ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます

投稿者:20代事務員 ◆YcQfD67lfo
削除依頼
2022/09/23 00:33:35
今年の盆休み前、顔なじみになっている取引先の社長さんがいます。
彼は50代後半で、太って貫禄がある感じ。
ある日、私の会社に来られて、持ってくる書類を忘れたから後から
宿泊しているホテルまで取りに来てくれという事。
ホテルのロビーで待っていると、部屋まで取りに来てと連絡があり
部屋まで行くと、まぁ座ってと言われ、彼がすぐに隣に腰掛け、
肩に手が回り、そのままソファに押し倒され、キスされてると思っていたと
同時に胸を揉まれ、何だか凄く早い手際でストッキングも脱がされ、
あっという間に、外に掛け逃げる格好ではなくなってしまいました。
またもディープなキス、私のアソコに指を入れ、濡れてるとか何とか
言ってましたが、殆ど覚えていません。
そうするとソファから床に滑り落ち、だいのじになった私の上に乗っかかり、
両腕を抑えられ、またも何か耳元で呟いてました。
愛してるとか何とか。
私はパンツを穿いたままセックスが始まり、キスされヨダレでいっぱいに
なった私の口の中、
胸が痛いぐらい揉まれ、そのまま中に射精。
時間が短かったのか長かったのかは分かりませんが、
あぁ中なんだぁ・・・と脱力感でいっぱいでした。
行為が終わって、しばらくしてから畏まった感じで、結婚しようと
意外な言葉。
そういえば、この人独身だった。
しかし、怒りが治まっていない私は、即決お断りしました。
ところが、今は彼とはお付き合いしています。
毎日の様に、彼の家に行き、中出しセックスばかり、
このままだと妊娠するのも時間の問題、彼の事は嫌いではないけど、
あんな事をされたという拒絶の心があるのも事実です。
これからどう付き合うか、付き合わないか悩んでいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆか ◆5B2f1QQxaw
2022/09/24 11:48:28   
その様な男、
やめた方が良いです。
もっと大事にしてくれる男性でないと…
押し倒し方も脱がせ方も慣れすぎてるし、過去にも同じようなことしているはずだし、今後も新しい女作りますよ。
浮気され放題が許せるのでしたら結婚すれば。。
3
2022/09/23 07:02:30   
本当に嫌なら彼の家に通わないだろうし
毎回中出し許してるってことは
もう心の中で旦那って認めてるか
あなたの性癖がドMで破滅願望あるかの
どちらかでしょうね
2
投稿者:(無名)
2022/09/23 04:28:31   
やめたら
同年代が良いでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。