ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽い気持ちから

投稿者:ゆら ◆wz45T7hd6o
削除依頼
2022/08/17 03:19:44
中学3年の頃にパパ活をしたご主人様に洗脳された20歳の風俗嬢です。

女性の役割はおちんちんに媚びて性処理の為にご奉仕することだと教え込まれました。
その代わり男の人は子供やオナホの生活を守ることが役目だとも教えられました。

高校3年間みっちり調教されて犯されると敗北して失神してしまう雑魚まんこになりました…
高校を卒業したら風俗で働くよう指示されたので、現在のピンサロとおっぱぶで働いています。
上の2つを選んだ理由は、最初フェラが苦手だったので練習の為にピンサロが向いているとご主人様に言われたからで、おっぱぶの方は就職祝いにお金を出して貰って豊胸手術をして身体をご主人様好みにしてもらった際に「その胸ならおっぱぶで働いてみない?」とスカウトからです。

因みに154cmですがおっぱいはIカップ寄りのHカップです。手術してから男の人の目線が明らかに変わって気持ちいいです。
ご主人様の好みでお腹に淫紋のタトゥーも入れられてます。
でも普段は清楚な服で隠してて、黒髪で清楚っぽくするよう指導されてます。

そんな体でご主人様専用の性処理雑魚オナホとして使ってもらってます。
生活するお金はご主人様が出してくれるので私は言われた通りに犯されてます。

経験人数もご主人様が数えているんですが500人突破したみたいです。
500人もしてると体が麻痺してきて、勃ってるのを見ると体が抜いてあげなくちゃ…っていうモードに切り替わるようになりました。
そのせいでお店では常に濡れながら接客してて、下着が透けてるのでたまに見つかってちょっと過激なプレイ求められたりします。

ここに書き込んだ理由は、ご主人様が呼んだおじさんをイかせられなかった罰で、ここに書き込んでコメントされたらそれを見ながらオナニーして、ご主人様が気に入ったコメントがあればその方に貸出されるみたいです。

私のえっちな体でみなさんを癒してあげたいです。
すぐおちんちんに負ける汚い雑魚オナホで良ければおかずにしてください。
(どれだけ雑魚か書けとご主人様に言われたので…1年前に命令されて公園にいた小学4年生を誘惑して一緒に公衆トイレに行ってフェラした後筆下ろしした際は、小学生おちんちんに完全敗北しておっぱいで遊ばれた上に中出しされました。気に入られてしまいその後半年ほどその子を含む小学生4人のおもちゃになりました)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/27 01:29:55   
15でメスイキを体験してそれにドハマりさせられたんだな。
その後5年間、性欲処理のためだけに生きてきた身体と脳。

勃起チンポを見たら濡れて奉仕したくなる、
そんな思考回路が出来上がっているんだろう。
豊胸手術して男性の目つきが刺さるのが「気持ちいい」というのはいいことだね。
男の性処理オナホとして立派な考え方だよ。

ご主人様の素晴らしいところは、
「子供やオナホの生活を守ることが役目だ」
と言い、さらにそれを実行しているところ。
尊敬すべき点だとは思わないか?いいご主人様に巡り合えたね。

性処理オナホとしての寿命は長い。
40代でも50代でも十分需要はある。
ご主人様の言うことをよく聞いて立派なオナホになりなさい。


8
2022/08/22 12:24:54   
楽しい投稿ですね。

小学生に負けた雑魚マンコなんて相当雑魚ですね。とりあえずオナ電しようよ。雑魚マンコ晒してアへ顔でヨダレ垂らすまで遊んであげるよ。どんだけ仕込まれたか楽しみ。勃起見るだけで濡らすんだからそうとうだろうね。どんなアプリいれてる?メールして。

主さんに気に入ってもらえたら、身近においてみたいね。巨乳好きです
7
投稿者:かわ
2022/08/20 09:12:51   
他にどんな性行為したのか、続き知りたいな
6
投稿者:和人   shiyo5916 Mail
2022/08/18 06:03:41   
素敵なご主人様ですね。
女性はチンポ様の性欲処理の為の道具ですよね。
罰として性処理雑魚オナホマンコを一日中犯したいですね。
小学生にもおもちゃにされる雑魚マンコ…味わってみたいです
5
投稿者:**** 2022/08/17 12:55:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/08/17 04:44:46   
最高のご主人と会えましたね。
3
投稿者:はる   haruyy3939 Mail
2022/08/17 04:44:30   
小学生のチンコでイく雑魚まんこどんなのかな?w
500本も入ってるならガバガバになってるのかな
興味あるわー
ご主人さん雑魚まんこ貸してください
ちゃんと中出ししますから


2
投稿者:S犬   m9data853jmjtj
2022/08/17 04:00:42   
凄い経験してるね
雑魚マンコ良いね
何回も逝かせて失神させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。