ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/13 15:55:17
家庭教師のアルバイトしています。生徒は高校生なのですが、この前勉強に集中できないと言われいきりなりあそこだして、やめなさい、しまいなさいと言ってもしわまず、しごきはじめて、やめてくれず先生下着みせてくれたらやめると言われ、しかなくう、トップスめくってブラをみせてもやめてくれず、約束違うじゃないと言った瞬間射精し服かけられて抱き付いてきて、逃げてドアノブまでつかんだところでつかまりベットに押し倒されてされてしまいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2022/08/27 19:36:34   
昨日は友達もよばれて、同じことしてあげてと言われされてしまいました。
25
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/27 02:53:31   
下衆な質問にいちいち丁寧に答えるあたり、、
まあスレ的にはいいけど。

高校生で予備校に行けない時点でお察し。
浪人したらまた1年続きますよ。
ズルズル関係を続けて妊娠でもしたら
バイト代吹っ飛びますね。

ここはスッパリと切るべきだと思いますがいかがですか。

24
投稿者:とも
2022/08/25 22:57:21   
あなたも待ってるんじゃないの
23
投稿者:(無名)
2022/08/25 09:52:45   
あれからエスカレートして困ってます。すぐにムラムラしたとか言った胸さわったり、教えてる最中キスしてきたりと
22
投稿者:マーくん
2022/08/24 08:49:31   
その後も、犯されてるのかな?
21
投稿者:(無名)
2022/08/24 03:31:46   
おとなしめに見られるので狙われたんだと思います。
20
投稿者:とも
2022/08/23 20:26:14   
なかなかちかんもテクニシャンだね
それはいつ頃

19
投稿者:(無名)
2022/08/23 04:26:50   
昔満員電車乗ってて痴漢されてほどかれてもってかれてしまいました。片方はずされてたえて下にぶらんとなった所を
18
投稿者:とも
2022/08/22 22:06:18   
痴漢に取られたってどういうこと?
無理矢理持ってかれたってこと?

17
投稿者:(無名)
2022/08/22 03:08:37   
もってましたが、昔痴漢にとられました。横がひものやつ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。