ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 23:43:41
優那です。
小学生の時からキッズモデルをやってました。
子供服のモデルが主でした
そのうち仕事が頭打ちになってきてキッズアイドルの
グラビアもやるようになって
キッズアイドルの水着撮影などはギャラガアップする
はずなのにキッズモデルのギャラと一緒でした
母がマネージメントをやっていて他の子もお母さんが
マネージャーだったのでママ友達の紹介で別の事務所に
移籍したんです。
そこの事務所はジュニアアイドルがメインの仕事で
キッズモデル・キッズアイドルよりもハードなグラビア
でした。明らかに幼女に興味ある男性がお金払って
買うグラビアなのでしょうがないって思ってました。
中の仕事だけでは回ってこないこともあり外仕事も
受けるようになったんです
私は13歳になってました渡された水着は濃紺の
ワンピースでナイロンのストッキングの厚手の素材
みたいな感じでしたアンダーショーツをお願いしたら
線が出ちゃうのでニップレスもアンダーショーツも
ダメだって言われて半泣き状態でカメラマンさんの
前に出ていきました。
乳首の突起も丸出し状態で生えて来たばかりの陰毛も
薄っすらわかる状態でしたカメラマンさんが水着が
シワになると綺麗なラインが出ないからって水着を
引っ張られて、されるたびに股に食い込んでいき
お尻も半分出てるし割れ目に食い込むのが死ぬほど
恥ずかしかったです。
カメラマンさんがポージングの指導をしてくれるたび
に胸や陰部に手が触れてそのたびにビクッとしてしまい
偶然当たっただけだろうって思ってました
それが何度の続くと恥ずかしさが悔しさに変わり怒り
に代わっていきました女の子の陰部を何度も触るなんて
許せませんでした。
当然そこの事務所の仕事は受けないとはっきり言って
クレームも入れてもらいました。
中学2年生の時にファッションモデルの仕事に戻って
事務所も移りました。
私はもう16歳になってました女子高に進学してチェック
のミニスカ制服にあこがれていたので嬉しかったです
女子高ってこともあって学校の前に男の人が女の子を
物色してる光景が通常でした。
地元では有名な方だった私を目的に男性がいつもより
2割り増しになったといわれました。
学校や通学路で待ってる男の人は良いのですが
電車通学の駅で待ち構えてる連中が嫌でした
私をターゲットにしてるのは明らかです
駅の階段もスカートを抑えてガードしてました
それはパンツの上から黒パン穿くのが嫌いだったから
いつも生パンでした成長期でもあって下り物が半端ない
んですあそこがグチュグチュなのにパンツ2枚穿くって
ありえないのです
しかも下り物シートはデリケートな部分がゴワゴワして
痛いのでそれも嫌いでしたパンツは絶対に盗撮させない
って意気込んでいても電車内の混雑では身動き出来ません
前にカバン後ろのスカートは手でガードしてました
しばらくして事務所の方がネットの雑誌編集の人から
会員制の有料逆さ撮りサイトでそっくりな子を見たって
言われて顔から火が出るくらい恥ずかしかったです
知り合いの人に会員になってもらい確認しました
絶対に私です。ミニスカに何かを潜り込ませて
レースの縁取りの薄水色のパンツがアップにされていた
ここまで鮮明に…声が出ませんでした
ツイートのやり取りでは「優那ちゃんをジュニアアイド
ルの時から追いかけてる」とか「処女かぁ?」とか
「彼氏は?」「拉致って来いよ(笑)」「一緒に突っ込も
う」「突っ込みてぇ~」「拉致できるやつ返信求む」
何よこれーすぐに通報しようって思ったけど
もっと具体的な計画をつかんだ上で全員逮捕させよう
って言われたんです
正直怖い。男たちに襲われたらパンツ脱がされて入れら
れるって考えたら凍り付く小学生の時からモデルの仕事
やってたしです。
小学生の時からキッズモデルをやってました。
子供服のモデルが主でした
そのうち仕事が頭打ちになってきてキッズアイドルの
グラビアもやるようになって
キッズアイドルの水着撮影などはギャラガアップする
はずなのにキッズモデルのギャラと一緒でした
母がマネージメントをやっていて他の子もお母さんが
マネージャーだったのでママ友達の紹介で別の事務所に
移籍したんです。
そこの事務所はジュニアアイドルがメインの仕事で
キッズモデル・キッズアイドルよりもハードなグラビア
でした。明らかに幼女に興味ある男性がお金払って
買うグラビアなのでしょうがないって思ってました。
中の仕事だけでは回ってこないこともあり外仕事も
受けるようになったんです
私は13歳になってました渡された水着は濃紺の
ワンピースでナイロンのストッキングの厚手の素材
みたいな感じでしたアンダーショーツをお願いしたら
線が出ちゃうのでニップレスもアンダーショーツも
ダメだって言われて半泣き状態でカメラマンさんの
前に出ていきました。
乳首の突起も丸出し状態で生えて来たばかりの陰毛も
薄っすらわかる状態でしたカメラマンさんが水着が
シワになると綺麗なラインが出ないからって水着を
引っ張られて、されるたびに股に食い込んでいき
お尻も半分出てるし割れ目に食い込むのが死ぬほど
恥ずかしかったです。
カメラマンさんがポージングの指導をしてくれるたび
に胸や陰部に手が触れてそのたびにビクッとしてしまい
偶然当たっただけだろうって思ってました
それが何度の続くと恥ずかしさが悔しさに変わり怒り
に代わっていきました女の子の陰部を何度も触るなんて
許せませんでした。
当然そこの事務所の仕事は受けないとはっきり言って
クレームも入れてもらいました。
中学2年生の時にファッションモデルの仕事に戻って
事務所も移りました。
私はもう16歳になってました女子高に進学してチェック
のミニスカ制服にあこがれていたので嬉しかったです
女子高ってこともあって学校の前に男の人が女の子を
物色してる光景が通常でした。
地元では有名な方だった私を目的に男性がいつもより
2割り増しになったといわれました。
学校や通学路で待ってる男の人は良いのですが
電車通学の駅で待ち構えてる連中が嫌でした
私をターゲットにしてるのは明らかです
駅の階段もスカートを抑えてガードしてました
それはパンツの上から黒パン穿くのが嫌いだったから
いつも生パンでした成長期でもあって下り物が半端ない
んですあそこがグチュグチュなのにパンツ2枚穿くって
ありえないのです
しかも下り物シートはデリケートな部分がゴワゴワして
痛いのでそれも嫌いでしたパンツは絶対に盗撮させない
って意気込んでいても電車内の混雑では身動き出来ません
前にカバン後ろのスカートは手でガードしてました
しばらくして事務所の方がネットの雑誌編集の人から
会員制の有料逆さ撮りサイトでそっくりな子を見たって
言われて顔から火が出るくらい恥ずかしかったです
知り合いの人に会員になってもらい確認しました
絶対に私です。ミニスカに何かを潜り込ませて
レースの縁取りの薄水色のパンツがアップにされていた
ここまで鮮明に…声が出ませんでした
ツイートのやり取りでは「優那ちゃんをジュニアアイド
ルの時から追いかけてる」とか「処女かぁ?」とか
「彼氏は?」「拉致って来いよ(笑)」「一緒に突っ込も
う」「突っ込みてぇ~」「拉致できるやつ返信求む」
何よこれーすぐに通報しようって思ったけど
もっと具体的な計画をつかんだ上で全員逮捕させよう
って言われたんです
正直怖い。男たちに襲われたらパンツ脱がされて入れら
れるって考えたら凍り付く小学生の時からモデルの仕事
やってましたし経験はありません
処女です。
襲われて処女喪失なんて絶対に嫌ゃ
そのうち書き込みもなくなっていき安堵してました
実は男達は別のラインとかでやり取りしてたんです
そうとはわかりませんでした。
あれは高校2年生17歳の時、夏の学際が終わった平日の
日にワゴン車が2台で道を塞いでるので路肩を通り抜け
ようとしたらサイドドアが開きあっという間に車内に
引き込まれたんです「何するんですか」「嫌だぁ」
「おろしてください」「止めてください」なにを
言っても両脇を2人で抑え込まれて無言でした
男達は5人いましたどこともわからない山の中旬くらい
の土手に車を止めて男達が順番に思いっきりキスして
きましたブラウスのボタンを丁寧に外してブラのホック
を外されて胸があらわに男達がかわるがわる乳首に
吸い付いて悲鳴上げても泣き叫んでもお構いなしでした
「いよいよお宝拝見だな~」って言うとミニスカの
ファスナー外され足先からスカート抜き取られた
パンツの上から陰部を揉まれてまくり脱がされました
パンツのクロッチ部分の汚れに興奮し丸出しにされた
陰部に狂気する男達、もう17歳陰毛も生えそろってます



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優那
2022/06/22 14:08:53   
その後、妊娠がわかるのです、中に出されたとか
外に出したとかわかりませんでした
被害女性の中絶をしてくれる病院で措置をしました
しばらくして噂が立って雑誌の記者が訪ねてきたり
しました「何のことですか?わかりません、知りま
せん、本当にやられてません」頑なに否定しました
高校を卒業して短大生になっていた私は19歳
グラビアの画像を見た人から映画の出演依頼が来た
今所属してる事務所はモデル事務所なので映画や
ドラマに疎いので女優の道に進むなら伝手やコネ
がある事務所に移籍することも視野に入れておか
ないといけないと思った撮影は離島で行われて
私は主演男優さんに一方的に片思いするチョイ役
です主演男優のNさんは「グラビアを見てますよ
実は今回のこの役に彼女をってお願いしたのは僕
だったんだこの映画で認められれば次は僕と二枚
看板でやりたいと思ってる、その時はまた共演
してくれる」自分の顔がほころんでいるのが
わかるほどうれしかったです
ことあるごとにいい表情するよねとか絶対に
大女優にさせて見せる僕についてきてとか言われて
彼に好意以上のものを感じていました
宿は年期の入ったホテルでうち鍵のチェーンが
切れていてドアロックしかかからない部屋でした
そんなに深く考えてもいなくてすぐに忘れて
シャワー浴びて自分で持ってきたスエットの上下
でベッドに横たわり明日の撮影の台本に目を通して
いたらガチャって音がしてNさんが入って来たん
です合鍵を使って「えっ何ですか」ってあっけに
取れらているといきなりキスされて足をバタバタ
させているとスエットのズボンとパンツの中に
手を入れてきた陰部をムンズと掴まれて割れ目を
探り当てられて指が入ってきました
ブラをたくし上げられ乳首吸われてNさんのコチコ
チになった男性自身がズズズーとは言ってきました
回復して2回射精されました
おなかの上に出されたので妊娠はないと思います
「これからは僕が守ってやる信じてついてきてね」
後で聞いたらそこは「ヤリ部屋」で共演の女の子
をその部屋に入れて合鍵使ってセックスするため
にうち鍵のチェーンを切ってあるんだとか
ハニートラップではありませんけど関係を持った
強味でこれからアプローチかけていきたいと思って
ます芸能界はそんなとこって言うなら転んでも
ただでは起きないつもりです。
2
投稿者:優那
2022/06/22 03:01:06   
濃い目の陰毛に喜ぶ男達それを見てさらに屈辱を
感じた一通りのおぞましいしい行為を受けました
陰部を揉まれて舐められて入り口に指が入って来た
時に腰を振って痛がったら処女であることがすぐ
バレバレでした最初の男が身体を重ねてきて
女の子の割れ目に自分の一物をぴったり合わせて
「行くぞ」って私は天を仰いだ一気に捩じ込んで
来て膣の奥でブチブチって音がして電流が脳天を
突き抜けて膣がものすごく熱くなって激痛で声を
出すこともできなかった最初の男が果てて次の
男が入れてきたかわるがわる入れられて膣の周り
が脈を打ってる全員の性処理をさせられて家の前
で降ろされた当然家も知られてたわけです
家族はタレント活動をしてる私をかばってすぐに
お風呂入りなさいってなって誰にも言っちゃダメ
って言われました。
誰にも知られたくない気持ちと悔しさで訴えたい
気持ちが交差する、揺れる心


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。