ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 17:31:26
今から20年前、高校2年の夏休みの時の事です。
仲の良かった友人、彩奈と二人でクラスの行事に参加した帰り道。
恐らく学校の卒業生と思われる男3人、それと3年生の男2人に呼び止められました。
彩奈を好きだと言う卒業生が話がしたいと・・・。
その卒業生は昔風に言う「不良」と呼ばれるグループの1人で、在校時から皆に敬遠されてた男の1人でした。
私は知らなかったのですが、以前から彩奈にしつこく付きまとっていたようです。
彩奈は高身長でスタイルも良く、周りからは私を「彩奈の引き立て役」呼ばわりで、私だって、彼女よりは背は低いけど顔は・・・
やっぱ彩奈よりは劣るな(^^ゞ。
でも、私だって当時は付き合ってる同学年の彼が居たし、彩奈にも付き合っては居ないけど思いを寄せてる人が居ました。
話を戻します。
不良たちに言い寄られた私達、もちろんお断りしたんです。好きな人がいるからと・・・。
すると、1台のワゴン車が側に来て、私達は連れ込まれました。
車は急発進!。降ろしてと何度も叫びましたが聞き入れて貰えず、結構長い時間走った後、町外れの何だか倉庫みたいな所に着き降ろされました。
そして1人の男が言いました。彩奈の事がどうしても好きだ、付き合え!と。
彩奈は即答しました。お断りしますと。
すると、男は鬼のような形相で「ならば力づくで!と彩奈をその場に押し倒し、制服を破ります。弾け飛ぶボタン、大声で抵抗しましたが・・・
彼女は私の目の前でレイプされました。
しかも3人に。

泣いてるだけで何も出来ずに居た私に残りの2人が「こっちもやっちゃっていい?」と押し倒し、彩奈と同様制服を引き裂かれ犯されました。全裸にされ次々と・・・
あの男の舌が体を這う・・・気持ち悪くて涙が止まりません。入って来た瞬間の痛さは今でも忘れません。
その後彩奈は私をレイプした2人にも更にレイプされました。
男たちが去り、2人で泣きました。当時は携帯など持ってなくて、倉庫から出れる状況でも無かったのですが、割れたガラスから外を見たら、見知らぬ年配の女性が通りかかったので、声を掛けそれぞれ家に連絡してもらい迎えに来て貰いました。その後警察に連絡、2人で色々聞かれましたが、話を聞いてくれた女性の警察官が親身になって話を聞いてくれました。
私はその後妊娠しましたが、もちろん墮ろしました。
あれから20年。私も彩奈もお互いに理解のある方と結婚しましたが、たまにこの時の事が夢に出て来ます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。