ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/11 10:17:13
某複数プレイサイトで知り合ったカナさん。
お互い30代後半で、どんどん楽しまなくちゃーなんて言ってたんです(笑)
2回一緒に参加させてもらってその時の男性は40から50代のおじさん。優しい人でした

カナさんも積極的で騎乗位なんか
おっぱいを揺らしまくってました(笑)

次は、カナさんから若い子としない??
って連絡きたんです。
激しいの好きでしょって(笑)

おじさんも良かったけど、やっぱり
カッチカチがいいですよね‥

待ち合わせのビジネスホテルに入ると、
イケメン崩れの26歳の子が居ました。

ひとり? 
予定してた友達がダメになっちゃったから
カナさんとわたしと3人ですることに‥

若い子に二人がかりで焦らせてあげよっか!! 眼で合図して、スタート♪

服を脱がせながら全身リップです
もうカッチカチ状態(笑)
わたしもカナさんも下着姿になったところで、目隠状態で口だけでしゃぶって欲しい。って言われました。
言われるままに、アイマスクをして
両手首にマジックテープ巻かれて‥
カッチカチのを頬にペチペチ当てられました。
ゆっくり舐めあげて、、、
カナさんも同じようにされてるみたい。。。

おじさんとは違って最初からカチカチは
嬉しいですよね‥
なんて考えてたら、、誰がが部屋に入ってきました!!

そして、エロい奥さん こんにちわー
って言いながら、うしろから抱きつかれました!!

頭を押さえられ咥えたままだから、身動きも声も出せませんでした。

カナさんも別の男に押さえられてるのか、キスされてるようで、嫌がってる雰囲気だけわかりました。。。
たぶん3人入ってきたようでした

乳を揉まれながら、
こんなエロいパンツ履くのか?人妻って笑笑  誰がが言いました。

その日は若い子とだからって、紫の透けてるのを履いてたんです‥

ベッドに寝かされ、身体中を弄ばれましたもう拒否する気力も無くなりかけて、されるがままです‥
ズレたアイマスクから見えたのは、
ベッド横の床で腰を振ってる大男でした。。
その下にカナさんが?!

わたしも上から乗られ、何度も何度も
突き上げられました‥
ひとりが終わっても、次の男が!
そしてカッチカチのを口に押し込まれ
手で擦るようにされて‥

おじさんなら終わったら終わりなのに

4人の男が順番に何度も入れ替わりでした

床でされてるときはホントに犯された感で涙が出てきて、辛ったです‥

顔にはかけられたけど、幸い中には出されなかったのが救いでした


ひとりの男が下着フェチらしく、カナさんとも奪われ、ノーパンノーブラで帰りました。

もうサイトは利用しません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2022/08/11 13:09:15   
ここは レイプ体験だが

この婆さん あたま大丈夫か?

脳梅じゃないのかな ??
2
投稿者:ケン
2022/08/11 10:42:05   
ほんとにもうしないの?
あとからその時のことを思い出すと少し違った興奮をしておまんこちゃんが反応するんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。