ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/16 22:31:55
私は人より犯されてきた経験が多いかもしれません。

初めて犯されたのは父からで、中学生のときでした。
毎晩ベッドに入ってきて、中出しして出て行く。
そんな日が1年間続きました。
妊娠してしまい、誰にも言えずどうしようかと思っていたら、激しい運動をしたせいか、流産しました。

高校卒業の直前に、出かけた先でナンパされた高校生くらいの人に無理やり体を触られました。

高校卒業して一人暮らしを始めて、訪問販売の人から犯されました。
断ってたのに、可愛いねって言われいきなり抱きつかれ、そのまま玄関先で犯されました。
中には出されなかったけど顔にかけられました。

友達の友達という人を紹介され、その人から付き合ってと言われ、断ったらいきなり押さえつけられ、イラマされました。
そして、ゴムはつけてましたが無理やり挿入されました。

友達に強引に誘われた合コンで、1人の人に気に入られ車の中で犯されました。
イクときどうしたらいい?と聞かれ、やめてと言ったのに中で出されました。

会社の飲み会で、後輩の男の子の部屋で飲んでたらヤらせてと言われ、無理やり犯されました。

転職した先の会社で残業してたら、誰もいないのをいいことに上司から犯されました。

当時付き合ってた人に別れ話を切り出したら許さないと言われ、車の中で犯され、写真も撮られました。

ここ最近は犯されることもないけど、それを何だか寂しいと感じてしまってます。
誰か私を犯してくれませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/27 01:52:34   
犯された過去を淡々と語る行間に
寂しさが溢れていると感じた。

「何だか寂しい」という気持ちは
「私を愛してほしい」
「私を必要としてほしい」
ということでは、と思う。

過去の体験から将来の自分を決めるのではなく、
ご自身の心の声を掘り下げて
「私はこうありたい」
という揺るがないものに出逢ってほしい。

「こういう星のもとに生まれたんだ」
というこれまでの思い込みに苦しさを感じているのなら
何か別の道があるはずだよ。
6
投稿者:ユウジ   taka8456 Mail
2022/08/21 14:59:40   
どこに住んでますか?
5
投稿者:カズ
2022/08/19 06:31:44   
ズリネタのために、1つ1つの話をもう少し詳しく聞きたいです

4
投稿者:S犬   m9data853jmjtj
2022/08/16 23:15:32   
隣県までなら犯しに行くよ
3
投稿者:ショー
2022/08/16 23:07:38   
s01g カカオ
膣壊すぐらいグリグリして
汚してあげるよ
2
投稿者:エス
2022/08/16 22:50:20   
北海道です。人気のない公園、神社で待ちあわせして、また、犯されたりしませんか?
まずは、詳しく聞きたい。カカオsh1109
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。