ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大宮公園

投稿者:由美
削除依頼
2022/09/26 08:27:27
わたしは今年48になる女です。
17歳の頃の話なのでもう30年以上前の話になります。
当時は今の様に防犯カメラも多くなかったですね。
私の地元に大宮公園という大きな公園があります。
街灯も少なくて夜は暗がりでした。
その日は友達の家に遊びに行った帰りですっかり日も落ちて本当に暗かったのを覚えて居ます。
家に帰るには公園の中を通らないと凄く遠回りになるし普段普通に通っていたのでその日も公園の中を通って帰りました。
すると人が倒れていて苦しそうに咳込んでいました。
私は自転車を止めてその人の所に行き「大丈夫ですか?」と声をかけました。
その人はおじさんで水が飲みたいからトイレまで連れて行って欲しい的な事をいったと思います。
私は手を貸しておじさをトイレまで連れて行きました。
すると中から別のおじさんが2人出てきてトイレの中に引きずり込まれました。
髪を捕まれ大人しくしないと坊主にするぞとバリカンの様な物を見せられました。
私の肩にかかる位の髪を撫でながら大人しくすれば無事に帰れるよと言い1人のおじさんに羽交い締めされ2人のおじさんに体を触られました。
私は怖くて怖くて声も出せずにされるがままでした。
その後個室に引きずり込まれきていた制服を全て脱がされました。
もう逃げられないよと言われ泣きました。
私を含めて4人入ると個室は満員電車のようでした。
個室では3人が私の体にしゃぶりついてきて私は声をあげて泣きました。
手をまっすぐ上に挙げさせられ脇の下もベロベロ舐め回さらました。
怖さと気持ち悪さで本当に頭がおかしくなりそうでした。
キスもされました。あの臭い口...
容赦なく舌を入れてきてぐちゃぐちゃに口の中掻き混ぜられました。
下も触られ自分でも分かる位ヌルヌルに濡らしていました。
その頃には狂った様によがり声をあげて居ました。
1人の男がフェらはキス出来なくなるからさせるなと言って居ました。
その後個室から引きずり出されて床に寝かされて正常位で入れられました。
私は処女は卒業していたのでぬるりと簡単に入ってしまいました。
私はなんの抵抗も出来ず脇の下やくちをしゃぶられながら犯されました。
1人が終わるとまた1人また1人と2回ずつ犯られ解放されました。
全部中出しでした。
その後妊娠しました。
怖くて産婦人科にも行けずに居る内に降ろすタイミングを失い学校に通いながら産みました。
そのせいで学校に居ずらくなり3年の一学期に学校を辞めました。
娘は両親に助けてもらい何とか育てましたが反抗期が凄く娘も10代半ばで妊娠出産をしました。私は35歳で孫が出来今は何とか平穏に暮らして居ます。
今冷静に考えると誰の子か分からない子を産みその子も誰の子か分からない子供を産んだと言う事は本当に恐ろしい事です。
ただ確かな事は私が産んだ子とその子が産んだ孫だと言う事です。
そのトイレは今も変わらずそこにあります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/12 14:45:59   
ワシにも孫が出来ていたとは
6
2022/10/05 07:23:04   
お子さん産んだのはすごい...
妙に興奮してしまう
5
投稿者:ナオ
2022/09/29 13:30:36   
由美さん、聞いてみたいことがあるのですが・・・
黄色 surf3133
4
投稿者:通りすがり
2022/09/26 11:30:39   
決して貴女が悪いわけではない
悪いわけではないが、歴史は繰り返す

お孫さんが女の子ならば、ほぼ間違いなく
貴女や娘さんと同じように10代の早いうちに
子供を授かる事かと思いますよ


3
投稿者:(無名) ◆zRMZeyPuLs
2022/09/26 09:06:32   
何なら由美さん娘さんお孫さんまとめて面倒みますよ
由美さんと娘さんは、頂きますが(笑)
お孫さん女の子かな?男でも女の子でも可愛がります

2
投稿者:たつ
2022/09/26 09:00:07   
子供の頃から今も住んでるエリアでびっくりしです。
貴女が体験したことは非常に怖く、危険な事でまずは無事でなりよりです。
レイプまがいなプレイとか嗜んでましたが、あくまで同意の元と認識でしたが、お話聞いて胸が痛くなりました。

またそんな中できた子供を無事育てあげた貴女の事を尊敬致します。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。