ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/29 18:47:51
もう3年前の話ですが、痴漢にレイプされました。といっても私も30半ばのオバサンでw独身で少しポチャだから
相手にされない自身がありました。自分を咎め過ぎるのも嫌ですが、美人でもなくその時は彼氏も居なかったので、モテない妙な
自信で電車の痴漢にも対処してました。電車で押し付け痴漢があると、すぐに知らんぷりをして腰を振ってました。実際こちらも
楽しいし。朝の通勤時、同年代のサラリーマンくらいの人にヤラれるようになってから話は始まります。
春先からヤラれてて、短い時間ですが電車の揺れに併せてしてきます。最初は少なかったけど夏が過ぎたらお尻を持ったりして
私が抵抗しないと手でお尻を持ってくるようになりました。で、私も腰を彼に合わせてました。まぁこれくらいは、、何度か
有ったし気分も悪くもないのでほっておきました。でも、夏が終わった今ぐらいの時期で、なんと会社の所までつけられてきて
声掛けされてしまいました。流石にそれは想定してなかった! 向こうから「いつも失礼なことをしてすみません」って
言ってきたのです。でも、声はかなり震えてたんです。まぁ捕まるかどうか考えたのは当然としてそれでも私に話をしてみたかった
のだと受け取りましたし、いつかはこうなるだろうと思ってました。で、彼は良かったらお茶かディナー驕りたいと言ってきました。
出勤で急いでいたので、連絡先だけは貰って出勤しました。その日の昼に彼に連絡して、お茶だけってことでその日の夜に
結局ディナーを奢って貰うことになりました。 自分の知ってる喫茶店なら、まぁいいかと思って待ち合わせしました。
彼は結構同い年でもカッコイイので会ったときにこんな人が何で?と思ってました。そして店で再会して食事をしました。
彼が言うには既婚で、最近相手にされず魔が差して貴方みたいな人にフラッとしてしまった。みたいな言い訳というか嘘みたいな
内容で話してくれました。流石に全然信じちゃいませんでした。ご飯を食べて、アルコール関係も特に飲まないで店を出ました。

で、帰りは送るというのでそのまま途中まで付いていきました。家はちょっと郊外です。私も翌日のことが有るので少し付き合って
帰ろうとしたら公園のトイレにはいるから待ってて。と言われました。で、「ふみ(私)さん、紙を持ってます?」と聞かれて
トイレに近付いたら、手を口につけられて連れ込まれました。すぐに鍵を掛けられて口を塞がれ、首をしめられました。
「静かにしてれば、すぐに済ます」と脅かされました。私はちょっとビックリしましたが、すぐに冷静になりました。
「あの、そんなことしなくても大丈夫ですよ~」と言い抵抗を辞めると男は、かなりびっくりしてました。私は「びっくりしましたけど、
優しくしてくれるなら、ね?」と言うと男は便器に座ってしまった。腰が抜けたのはそっち(男)だったし、私はこうなる
妄想は若い頃からしてたので、焦りもしてませんでした。生理も終わってたんでタイミングまで、良かった。あとは私の言いなりです。
「私も言う事を聞けば警察にも貴方の奥さんにも何もしないから、一つだけ。素直に言って。もう、プレイみたく始まってるから
ちゃんとしてね?」と言うと男は「はいっ!分かりました」と声を上げたので「こらっ、小さい声で!」というと謝ってきました。

私は「なんで今日は初めて誘ったの?さっきも言ったけど素直にね?」と言うと彼は「ふみさんとエッチする為です。ふみさんに
いつもイタズラしてて入れたくなりました。妄想では限界です」と言ってきたので「妄想って、私で抜いちゃうの?若くないし、太ってる自覚はあるよ?」
っていうと「そんなことはない!もう何十回も抜いた」ってちょっと怒り気味でした。「そうなんだ、嬉しいなぁっ」とそこは私も本音
で言ってしまった。で、私は「私は逃げないから痴漢の続き出来る?」というと彼は正面からツカツカ歩いてきて、パンツの私のアソコを
直接触ってきました。胸も触って来ましたが痴漢が長いのか、上手かったです。脚を開いてすぐに前のジッパーを開けて下着に手が入ってきた。
私も下着がヌレてて彼に手を入れられるとき、「アンッ」って声を上げてしまった。
手と胸を交互に弄られて凄い気持ち良かった。私は「いいよぉ 気持ちいいよぉ」と褒めると彼のズボンを触ってた。
少し触らせたら、距離をおいて彼のズボンもズラした。私のために固くしたチンコが目の前にドカッと出てきた。私はこれを眺めて
「これがお尻に付けられたのね。」と言いながらフェラした。あまり臭くもなく男のあそこは濡れてた。女の人みたく男もなるのがちょっと発見
だったというか、私に経験が無さすぎたのか。社会人になって一度じゃそうだよななんて、フェラしながら思いました。
男に顔を掴まれ、ものの数分で口に出された。ちょっと乱暴だったけどそれはそれで良かった。トイレに精子を吐いて口を拭くために
尻を上げてたら、後ろから男にアソコを舐められた。私は想定してなかったから「ひやぁっ!はああっ」って声を上げたが何が起きたか
理解に時間が掛からなかった。私は脚を広げると男の舌が膣に入ってきた。私は「あんっ、舌が気持ちいい。腰を振ってもいい?」と聞いたら
男は頷くので、腰をクイクイ振ったら凄い気持ち良くてバックのまま彼の顔を強く挟んでイッてしまいました。トイレに突っ伏してた。

私の汁に塗れた顔を見るのは息を整えてから数分しました。持っていたハンカチで彼を拭くと彼は「ふみさん、凄いエロいです。もう入れたいです」
とアソコを回復させてました。私は「ここじゃなくて、ヤレるとこ行こうよ。声も出せる所でね。動物みたいになっちゃおう」というと
キスされました。そして、公園トイレから開放されました。
通りに出てからタクシーを拾ってもらって、彼の温かい手が印象的でした。キスもしてしまった!
タクシーで10分もせずにラブホ街のちかくに着いて、そのまま直ぐに部屋に入っていきました。
玄関に着いて鍵を閉めたら、そのまま扉の前で挿入されました。彼のアレがニューっと掻き分けて入ってきました。
久しぶりでちょっと痛かったのとビックリしたけど、すぐにスルスルと愛液で滑らかになって、気持ちよかった。
私は「アンッ 痴漢じゃなくてレイプしたかったのね」と演技してノリノリになってた。おばさんなので、久しぶりの
男を楽しみました。そして嘘か本当かは解らない、既婚者でゾクゾクした。胸を吸われて突かれるとすぐに
私がイキ状態になった。「胸もアソコも気持ちいいっ 朝から待ってたの」って言ってしまった(笑) 
2回戦やったら落ち着いて、キスをしてシャワー浴びて別れた。

これから出会いが有るのかな?と思ったら翌日から彼は電車で合わなくなった。
彼に遊ばれたのか、飽きられたのか、私がブスオバサンなのか理由は分からないけど会えなくなりました。
今も男の人が来ると押し付けをやってますが、そこまでの人は流石に出てきてくれません。
もしもここを見てたら、またヤッて欲しいけど そんなに都合よく行かないよね・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/11/25 10:18:39   
ふみさん、おはようございます♪
読んでて凄く興奮しました\(//∇//)\
ふみさん、是非エッチなメル友になって頂けませんか?
まぁエッチな話だけではないですがw
メールお待ちしてます^ ^
カカオが良ければカカオでも
10
投稿者:ふみ
2022/11/10 01:31:26   
みなさん、レスありがとう御座いました。みんなオバサンに優しいんですね(笑) それでは、ちょっと記憶も薄れつつある夏の思い出を書いていきます。
連絡先を手に入れた私は、なかなか彼と会う機会を作ろうと考えたけれど部活も忙しいらしく、夜は私の少し遅い帰宅で合わせるのが難しいのと
遅い夜間では怪しまれるので、何か都合がつく理由を考えていましたが唯一遅くなる、塾の帰りに(統一テスト?)に逢瀬することにしました。
塾が終わって2時間くらいは取れそうとのことで、彼と連絡を昼間済ませていました。前回の出会いから1週間ちょい経過してしまったんですけど、まぁ
会えない分私は燃えてました。若い子のチンチンをいれてみたくって、家で一回オナってしまってましたが彼の前では、それを見せないようにしてました。
彼は素直なので、画像を送ってきたりしたので私も顔を外しておかず?を送ってました。が、楽しみが減るので少しばかりでしたけど。

夜9時に彼は、塾から出てきたので通りを2個挟んだ所で待ち合わせして、私は会社の制服で上はシャツとチョッキのようなベストで、下はタイトなスカート
なのでちょっと色気は無かったかもしれません。フレグランスは頑張りましたがw 彼が車に乗ると、お互いに会話がないまま時間もないので
ホテルを目指しました。近くに来たのは良かったけど、どういうプレイが出来るか?おばさんの襲い込みしかないのか?と不安になったし確認する必要性が
合ったのでちょっと本気度を見ることにしたんです。
私は公園近くの暗い所に車を停めると彼に話し掛けました。「これから、ふみとするけど大丈夫?私はしーくんとキスとかしたいなぁ」
なんて言うと、甥は緊張しながらも「僕も、ふみさんとしたくて前回から楽しみにしてました!」というので私は笑って
「それは良かったぁ。じゃあキスできる?」と言うと彼は「はいっ」と言って嬉しそうにしています。この子が私を求めてると思うと、メチャキュンとしてしまった
悪いおばさんでした。
彼の手は私の胸に、そしてそのまま顔を近付けてキスします。目を閉じて唇が触れるかどうかを楽しんだあとに、すぐに口をくっつけて舌を入れると
反応してきた。彼の舌の返しは流れをわかってるようで安心した。私は続けてオーダーした。
「しーくんと、私の唾液を交換するよ。いい?」というと頷いてそのまま唇を重ねる。まずはクチュクチュした唾液を彼に送るとゴクッと飲んできて、
彼も唾液を送ってきて若い子の唾液を私も飲み込んだ。2、3回した所で私は彼と身体を離した。そしてそのまま、手早くシャツからブラをずらして胸を出すと彼に
「ここも吸ってもらえる?気持ち良くできる?」というと彼は黙って頷いて吸い付いてきた。ちょっと痛いけど何よりも気持ち良い。私はその感想を
口に出しました。「あんっんんっ、しーくん気持ちいいっ」と言いながらズボンからチンコを擦ると固くなってズボンを張っていました。チュッチュッと
音を立てながら私はその気持ち良さから身体を少し捻ったりして楽しんでました。足を組み替えたときに、グチュッて小さくなって気がついたのか謎だけど
アソコも濡れてしまっていた。これなら大丈夫なうえに、心配は全くなさそうだ。そして舐めさせるのも数分したあとにまた、私は彼の肩を持って距離を取らせた。
私は
「これなら大丈夫だねぇ。私もしーくんとしたくなってきたよ」と言うと彼は「ふみさんと早くしたいです」なんて言ってきたので頭を撫で撫でしたら、私は
そのまま公園から3分もしないうちに、ホテルのボックスの戸建てになってる?ラブホに入った。実は昔使って店員に会わなくて良くて使ってたけど7年前だったので
ちょっと心配してたが杞憂に終わった。
彼と一緒に部屋に入った。いきなり抱いたりとはしないで、ホテルの使用人?みたいに入ったら中の構造の説明をした。ちょっと大人っぽく、不安解消と彼が今後使うかも
しれないためのレクチャーだ。照明とか、施設はこんなのが有るとかこれは有料だとか、ちょっと解説した。彼は黙って聞いていたようだがこれからすることで
頭が一杯のように見えた。
ベッドの縁に私と、彼は座ってました。そして、私は彼に言いました。「緊張しなくてもいいし、楽しくエロく?楽しもうね。車のときのような感じで良いんだよ」
と言うと私は立ちました。そして、私はそんなことを言っていて積極的にやるつもりでした(笑)
服を脱いでシャツを脱ぎ、スカートをおろしてまずは下着になった。しーくんは「おおっ」って言ってくれました。私は、しーくんを立たせて服を脱がせていきます。
彼のトランクスを取ると反ったチンチンが現れました。私は「すごーい!」っていうとテレてました。そして待てなくなった私は彼をハグしました。
胸に彼は顔を埋めてます。彼は「ふみさん、いい匂いッス」って私に身体を預けながら言ってくれた。私は彼のあそこを触りながら
「しーくんの固いコレ舐めちゃうけど、しーくんは私のアソコを舐めてくれる?」と言うと頷いてくれました。
そのままベッドに寝転ぶと横になってる、69みたいな格好で彼のあそこを頬張る。男の匂いがちょっと懐かしい。彼も下着越しで顔を近付けるようだが舐めてない。
ちょっとペロペロしたあと、私はブラとパンツを取って裸になった。脚を開いて彼に見せたのだ。私は「ねぇ?しーくん、知ってるかもだけどここにしーくんのちんちんを
入れるの。でもね、興奮してから液が出てからは女の人は楽しいし、気持ちいいのよ。だからしーくん舐めたり触ったりしてから、最後に入れられる?色々注文多くて
ごめんなさいね」と言ったが、この最後に残った不安はすぐに消し飛んだ。しーくん、私のあそこを一気に舐めてきた。公園から濡れてたから、舌が入ってペロペロされた。
凄い気持ちよくてビビッとしてしまった!!私は「あーんっ、しーくん気持ちいいっ!本当に上手いわー」と言うと、ペロペロが加速した。
本当に余裕が無くなってきて、私は腰を振りながら彼の舌に酔いしれたら、昔から一緒にいた甥の背徳感にゾクッとしたら、脚をピーンと伸ばして絶頂した。
彼には腰をクイクイはしたなく付けてまず一回目は達してしまった。私は数分喋れなかった。やっぱり夢や妄想を超えてる気持ちよさと、楽しさだった。私は彼を褒めた。
「しーくん、激しくしてゴメンね。うまくって、乱暴にしちゃった。今度は私ね」というとチンチンに貪って、昔彼に教わった方法で舐めて、激しく上下させた。もう本当にすぐに
「ふみさん、イクッ!!」と言うと口の中で精液がドパッと出されてきた。出してる間もペロペロすると、ピクんぴくんして止まらなかった。しーくんは口を開けて上を見ていた。
ふふっ、私のテクでイッてしまった顔も幼くてかわいい。
近くに合ったティッシュに半分出したが、半分は飲んだ。もう、止められない。
彼に合うまえに飲んだピルは、実は痴漢で困ったときに産婦人科でくれたものだった。ものが、今は本当に役に立つものになってた。私は彼に入れてもらう事を頼んだ。
「しーくん、本当はゴムをして避妊するけど今日は薬飲んだからそのまま入れてもいいよ。他の子とするときは気をつけてね」というと彼は「出来ちゃうんですか?」と真顔で聞くので
「必ずじゃないし、世の中苦労もしてる人がいるし、病気も有るからちゃんと勉強してね。私は全部大丈夫だよ。」というと彼は「ふみ姉さんは流石ですね。」と褒めてくれた。
そして私は、完全に回復して上向きしたチンチンを私のあそこに宛てがった。ちょっと位置を調整して入れる位置を教える。ちょっと男の人は上にしやすい傾向にあるよね。
ガイドを終えたら、後は刺さるばかりにした。私は「このまま入れると入るよ。前に彼氏に聞いたらヌルヌルして熱くて気持ちいいみたいよ。」というと彼は「入れますよ」といって
全然聞いてくれなかった(笑) で、ググッと固いものが私の中に入ってきた。この感覚は本当に久しぶりで嬉しくなってしまった。
私は「しーくん、入ってきたよ。凄い大きいねぇ。」と言うと私は彼の耳元で囁きました。「親戚を狙っちゃうスケベな男だね」というと彼は「ふみさんっ、もう限界ですっ」といれて数秒くらいで
泣きを言い始めた。もうイケるの??若いって凄いし、イッてくれて構わないので私は「いいよ。しーくんの精液を私が受けてあげる。腰を突き出してみ?」というと彼は
「うわっ、イクッイクッイクッ」といって私のアソコに一気に出した。温かい感じが伝わってきた。チンチンがはねている。とてもかわいい。私は
そのまま放出している中で腰を振り始めた。ヌルヌルと精液でお腹は暖かく、あそこは白く白濁しててそれがエロくて私は、もうガンガン彼に遠慮なしで腰を振る。私もここにきて
「しーくん、ちんちん気持ちいい。中学生のチンコもう最高だよ」って叫びながら(笑)逆レイプのような感じでやりながら、私は勝手に果てた(笑)
引かれたかどうかは解らないが、そのままバックで2回戦まで彼としてやりまくった。
かなり激しかったので終わってシャワー浴びてるときには恥ずかしくなってて、彼に感想を聞くような感じになってた。
要するに、やり過ぎた!って思ったんですよね。でも、次のときに会う約束をしてその日は別れたので、トラウマにもならずに良かったのだろう。と解釈していました。
シャワー浴びて話してたら23:30くらいに。ヤバいといいつつ、慌てて返してゲーセンで遊んでた。という苦しい言い訳にすることにして
その日は解散しました。
最後端折ったけど、普通に記憶に残るぐらい発散できました。 ピルも心配するくらい出されましたが大丈夫でした(笑)体調悪くならなければ
もっと良いんですけどねー
9
投稿者:(無名)
2022/11/06 04:26:36   
ふみさん、文章から知性と痴性が溢れてますよ。もっとエロくなって素敵な男性を捕まえてください。
8
投稿者:(無名)
2022/11/06 01:24:34   
おもろ~
7
投稿者:Kaz   joker1973
2022/11/04 05:26:46   
続きお願いします。
6
投稿者:ふみ
2022/11/03 21:05:43   
みなさん、レスありがとう御座いました。多分ですが、怖がることもせずにエッチしたことや、美人で無いことが(笑)原因でしょう。
昔はたまにナンパされることもあったんですけどね。太ってないし、男性にもたまに呼んでもらったりもしてます。でも、一人です。

歳を取ってから性欲も出て来て、余り良い大人ではありません。というのも、これは今年の夏にあったんですが親戚の甥っ子が、家に来たときに
イタズラしちゃってエロい事もしてしまいました。中学生なんですが、野球部やってて身体がガッシリしています。身体もアソコの固さも
どんなかな?って思いながらも顔にも態度に出さずに、親が外出して出た時に変態行動に出ました。前々から狙ってたので。
仕事着にわざわざ着替えて、リビングでバタバタしてました。実はタイトスカートの制服が綺麗に見えて、大人の女性(笑)を演出出来るからなんです。
携帯で「えーっ出勤無しか!」って演技して、彼にお茶を出すようにして 話しかけました。お茶を出すとき、体育座りみたいに座って
胸とスカートの水色パンツをワザと見せ付けて渡しました。フローリングとカーペットの机に着いて、学校の話を聞いてるとき 彼のアソコを
見ると前がかなり膨らんでいました。しーくん(私が名付けてる甥)は私を女として観てるのと、興奮させられるか。と感心してました。

その日はそれくらいで、ちょっかいを辞めましたが 2週間くらいしたら、部活で帰りに家に来てました。ちょうどお盆が終わりの頃です。
仕事が長引いて残業したあとに、自宅から妹の家に買い物も兼ねて甥っ子を送っていきます。タイミングが良くて車で二人きりになりました。
彼と彼女の話を聞くと、野球が大変で周りの目があって出来ないらしいです。でも、スマホでエッチな動画をみるくらいは‥と聞けました。
私は、「ふみは、オバさんだけど、しーくんの彼氏がいいなぁ!エッチなことも彼女なら見てみたいし」と中学生に余裕もなく犯罪者
予備軍と言われても仕方無いんですが乗ってくれたんです。ピュアですよね。しーくんは「ふみさん、素敵ですから。俺も好きです」
と言ってくれてお世辞でも嬉しかった。私は彼に「私の彼女なら、ハグしたり下着見せたりして、しーくん困りそう」と言いながらスカートを
開く。今日は緑の下着。彼はガン見してました。私は「ふふっ、若いから気になるよねぇ」って言ったら彼は「調子に乗ってすいません」って
部活の賜物なのか礼儀が良いのです。よし、もうイタズラすると決めました。
公園の横に停めて「しーくんの気になってるココと胸に手を入れてみる?」と言うとコクコク頷きます。キャワイイ(笑)
優しくね?と言うと、私のパンツの上から擦り、片方は腹の脇の方から手を入れた。私は「しーくん、エロいね。でも上手くて良い感じよ」
というと私も彼のアソコを触るとお腹まで固く張っていました。ビクッとしてました。彼は「ふみさん、柔らかくて最高です」と言ってきて
私は
「しーくん、いつも私の下着とか見てるでしょ?でも良いよ。私で抜いてるんだよね?」というと「はい、何度も抜きました」と言ってました。
予測してた流れになり嬉しかった。自信も?付いた。彼のトランクスに手を入れて擦ると、手を捕まれ止められた。心配したんですが
彼は「ふみさん、出ちゃう!止めて」と言われてナニそんなこと?と思ったんですが、普通に射精させるつもりだったので作戦を変えます。
私は「解ったよー。私の美貌とテクニックが良いんだね」と言うと彼「はい、、上手くて」と言ってきました。やっぱり受け答えも、ピュアなんですよね。
でも、ドクドク出させる!。ティッシュも車内にあるし確信犯の私は、方法を変えた。既に揉む手は離してました。
私は「じゃあ最後にちんちん見せて」と言って彼の制服のジッパーを上げると上を向いた、皮を少し被ったモノが出てきた。でも赤黒くて本当に
出そう。車内も臭いが少し蔓延したが、正直興奮が上回る。彼は「いや、汚いししまいます」と言うので手を退けて、ジッと見ながら私は
「下着を見て、カチカチになってたのは君だな?楽にしてあげるね」と言うと、パクっと彼のアソコを咥えた。おお、大きい上に匂いも有るけど硬さは
凄い。これでやったら楽しそう。2回くらい往復すると、しーくんが「あああっ、出るっはああんっっ」って情けない声を出したら、ドクッドクッと
生臭い精液を出してきて口に出た。出てる最中に、チンコを刺激するとピクンっピクンっと出続けながら、何度もチンチンが跳ね回ってた。二桁越えてた
から元気だなぁと思った。口に大量にギリ零さないくらいに蓄えて、ティシュに出した。4枚必要でした。若いって良いねー
しーくんはポーッとしていて、脱力していた。少ししてからしーくんは「ふみさん、気持ちよかったです。汚してすみませんでした」と言ってきたので
「ううん、私が暴走しただけだから。でも良かった?」と聞くと「滅茶苦茶良かったです。ふみさんの彼氏になりたいくらいです」と言われて
「親戚とは出来ちゃいけないんだよね。法的にはOKだったような。とりあえず、内緒ね。黙ってたらまたしよっ。」と言うと彼は
「内緒にします。絶対」と言ってくれました。よし、これでOKだろう。
「また会うときは、私のアソコを舐めたりキスしたり、大人のこと出来る?今日は時間無いけど」というと、チンコがピクンと上に反り返りました。
「しーくんじゃない、下の方が賛成してるね」と言ったら彼も笑ってました。

それから、彼を家の前に降ろしました。降りる時、妹(母)が来なかったので
「内緒にしないとみんな泣くから頼むよ?」と言うと「はい、必ず守ります」と返してくれました。
あと、カカオに裏アカみたく使ってるIDも渡しました。これで連絡もOKです。
「今日は私で抜く?」と言ったら「はい、咥えた時の感覚が凄くて」と喋っていたら、帰ってきたので
そこで妹に言って別れました。
「ふみにお礼言ったの?」と妹が言ったら
「礼儀正しくて、完璧だよ。母の賜物だね」と言うとテレていた。

その翌週に、彼とした話はレスが有れば書きます。
痴漢が私に自信がわかせて、淫らにしたんだ。と、滅茶苦茶な理由で話をいったん閉じたい(笑)と思います。
スケベなどうしようもないオバサンです。逃げられる訳です(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/11/03 14:51:06   
ふみさんに嵌まるのが怖くて逃げ出したんでしょうね。もっと素敵な男が現れますように。
4
投稿者:けいた
2022/11/02 06:30:27   
えろいね。相手の男も、きっとフミさん思い出してシコってるよ。
俺もしたいな
3
投稿者:ヤマト
2022/11/01 09:48:08   
何処にお住まいですか、やってみたいです。
2
2022/10/31 19:49:00   
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。