ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/16 12:35:47
私は34歳の女です。
昨年11月に見知らぬ男にレイプされました。
その後生理が止まり2ヶ月目に生理が来たけど少量ですぐに終わってしまいました。
次の月から3ヶ月生理が止まり不安になった私は産婦人科を受診しました。
先生は何でもっと早く来なかったのかと強い調子で私を詰りました。
私は元々気が弱く完全に萎縮してしまいました。
先生は根掘り葉掘り私の身に起こった事を聞き私はそれに抗えず全て聞かれるままに答えました。
それを思い出してオナニーしたのかなど今考えるとセクハラ以外の何物でもありません。
看護婦さんもそれを見て含み笑いをしていました。
先生は私に休診日にまた来る様にいいました。

休診日に行くと先生が1人で待って居ました。
2人きりで話したくてねといい診察室に入りました。
前回とは違い柔らかな口調でした。
診察室には診察台があり診察台に乗るように言われました。
乗る際に下着は脱ぐ様に言われました。
お腹にジェルの様なものを塗り機械でお腹を擦りました。
モニターには黒い影の様な物が写りここが頭ここが足などと説明されました。
幸子は(呼び捨て)知らない男の子供をお腹の中で育ててるんだよと言われ何も考えられなくなりました。
先生は楽しそうに産むの産まないの?とききました。
先生は前回の様な威圧的な態度になっていました。
知らない男の子供なんて産める訳ないでしょ。
堕ろしたいと言うと堕ろして欲しいんだといいました。
堕ろして下さいと言うと条件があるといいました。
条件って何?と聞くと私にここでオナニーしろといいました。
私はレイプされてからその事を思い出してオナニーを何度もしたと話した事を思い出しました。
それでオナニーしろと言ったのだと思います。
早くしろよと言われ私は性器に手を伸ばしました。
いつもみたいに嫌がりながらオナれと言われました。
嫌だ やめて お願い 抜いて 中に出さないでと言いながらオナニーする私を先生は見ていました。
私が体にがちがちに力が入り首を反らせながらイクのを見届けると何か機械を操作し始めました。
モニターを1台持って来て私が見える所に持って来ました。
これ見てごらんと言うと動画が流れました。
今私がオナニーしていたのが鮮明に写っていました。
全部録画させてもらったよわかるよね?
と言うと顔を近ずけて来ました。
キスされました。
先生は私の口の中に舌をねじ込みめちゃくちゃに掻き回してきました。
舌を出す様に言われて舌をしゃぶられました。
もう逃がさないからねと耳元でささやくと無造作にあそこに手を伸ばし指をいきなり入れて来ました。
イッた後でぐちゃぐちゃに濡れていたので簡単に指の侵入を許してしまいました。
先生は指を滅茶苦茶に動かしながら口を舌で掻き回しながら唾液を注ぎ込んで来ました。
私は獣の様な声を上げながら激しくイキました。
幸子は俺の物だと言わんばかりに私の体を楽しんでいる先生の顔が悪魔に見えました。
お腹の中の子は女の子だよ。
先生は嬉しそうにいいました。
お前に似た娘が生まれて来るのが楽しみだと言う言葉に堕ろしてもらえないんだと思いました。
本当は嫌なのに先生に詰られ続け何度も何度も声をあげていきました。
私がイク度に知らない男に
レイプされて出来た子を産ませて下さいお願いしますと言わされ脳が溶けるまでイカされました。
その後先生に全裸になるよう指示されて先生のちんこを咥えさせられました。
その頃には手持ちのカメラで平然と撮影をしていました。
ちんこがふやける程しゃぶらされとうとう挿入されました。
レイプされた時の様に嫌がれ その方が興奮すると言われ本気で嫌がりました。
診察台に足をベルトみたいなので固定されていて首を締められ本当に死ぬかと思いました。
先生にガツガツ突かれてまた何度もイカされました。
今度はイク時にイクイクと何度も言わされ 幸せ とか 嬉しいとか言わされました。
先生は自分がイク時に お前の娘の顔に精子ぶっかけてやるといい私には 私の娘に沢山ぶっかけて下さいと言わされました。
終わると診察台に固定されバイブを抜けない様にされて2時間以上放置されました。
撮った動画がモニターに流されていてそれを見せられながらです。
私は何度も狂った様に声をあげながらイキました。
バイブは30分位で電池が切れたのですが動かないバイブでも何度もイキました。
週に2回呼び出されて診察と称してレイプまがいの行為をされて居ます。
お腹もパンパンに出てきて再来月が出産予定日です。
私は知らない男の子供を産むのです。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/17 05:11:10   
これは現在進行形なのですか?
幸子さんが置かれた立場では抵抗出来ないですよね。
その後の事また聞きたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。