫だろうって油断して、車の外に出て青姦をしてました。。。
立ちバックで突かれて、理性を失って、結構大きめの声でアンアン喘いでたら突然、
彼氏の「ぎゃあっ!」という大きな悲鳴が聞こえて・・・

ビックリして振り向いたら、複数の男の人達に彼氏が棒の様な物で、
何回もボコボコに殴られてました。。。
私は全裸だったし、目の前の突然の出来事にパニックになってしまって、
恐怖で、ただ彼らに背を向けて座り込んで泣いてしまっていました。。。

信じられない事に彼氏は、彼らに散々、殴る蹴るの暴行を受けた後、
彼らに「許してやるから、どっか行け!警察に喋ったら、女を殺すからな!」
と脅され、「わかりました、すいません」って情けないコトを言って、
本当に私を置いて、1人で車で逃げてしまいました。。。

深夜の誰も居ない駐車場で、全裸で、5人の獣達の前に放置された中2・・・
暗がりでも、5人のニヤついた顔がハッキリと分かりました。。。

泣き叫んで必死に抵抗する私を見て、5人組はゲラゲラと笑いながら、
タバコくさい、お酒くさい口で私にベロベロと舌をねじ込んでキスをし、
胸を揉みまくったり舐めまくったりし、私を抱えあげて、クリトリスやオマンコを、
私の反応を伺いながらベロベロ下品な音をさせて舐めまくって・・・
クリトリスを高速で擦られながら、オマンコの奥まで指で激しく掻き回されて、
我慢出来ずに、噴水みたいにビュービューッとオマンコから潮を噴いてしまう
私の恥ずかしい姿を見て、大笑いしてました。。。

そこから約4時間ぐらい、まさに地獄でした。。。

オチンポを乱暴に咥えさせられ、オマンコにもオチンポを突っ込まれながら、
クリトリスをイジられ、胸を揉まれ、お尻の穴にも指を突っ込まれて・・・
両手でオチンポをシゴかされ・・・
お尻をバシバシと乱暴に叩かれながら、口に、オマンコに生で射精・・・
それを4時間、入れ代わり立ち代わり繰り返されました。。。

途中、オマンコを突かれ過ぎて、もう頭が真っ白で訳が分からなくなってしまい、
最初は、口にオチンポを無理矢理ねじ込まれるのを必死に抵抗してたのに、
途中からは、ワザと遠目に差し出されたオチンポを、自分から咥えに行ってました。。。

助かりたいから・・・だけではなく、彼氏とのHより100倍ぐらい感じてしまって、
聞かれるがままに本名、住所、自宅電話番号、PHS番号、学校名・・・等の
絶対に知られちゃいけない個人情報を、オチンポでオマンコを激しく突かれながら、
大声で叫んでいました・・・

そして命じられるがまま、「変態中学生の淫乱パイパンマンコ、もっと突いて下さい!」
「今日、初めて出会った皆様のオチンポ汁を、妊娠するまでたっぷり注入して下さい!」
「これからも、変態靖子の淫乱パイパンマンコを肉便器として、お使い下さい!」・・・と
卑猥な言葉を叫ばされながら犯されてました。。。

正直、何回射精されたのか、中出しされたのか覚えていません・・・
1人につき最低でも5回は射精してたと思うので、20回以上、30回ぐらいだと思います。。。

空がぼんやりと明るくなっていたので、時期的には朝の4時近くだったと思うのですが、
1人を除いて、残りの4人は疲れて車で寝ていました。。。
私は駐車場から少し離れた海岸で、残った1人の射精後のお掃除フェラをさせられた後、
突き出された男のお尻の穴に舌を入れて、アナルドリル舐めをさせられてました・・・
アナルを舐めさせられながら手コキをし、ガニ股でオシッコさせられてました。。。

その時突然、駐車場に停められた彼らの車が、別の車のライトで照らされました。。。
4人の乗った車が猛スピードで逃げ出し、赤色灯が点いて4人の車を追い出して・・・
気づかなかったけどパトロール中のパトカーでした。。。
私にアナル舐めさせてた男も、あっという間に逃げ出して姿が見えなくなってました。。。

私はパトカーにも気づいてもらえず、全裸で1人、取り残されました。。。

もうフラフラで立っているのもやっとだったのですが、服を必死に探しました・・・
でも暗くて、10分ぐらい探したのですが、Tシャツしか見つかりませんでした。。。
ブラとパンツとミニスカは見つかりませんでした・・・

朝の4時に中学生が、ノーパンノーブラTシャツ1枚で、顔中を陰毛まみれにして、
オマンコから精液を垂れ流しながら、人目に付かないように歩いて帰りました。。。
PHSも彼らに取り上げられて何処にも連絡できず、お金も持っていなかったので・・・

その時、家出中だったので、とりあえず知り合いの家まで行こうと2時間ぐらい歩き続けた
のですが、途中で疲れてしまったのと、明るくなり過ぎたから途中の公園のベンチで寝てたら、
散歩中の50歳ぐらいのオジサンに声を掛けられて、事情を説明したら、助けてくれました。。。

オジサンの家に3日ぐらい泊まって、2万円くれたので、それで知り合いの家に行きました・・・

もう20年以上前の話なのですが、今でも克明に覚えていますし、夢にも頻繁に見ます。。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/10 21:39:48   
あぁあの時の
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。